2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

あくや発光・・・Acolyte High

あくちゃんがもうすぐ発光と聞きご一緒する事に。

1-3で大当たり~♪

アフケのえぢ君が戻るまでレース場に行ってみた。

ニブル

皆で共闘を入れながら狩りを続け発光~ヽ(´▽`)/
隠し持ってた花火を3人で打ち上げたらあくちゃんびっくりw
発光後、あくちゃんを転がしてから溜まり場に戻りました。

溜まり場 (Click)

発光祝いは財政難だと言うので転生資金にしました。
そのまま転生する為にジュノーに向かいます。

涙 涙 涙

伊豆名物w

ジュノーの空港でひーちゃんとこちちゃんと涙のお別れw

そして、転生へ・・・

ユミルの書

ヴァルキリーの前に辿り着いたあくちゃん・・・

いなくなったw

何処に消えたっ! orz

お金持ってたのねw

晒しといてなんですが・・・上の事は忘れて下さい。
待ってる間に廃プリのNPCに話し掛けてみようかなと思ったり・・・
これで転職したら本当に泣きを見るので自重しましたがw

今度こそ・・・

さっ、やり直し♪ やり直し♪

転生っ!

オーラノビの誕生です!

廃シーフ

再びモロクに生れ落ちました。

デビリン

ポリン島へ行ったらデビリンと天使に遭遇。
デビリンにHLのダメージが2しか当たらない! ヽ(`Д´) ノ
結局、えぢ君が殴り倒し、天使はアサシンにCCして倒しました。

天使のHBゲット!

びっくりしてSS撮り忘れた~(`Д⊂)ウエーン

右?w

左右に分割は出来ないと思うんだっ!

廃シーフに転職して牛で少し遊んでからあくちゃんは就寝。
あくちゃん、発光・転生おめでとう~ヽ(´▽`)/

極悪人?w

カズからモザイクを貰ったのでえぢ君と遊んでみた。

-本日の1枚-

何処?

こっそりマジシャン育成中。
entry_header

COMMENT

遅くなっちゃいましたが先日はどうもでしたm(_ _)m
その後廃アコさんの育ち具合はいかがですかな?

私はちまちま葉猫をいじめて48/34です…

27日までに選別機には…

なれませんな。笑

27日?

葉猫に飽きたらシロマもどうぞw
けど、なんで27日なのだろう・・・?

それはですね~

チケが切れる日なんでございます。

シロマって氷の洞窟にいるんですよね。
よーく考えて行ってみます。

なるほど!

で、課金のご予定は?

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/525-8e7ddd10

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

