2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

夏ボケ・・・Priest

メンテ前、ひーちゃんに誘われて麺君とニブルラン。
ひーちゃんが非公平で共闘入れてくれたので+2.2%~ヽ(≧▽≦)ノ
途中、みりちゃんがお手伝いに来てくれたのでうまうまでした♪
廃プリになったらSP回復お座りなんてしなからねっ!(激謎

ニブル


夜にログインしたら誰もいなかったのでレース。

レース場

セイちゃんがログインして来たのでご挨拶しつつ暑いって話。

真夏日

自問自答?

自分に返事するとか、どんだけ夏ボケ・・・orz

暑いなら涼しい所で遊べば良いんだっ!(ぉぃ
涼しい所に行くならここだよね♪

涼しい~♪

ミュレス・ゆわさん・ノワさん・ガヴ・えぢ君と氷D。

氷柱・ガヴ (Click)

ガヴが何度も凍ってましたw
るふぁがひょっこり現れたので7人でわいわいと♪

奇跡?

趣味w

もう、何とでも言っておくれw

???

狩りしてたらこんなログが流れたけど、これ何なんだろうね?
ノワさんは寝たし、ガヴがアフケすると言うので溜まり場に戻る。

ヽ(≧▽≦)ノ

経験値がどれだけ増えたか確認したら90.0%になってました。

聖域に狩りに行く事になったので準備をしていたら、
あくちゃんがログインして来たのでお誘いしてみる。
クエが終わってないと言うのでえぢ君がお手伝い。

聖域

あくちゃんのクエが終わるまで4人で狩りしてたけど、
ミュレスが眠くなったので先に帰る事となりました。

ミュレスとるふぁが寝たのでゆわさんといろいろとお話。
えぢ君も加わって、武器等のグラフィックへの突っ込み大会でしたw

賢者の日記

ゆわさんの賢者の日記を私が装備すると・・・

バイブル?

おかしいよねw

豪華w

どう見ても違う本じゃね?w

確かに・・・w

こんな分厚い本の角だと痛いってw(違

本日の経験値 BLv98 90.8%

-本日の1枚-

騎士とプリ

懐かしのSSではありませんw
***** 発光式のご案内 *****

BLv98なのにアトロスで7回転んだり・・・
支援プリなのにいつも敵に突っ込んで転んだり・・・
そんなに転ぶのに「戦闘教範」も「生命保険証」も頑なに拒否。(滝汗

ROを始めて3年・・・オーラ? 転生? ソレッテオイシイノ?
そんな言葉で廃プリを諦めてましたが、やっと転生出来そうです!

発光式しますっ!!!

・8月24日(金)
・22時 伊豆・月天心溜まり場(テイム商人前)集合。
・22時30分 モンク転職所(予定)にて発光式。

注意事項

・発光後、枝祭り開催予定、枝の持ち込み歓迎します。
・式開催地までのポタを伊豆にて用意致しますので、
 参加者は伊豆のカプラで「街中にてセーブ」推奨。

お暇な方はぜひおいで下さいませ~ヽ(≧▽≦)ノ
暇じゃなくても来るよね?(ぁ

・・・24日までに転ばないように祈ってて下さい!(切実
entry_header

COMMENT

できるだけ、ころばないようにしませう~

な、なんだtt
ついに発光すかぁ~。
ワンデイ課金で覗きに行きたかったけど
あいにく夜勤でございます(´・ω・`)
ハイプリまだぁ~('A`)ノ?

私行けなくて残念す…
先に…おめおめー(≧▽≦)ノシ

おお!?

行けませんでした><
ごめんなさーい!でも、おめでとう~

>あまね
転がらなかったと思う・・・

>シェド
廃プリなりたいんだとけど・・・
アルが拳聖を非公平しろって言うのっ!(ノ∀T)
転生の時に1Dayでいらしてw

>なおと
来年、なおとが戻る頃には転生職になってると・・・
イイナ。

>ギー
ギーもおめでとう♪(何
まずは体を大事に困った時はメールすると良い。
一応、先輩だからねw(謎

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/451-2896b587

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

