2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

セージ誕生・・・Magician

飛行船

転職の為に飛行船に乗ったらクエストが始まってて死体が・・・
イグ葉で起こした後にイグ葉の代金を3M請求w

不覚にも・・・

笑ってしまったよw

申し込み (Click)

転職する為に、こんな辺鄙な所へ来ましたが・・・何か?

免除

貧乏学生には助かりますw

筆記試験

椅子の上に体育座りで試験を受ける学生。
テスト成績は95点でした・・・何を間違えたんだろう?

実技も論文もサクサクと終わらせ、後は学長に論文を提出するだけ。
えぢ君が捕まえてから転職しようとCCして溜まり場で待機・・・w

待つ事15分程、えぢ君が狩りから戻ったので転職。
セージキャスルで待つけど、えぢ君が来ません・・・(´・ω・`)

迷子

あるあr

使用前・・・

学長♪

ダンブルドア校長に話しかけます。

セージキャッスル

氷D・・・? 風攻撃・・・? FWしかありませんが、何か?
FWの縦置きを頑張って時計で育て上げた昔気質のセージですw

Wサゲ

えぢ君のセージと並べてみた。

この後、えと君と時計で狩りをしてJLvを上げました。
JLv20ぐらいまで上げて、疲れたので休憩しようと溜まり場へ・・・
なっちゃんが居たのでアチャと廃アコで狩りする事になり、
えと君・なっちゃんと3人で土精で狩りしてましたw

なっちゃんが寝る時間まで3人でウロウロ。

崑崙

うぃんさんの廃プリが遊びに来たので巷と3人で崑崙。
巷を働かせて、ほぼ遊んでたのは内緒w
entry_header

COMMENT

こんばんは。

滝川クリステルです。(ぁ
先日は助かりました。
saveポイントに戻されなかったお蔭でオットーでソロ狩りの出来る身体になれましたょ
機械の身体をありがとぅメーテル。
クリステルなので華麗に爆裂モンクかと思ってたのですが(他人事!?)パッシブにしました。
だってwikiにネタステって書いてあるんだもん!
何処をどう見てもネタキャラじゃないのにネ♪
そして次の土曜日のイベントで残影使ってGMと並ぶのです…ってスキル使えなかったかもですねぇ
ネタキャラじゃないよ?
50転職クィッケンクルセから50転職モンクになりましたが今度は片手槍騎士になろうと思ってたり思って無かったり
ヒール208ですけど。
次に会う時は剣士かもです。
また寝てたら3mのくだりでもさせて下さいな
それでは良いROライフを~ノぁ

コメありがとうです♪

今頃、ネタでイベント妨害をしている頃でしょうか?w
ネタキャラ・・・私の1stアサシンの存在もネタです。
ええ・・・ネタキャラの何処が悪い! ネタステに愛の手をw
また会う事がありましたらネタの披露を期待してます。
イグ葉を5枚ぐらい用意して再会を夢見ております・・・(マテ

こんなブログで良かったら、またのお越しをお待ちしております><

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/642-b97acb0b

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

