2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ガリオンとアビス・・・High Priest

アル・ぴす君・ミュレスとガリオンで狩り。

平地打ち?

Σ(・ω・ノ)ノ

肝吸

自己反省 (Click)

滝汗

ミュレスがいる時のぴす君はちょっと変です・・・

チェンジ!

他の廃プリが良いって言われたら泣いてましたw

派手! (Click)

ミュレスが帰った後にジェムスとゆわさんが参加。

手馴れた?w

ブログ更新してて思ったんだけど・・・
生体に行ってた頃ってBLv96とかだったんだよね!

褒められて無いじゃん・・・・il||li _| ̄|○ il||l

何故かテレポ誤爆したジェムス、しかも飛んだ先で転がるw 
PT会話でそれを聞いて死んだジェムスを起こしに行くぴす君。

原因w

この反応の鈍さが駄目廃プリと言われる要因?

水槽掃除をした時に魚を網で掬ってたら思わず・・・

魚の気絶

振り?

その魚はノービスなのか? ヽ(`Д´) ノ

プレイw

怪しい宗教w

教え

教授同士の意気投合・・・?

同盟会議の時間になったので溜まり場に戻って精算。

女王様!

捕虜

鞭!

すっぽかしw

怪しい人達

通りすがりのプリさんに絶対に怪しいと思われただろうな・・・orz


会議の後にアル・るふぁ・びろさん・巷・ぴす君・るなまりちゃんとアビス。

データル (Click)

ひーちゃんとあきるんも加わる。

ハイドラ

お礼参り

あきるん怖いですぅぅぅ~><

ボス強化

ご名答!

最後まで転がされる・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


モンクが白刃を覚えたのでバッタやポポリン相手に陽と練習。

難しい・・・

タイミングが合わずに失敗ばかり・・・(ノ_・。)

出来たっ!

大成功~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/590-605b9a8a

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

