2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

みこ支援・・・Sage

ノグロ

キノコ狩り

みこ・ジェムスと狩り、みこにヒールを貰いながらあちこちウロウロ。

パクパク?

かわいい?

転べ!

魚帽子が可愛いと言い張るみこw

時代劇

ハゲ・・・

ハゲを連呼する吟子・・・( ^^;

転職

拳聖好きのアルが、また拳聖を作った。

ガリオン

アル・ぴす君・あー君・ガヴとアビスに行ったりガリオンに行ったり・・・

ネムネム・・・

朝の3時だもん、皆のテンションが変なのは当然だよね!
entry_header

罠不発・・・Hunter

みこ・陽・びろさんと伊豆D。

踏め!

びろさんの為に置いたのに陽に踏まれた! ヽ(`Д´) ノ

伊豆D (Click)

アル・ぴす君・ジェムス・ガヴとSD。

SD~♪

アルの無茶に付き合えるぴす君を尊敬・・・><

-本日の1枚-

おやぢ・・・

伊豆の溜まり場が極寒。
entry_header

ハンマー・・・Soul Linker

香の十八番!

溜まり場での会話・・・CHは名作ですよね! ><

ジオ園

アルとジオ園でペア狩り。
entry_header

ニブル・・・Assassin

昼間、久しぶりに夜さんとニブル~ヽ(≧▽≦)ノ
ニブル大好きなのでとっても嬉しかったですw

ニブル

揚げ菓子

おにぎり

清算の時に見せて貰ったおにぎりと揚げ菓子・・・
こんなのがあるって知らなかった! Σ(・ω・ノ)ノ


夜、いさおからお金の受け渡しを頼まれる。
転生に行くって言うので一緒にジュノーへ・・・

転生 (Click)

オーラノビ

廃ノビ

可愛い廃ノビの出来上がり~><
なんでもクリAXを目指すとか・・・さすが私の弟!
私の代わりに立派なクリAXになるんだよぉw

えぇ、私はいつまでも転生出来ないクリアサですが・・・何か?
entry_header

遠いよ!・・・Archer

7代目アチャ子がBLv66/JLv50になったので転職。

転職試験

ギルドマスター

ハンターギルドマスターって若過ぎない?
フィゲル→フェイヨン→フィゲルって凄く不便なんですが・・・
転送ぐらいしてくれ~ヽ(`Д´) ノ


3連休なのにGv・・・

3連休

デート相手?

フラレタ?

勇者よ、ガディに振られるとは情けない・・・

生?

拳で・・・

ダンサーでエンペを割ってみた!(嘘

ログの流れで指示を見落とす事もあるよね。
うちの同盟にはプリンの人もいるんだし・・・><

ERにて・・・ (Click)

B-5を確保。

狭間

Gvの後、アル・ぴす君・ガヴ・るふぁと狭間で狩り。
初めて狭間で狩りしたけど、生体よりは怖くない感じ?

そろそろ、キラキラでスキルを変更しなきゃなぁ・・・

いさおのアサシンが無事に発光したと溜まり場に来る。
SSを撮り忘れた・・・orz
entry_header

溜まり場・・・Sage

溜まり場での会話・・・

焼きアウ

ガヴをFWで焼いておいた。

特徴

えぢ君のローグ装備って銀行強盗しそうなんだもん・・・
entry_header

アフロ・ハザード・・・High Priest

今日のG狩りは巷が考案した「アフロ・ハザード」でした。
面白いんだけど色々と問題点が浮上して、皆で改善点の話し合いになった。

途中でえぢ君vsなおとになり、本気でなおとを叩き潰すえぢ君w
吟子様にいじめは良くないと怒られてた・・・(ぇ

アフロ・ハザード

昔、同じ様な光景があったなぁとしみじみ・・・
アルも陽やいさおを本気で叩き潰してたっけw

「兄としては弟に負けられない!」ものらしいです。

赤・緑・黄

ジオ園でアルのテコン育成、草が良い感じに生えてました。
entry_header

コロコロ・・・Sage

昼間、巷とガヴとのトリオでSD。

SDで・・・

私の仕事はHDで共闘のみ!

死亡原因

その結果・・・

コロコロ・・・

コロコロw

最後は全員が転がったので死に戻り。
けどワイワイと楽しく遊べた、経験値も転がったけどかなり増えたし♪


夜はアルとガリオンに行ったり、アルのテコンの育成。

ガリオン

ジオ園
entry_header

アフロ増殖・・・Sage

説教中

ぴす君とペア狩り、私が下手過ぎてアルに怒られる・・・(´・ω・`)

責任転嫁

責任転嫁は得意技! (ノ∀T)

奇跡発動!

奇跡が発動・・・ 人間FWは強過ぎですw
るふぁのプリやアルのセージを巻き込んで皆でFWのお勉強。
時計だとちゃんとFWの縦置きで狩り出来るもの! (・・、)

そして、清算後の伊豆で惨劇が起こった!

アフロ・・・

そう、あれはこの3人から始まったのだ・・・

増殖

5アフロ

6アフロ (Click)

7アフロ (Click)

次々と感染していく人達・・・ 最後の砦だったえぢ君までが魔の手に堕ちる。

8アフロ (Click)

とうとう、最後の1人まで・・・ アフロ菌によってウェーブが始まった!(馬鹿

色分け (Click)

ターン! (Click)

並び替え

こうして伊豆で発生したアフロ菌はその勢いを強めつつ・・・
この続きはアフロ・ハザード2にて近日公開!(嘘

ボンボン

リンカーにCCしてボンボンアフロで遊んでみたり・・・

お手伝い

荷台を押してお手伝いしてみたり・・・
SSフォルダーにアフロだけで50枚近いSSが残された事は言うまでも無い。

-本日の1枚-

5?10?

いつもいつもガヴにブログの間違いをいじられる・・・w
entry_header

本日の更新履歴

2008/09/05 * 久々に・・・Alchemist
2008/09/27 * 丸裸・・・Knight
2008/09/28 * オシリス・・・Assassin
2008/10/19 * Gv・・・High Priest
2008/10/20 * 空打ち?・・・High Priest
2008/10/22 * 狩り三昧・・・Assassin
2008/10/25 * あれ?・・・Assassin


*リンクが貼ってあるので↑をクリックしてご覧下さい。
 11月11日~11月17日分は ↓ からどうぞ・・・

最終更新 2008/11/18 18:15

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

