2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ファラオ・・・High Priest

るふぁ・ひーちゃん・えと君とSDで狩り。
最初にWPまで到着したのに・・・蝿誤爆してしまった。

・゚・(ノД`)・゚・

ヽ(`Д´) ノ

狩りをしてたらファラオを発見!

ファラオ

デスペナ祭りでしたが、MVPはひーちゃんでした♪
AX・チョイサー・忍者・・・途中からえぢ君のクルセも加わったのに、
SWのLv足りない、アスム詠唱遅いしでかなり転がした・・・
色々と考える事の多い狩りでした。

早くBLv90になろう・・・!


寝る前にるふぁとスリッパでペア狩り30分してBLv84になった♪

-本日の1枚-

類友

類友らしいです・・・w
entry_header

COMMENT

オシリスとあるけどファラオに見えるのはうちだけ?

間違いなくファラオさんでした。
鉛筆っぽかったです。

訂正しましたw

>ママ
たまにオシリスとファラオを混同します・・・
それにアモンラーが入ると更に・・・(´・ω・`)

>えぢ君
次はきっちり仕留めたいでs

昨日は、訪ねてきていただいたのに留守しててすいません;-;

また近いうちに溜まり場に伺います~♪
昨日は素通りしたらエアさん寝オチっぽかったよw

あらら、またまたすれ違い人生・・・。

いまGメンバーの元気があって自分の廃プリ・教授がけっこう重宝がられるんですね。

んで昨日も棚3回もいって6M↑上納するほどの過酷なRO生活。
水・金はG狩りだし、その物資も露店で売ってGV経費の集計もして渡さなきゃだし、
育てかけの鳥も上げなきゃだし・・・。レースもしたい( *´艸`)

溜まり場には2PCのもう片方を放置してるか、寝落ちしてるかで中身入りのエアが溜まり場でまたーりしてる時間がほとんどありません_| ̄|○しくしく。

メンバーの元気があるのはありがたいことですけどねwヽ(´ー`)ノ

亭主、元気で・・・

そんなCMがありましたよねw
EMC取れたみたいですね~おめでとうございます♪
棚に3回とか・・・あんな怖い所に! Σ(´Д`lll)
まだ棚の上に行った事の無い私です・・・

落ち着いたらまったりレースでもご一緒しませう^^

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/658-08d48b89

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

