2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

七転八転・・・Priest

ひーちゃんにお誘いを受けて狩りに行こうとゲフェンまで~♪
良いタイミングでどらちゃんが沸くw(ぇ

ゲフェン塔裏

何処に行こうかと3人で密談中。

性格補正

桜音の半分は怖さで・・・(ry

火山

銀ちゃんが着たので皆で火山2Fへ。
プリ2人なのにSP足りなくて何度か座って回復、
どらちゃんは、どんだけ走るんじゃ~ヽ(`Д´) ノ

自画自賛

(´・ω・`)

ヒール無しで転がられても嫌なので・・・

ドラ○エ

私もどらちゃんが大好き~(*ノ∇)ゝ

途中でえぢ君のWizも呼び出しPT強化w
MEとSGと混ぜ込んだ狩りでとても楽しかったです。
また皆で火山行きましょうね~♪


夜はアル・るふぁ・ゆわさん・ノワさんとアビス。
固定狩りをしていたら、皆のど真中にハイドラ出現。

「ハイドラココ沸き!」って打つと同時に、即・蝿・逃!

禁止地帯

ココ沸きブーム到来、禁止地帯に指定されました。

途中参加のえぢ君が3F前WPのMHで転ぶ。
2Fまでえぢ君を迎えに行ったるふぁも転ぶ。
別PTで来ていたかがりんも鳥で突っ込み転ぶ。 (ノ∀T)
そして、アルも私も転ぶ・・・orz
ゆわさんの蜘蛛糸で何とか敵を処理して貰い無事に狩りを再開。

アムロ・・・

ちょ、兄さんw

ラ?ロ?

ハイドラとハイドロの違いが分からない・・・

(`・ω・´)b

BLv98の70.0%になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

orz

ソウナンデスヨ・・・Σ(ノ∀`)

皆が寝た後にレースしてたら、ノワさんからWis。
バニル帽を購入して狩りしたらβエンドルフィン出まくりらしいですw

バニル帽ケミ

バニル帽狩りのコンセプトは・・・

良いのか、それで?w

です!

本日の経験値 BLv98 71.4%
entry_header

COMMENT

派手な割りにダメは少なめ・・・

鷹ハムスキーな私と気が合いそうだ!

いらっしゃいませ♪

鷹ハムって読んでステーキハムが浮かびました。
いかん、空腹でおかしくなってる・・・(´・ω・`)
こんな奴ですが、これからもよろしゅう~ヽ(≧▽≦)ノ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/450-a8820e36

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

