2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

華千季・・・Priest

今日は、私のプリの転職祝でいつものイベントをしてきました。
下水前に集合し、集まってくれた皆にプリ姿をお披露目~ヽ(≧▽≦)ノ

そしてアルデバランへ・・・
スパノビの転職に参加者全員に立ち会ってもらいました。 ( ^-^ )
BLv45の状態でスタンバイさせてあったのですw

ジュノー (Click)

それからジュノーへ・・・ぽきぽき折りまくって来ました。
今回は強敵も何体か出てかなり面白かったと思います。
参加者が多かったので瞬殺の嵐でしたがw
最後はあしゅさんが禿に拉致されて捜索に出るというオチつきでした。
体をはって笑いをとって頂きありがとうございましたw(ぉ

ゲフェニア (Click)

イベントの後は恒例の狩りにゲフェニアへ・・・
人数多いと生き残れるものでかなり遊んでました。 ( ^-^ )
それでも最後はDIに全滅させられましたがw

死に戻ったら各自セーブがバラバラだった為に、
とりあえず、再度ゲフェンに集合と言う事になり、
私は、はぐれたお友達のお迎えにプロへ飛びました。

楽しい時間は早く過ぎ、そして現実は時間とともに必ず訪れる。

プロに死に戻った友達を噴水で待つ私の前に、
1人のお友達がゲフェンの皆の所から離れてやって来たのです。
2人の間で繰り返される「ありがとう、楽しかったよ・・・」の言葉、
そして彼が使っているプリ装備や頭装備の全てを渡されました。

ぴす君の引退・・・

トードを倒したい私の為に、蛙MAPを走り回ってくれた彼・・・
FDの地下寺院やニブルヘイムに連れてってくれたのも彼でした。
転職の度に付き添ってくれて、「おめでとう」を言ってくれました。
Lvの低い私とでもPT組んでくれて非公平支援で狩りしてくれたり、
「暇っ!」て愚痴を言うと、いつも相手してくれて笑わせてくれました。
ポリン帽が欲しくておもちゃにずっと篭ってた私・・・
ポリン帽を手に入れられずに落ち込んでいた私に、
マーリンからスティールしてプレゼントしてくれた事もありました。
私がこの世界に降り立ってから1番長く一緒にいたお友達・・・
アコの転職に付き合ってくれてプリ姿を1番見せたかった人。
ずっと、一緒にいたかったお友達でしたが・・・ゲームクリア。

彼に伝えたい言葉はこれしかないです・・・
「ぴす君、沢山の楽しい想い出をありがとう。元気でね♪」

ポリン帽♪

騎士

ノビ

-本日の1枚-

どう見ても岩じゃんw

クリスタルに遭遇・・・

去る者がいて、残る者がいる / Block Element 様
-お祝いに頂きました♪-

夢様-緑色のレース・チョコレート
あしゅ様-アイスクリーム
姫様-乾いてる風の書

ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/44-96e7251e

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

