2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

何バトン?

マイミクのみこさんから頂きました。
GMのみことは別人ですのでご注意をw


◆注意・回された人は以下のルールを守って下さい。

◆バトンを三日以内に答えること。

◆嘘偽り無く答えること。アンカーは禁止。

◆回した人は回された人がルールを守っているか、確認に回ること。

◆守っていない場合は罰ゲームを考えること。

◆バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上から回すこと。
◆まずバトンを回す人を教えて下さい。
 (名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
 
 マイミク54人の半分の足跡なんて無理w
 やりたい人がどうぞ・・・

◆貴方のお名前は?

 桜音です。

◆年はいくつ?

 永遠の24歳。

◆趣味はなぁに?

 ツンツン。 

◆付きあってる人いる?

 どんな付き合い?
 
◆いない人は好きな人いる?

 いたと思う・・・

◆(いる人は)その人のどこが好き?

 それは教えられないなぁ・・・

◆好きなタイプの人は?

 私の許容範囲内な人。

◆嫌いなタイプの人は?

 私の許容範囲外な人。

◆キスの初体験はいつ?

 キスの天ぷらが夕食に出たのいつだったかなぁ・・・

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 おすすめレビュー見てね。

◆好きな食べ物は?

 いっぱいある。

◆好きな音楽は?

 カノン

◆好きなブランドは?

 ブランドに興味無いです。

◆人生で教訓になった本は?

 うーん・・・

◆回してくれた人はどんな人?

 チャットで知り合ったお嬢さん♪

◆回してくれた人の心の色は?

 柔らかな淡い桜色

◆貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

 回すとかじゃなくて浮かんだものをつらつらと・・・

 アル→いろいろ
 ぴす君→嫌味じゃない金色
 ミュレス→晴れた空の色
 巷→飾らない白
 ガヴ→深い緑
 みこ(琥珀)→春の若草色
 るふぁ→山吹色
 かぁこ→透き通るクリスタル色
 あまね→淡い紫
 吟子→他色に染まらない黒
 あしゅ→アイスグリーン
 たむ→爽やかな黄色
 桃ちゃん→桃だろw
 ジェムス→新緑色
 陽→情熱的な赤
 えと君→大地の色
 えぢ君→ダークブルー

 疲れた・・・w 

◆最後に回さなかった人への罰ゲームを決めて下さい。

 自分の1日を反省してみて下さい。
entry_header

COMMENT

透き通るって・・・いやん
響きが凄くいいわぁwww

やってくれてありがとう!!
桜色ってすてきね!!

いろいろ(´・ω・`)

ふふっ

黄色なのね(´ー`)

金運あるかな?(笑)

コメ、ありがとう♪

>かぁこ
今、読み返してみて・・・
透き通るとクリスタルは同じ意味じゃ無いのか?
そんな風に思った自分が居ますw

>みこちゃん
桜色って良いよね~d(>_< ) Good !!
淡い上品な桜色は私の好きな色でもあります。

>アル
色々だと思うんだw

>たむ
いらっしゃいませ~♪
画像はPCからでもまた見て下さいなw(何
金運・・・私も欲しいねぇw

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/367-19ca640c

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

