2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

残り1M・・・Priest

ひーちゃんからキルハイルクエのお誘い。
ごめん、アサもプリも済んでるので出来ない・・・orz

臨時広場にいると言うので硬い鉄の欠片を渡しに行く。
ママもいて3人でまったりとおしゃべり♪

クエ嫌いのひーちゃんは、とうとう面倒臭くなってクエ放棄w

狩りに誘われたので、ひーちゃんのチェイサーと室内。
共闘入れるのに殴るけど当たらない~ヽ(`Д´) ノ
軽くムカついたので塩をかけて殴り倒す!

室内

敵の沸きが少ないので崑崙へ発光式用の枝集めに変更。
遊んでくれて、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ


夜、アルのLKと久しぶりにペアで廃屋。
1人増え、2人増え・・・最後には5人になりました。
アル・ノワさん・ゆわさん・ガヴと公平狩り。

廃屋

財布?

そこそこ

便器?

発見!

どう見てもBLv98の追い込み中の会話じゃありませんw
お風呂の時間まで廃屋でまったり狩りしてました。

お風呂とご飯を済ませてアビス。
アル・るふぁ・ゆわさん・ガヴ・どらちゃん・セイちゃんの7人。

私とセイちゃんが重なってる時にセイちゃんのLvが上がる。
頭の上に天使が見えて、自分が上がったのかと焦る。

誤発光したのかと思ったよ~^^;

最後の方でひーちゃんも来てくれてブラギと共闘。
皆、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

本日の経験値 BLv98 99.0%
entry_header

COMMENT

残り1Mって、私のキャラならどれ位ベースの%が上がるんだろう・・・・・

経験値テーブル

BLv70 EXP925,400 1%が9k
BLv80 EXP3,206,160 1%が32k
BLv90 EXP7,602,600 1%が76k
BLv98 EXP58,135,000 1%か581k
BLv99 EXP99,999,999 1%が1M

こんだけ違うのだよ・・・

あまねのBLv72のプリだと1Mの経験値で、
0.0%→59.0%ぐらいじゃないかな?

発光への道

BL99への道はけわしいっすねー

ええ!

だからお祭り騒ぎでお祝いするんですw

今までの苦労と転生してからの苦労の為に・・・(ぇ
転生BLv98の必要EXPで素オーラ1体が軽く作れますから。
転生したら転ばないようにしたいと思います・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/454-b3ab71bc

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

