2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アフロ増殖・・・Sage

説教中

ぴす君とペア狩り、私が下手過ぎてアルに怒られる・・・(´・ω・`)

責任転嫁

責任転嫁は得意技! (ノ∀T)

奇跡発動!

奇跡が発動・・・ 人間FWは強過ぎですw
るふぁのプリやアルのセージを巻き込んで皆でFWのお勉強。
時計だとちゃんとFWの縦置きで狩り出来るもの! (・・、)

そして、清算後の伊豆で惨劇が起こった!

アフロ・・・

そう、あれはこの3人から始まったのだ・・・

増殖

5アフロ

6アフロ (Click)

7アフロ (Click)

次々と感染していく人達・・・ 最後の砦だったえぢ君までが魔の手に堕ちる。

8アフロ (Click)

とうとう、最後の1人まで・・・ アフロ菌によってウェーブが始まった!(馬鹿

色分け (Click)

ターン! (Click)

並び替え

こうして伊豆で発生したアフロ菌はその勢いを強めつつ・・・
この続きはアフロ・ハザード2にて近日公開!(嘘

ボンボン

リンカーにCCしてボンボンアフロで遊んでみたり・・・

お手伝い

荷台を押してお手伝いしてみたり・・・
SSフォルダーにアフロだけで50枚近いSSが残された事は言うまでも無い。

-本日の1枚-

5?10?

いつもいつもガヴにブログの間違いをいじられる・・・w
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/756-d3439a29

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

