2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

クエスト完了・・・High Priest

不貞寝したクエの続き・・・

たまたま2F前WPのすぐ上に出たので無事にケイニーの所まで辿り着きました。

ケイニー

やっとクエ開始って感じです・・・(´・ω・`)

ラクダのあれは思ったよりスムーズに終わりました。
運が悪いとかなりアイテムを消費するみたいですね・・・( ^^;

石鹸を手に入れたので、2回目のトール火山へ向かいます。

火山入り口で見慣れた人達の姿が・・・
ぴす君・ミュレス・つーちゃんがいるっ!!! ヽ(≧▽≦)ノ

ミュレスとつーちゃんとは、今年になって最初の顔合わせだったので、
新年のご挨拶を交わして、ちゃっかりWP前のお掃除をお願いしましたw
お陰で2Fに楽に辿り着けました、ありがとう~♪

3回目のトール火山もWP前に敵の姿は無くて楽々とクリア。
無事にクエストを終わらせる事が出来ました。

BLvが+10%、JLvが+19%ぐらいだったかな?

WP前に敵が居ない間に基地潜入クエも終わらせる事に・・・

ストーカー? (Click)

このしつこさは犯罪に近い・・・よね?w

4回目のトール火山・・・
今まで入り口に敵が居なかったのに、今回に限って敵がいる・・・
入り口近くの温度測定出来ないじゃん~ヽ(`Д´) ノ

3回転がされたけど無事に基地にも潜入。
ビト大佐の自動対話でまさかの鯖缶・・・orz

泣く泣くトール火山をまた蝿飛びしました。 ヽ(`Д´) ノ

ヽ(`Д´) ノ

えっ? こんなに頑張ったんだから血枝じゃね?
ちなみに、廃プリは全種クエストをコンプリートしました~(`・ω・´)b


G狩りは予定を変更してCADへ・・・廃プリでアスム三昧ですよ!

G狩り (Click)

なっちゃんのWizでSGして貰って、皆でわいわいと遊んで来ました。

精算してたら総帥がログイン。
狩りに行こうと言うので、廃プリとWizでADでもって言ったら、
廃プリはマスターだからAD無理だろうとか言われた・・・(´・ω・`)
私の廃プリがESに居る事にまったく違和感を感じない総帥。
廃プリがG会話でしゃべってるのに、このボケ加減は素敵過ぎますw

お茶目さん

一刀両断

気が付くの、遅っ!w

るふぁ・えと君・総帥と4人で2度目のAD。

待機中

途中で砦の宝を取りに行った総帥をちゃんといじめておいた。
オシドス等からドロップする宝箱が出るようになったんだけど、
総帥は青箱みたいに開けられると思ってたとか・・・w

オープン?

本当にお茶目さんなんだから♪
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/628-c3b6ac3c

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

