2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

転生・・・Priest

今日のG狩りは皆に立ち会って貰って転生式。
えぢ君にG狩りでやれって脅されたんです・・・(`Д⊂)ウエーン

ユミルの書 (Click)

お金を払い忘れてユミルの書を読もうとしたり・・・

漫画w

いくら本が沢山あるからって、「○太の寿司」は無いだろっ!

ユミルの心臓 (Click)

やっと迷路を抜けたのに、余計なポタに進みまた迷路に挑戦。 ^^;
そして辿り着いたユミルの心臓、ここからヴァルキリー神殿へ・・・

NPC? (Click)

NPCに混じって皆が並んで出迎えてくれました。
皆の粋な計らいに物凄く感動~ヽ(≧▽≦)ノ

???

・・・有料? ・・・防衛?

殴り倒すっ!

ユミルの書で1.3M程を支払ったっちゅーの!
幼女が防衛しているのでしょうがなく殴り倒す・・・(´・ω・`)

廃プリ用NPC (Click)

せっかくだから転職用のNPCにも話しかけてみる。

変?

その変なオッサンにも話しかけたみた・・・

算数

電卓、何処~? ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ヴァルキリー (Click)

だから、ユミルの書で1.3M程を・・・(ry

「転生したくば俺を倒せ」とかアリがチャットを出すのでアリにHLをしようしたら、

間違ってヴァルキリーをクリックっ! 

ヴァルキリーとの会話が始まっちゃったよ! orz

チャットを立てて誤クリックした事を伝えたら、
最後でキャンセル出来ると言われてEnterを押す。
会話も後で読み直せば良いやと無視して押し続けたら・・・

廃ノビ

転生しちゃった! Σ(´Д`lll)

キャンセルの選択なんてありませんでした。
アリ、この恨みは忘れないからね・・・(ぇ

死んだふり

親子?

かがりんの膝枕を堪能してみたw

大聖堂前 (Click)

危険・・・?

矢印?

転生後は髪の色を黒と決めていたので染めに行ってから溜まり場へ。
何故か、枝MOBで転職Lvまで上げる事に・・・

強過ぎw (Click)

けど、それは倒せないと思うんだっ! Σ(ノ∀`)

廃ノビの間に着ると青いドレスになると聞いたので、
皆へのお礼のつもりで思い出を使ってドレス姿に・・・

ドレス

皆の反応が薄いので不思議に思ってたら、
これって本人だけしか青く見えないんだってさっ! orz

しょうがないので転職しようと、リログしたけどが解除されない。
MAP移動や死んでみたけど脱げなくて、
ドレス解除まで皆を待たせて、お礼が仇になった。 Σ(ノ∀`)
いつから仕様が変わったんですか?

慰め?

そうだよね、これが月天心らしさだよねっ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ドレスも解除されたので大聖堂の裏で廃ノビのSSを撮る。

もしもし?

それは否定しない!

その間にも皆にいぢられる・・・

20070831104011.jpg (Click)

色々とボケをかましましたが、なんとか廃アコになりました。

何これ?

再び溜まり場で枝、見た事が無い敵がでたのでSS。
ちっこいのに強かったです・・・(´・ω・`)

ヒールLv10になったので、ヒール狩りに出かける事に、
プリ・教授・アサ・騎士と最強の保護者PTが作られましたw

FD

FD2Fや畳Dや戦場跡でサクサクとLvを上げ。
ひーちゃんも来てくれてブラギまで貰い贅沢な狩りでした♪

参加してくれた皆、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

COMMENT

転生するのにすごいグダりっぷりだなぁw
でも、まったーりと遊ぶの楽しそうっすね。

明日(今日?)は狩りまくって転生の予定http://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">w

まだまだ暑いですね~( ^^;

>シェド
私らしいでしょ?(ぇ
今度は一緒にまたーり遊びましょ~ヽ(≧▽≦)ノ

>なおと
転職おめでとう~♪
立ち会えなくて残念だったよ・・・( ^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/468-5babde46

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

