2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

恋愛バトン

あくちゃんから頂きましたw
恋愛・・・季節は春だもんね♪(違
Q1 ズバリあなたはモテる方ですか?

 それならもっと楽しい人生なはずだw

Q2 恋人に求める条件は?

 私の存在理由を否定しないで下さい。

Q3 好きなタイプは?

 頭の回転の早い人、このタイプは全面的にお得w

Q4 今度は外見で。

 身長は高い方が良いね 、チビでも細身なら許容。

Q5 嫌いなタイプは?

 常識的に嫌われるタイプは嫌。不衛生な人。

Q6 では外見で。

 巨漢は嫌です。

Q7 告白したことありますか?

 しなきゃ、勿体無いでしょ?(何

Q8 告白されたことはありますか?

 ええ、それぐらいありますよ、失礼なw

Q9 ストーカーされたことは?

 あります・・・orz

Q10 あなたは恋愛体質ですか?

 人並みに・・・

Q11 理想の恋愛は?

 疲れない恋愛。

Q12 では、理想の恋愛ソングは?

 Your Song/Elton John
 理想の意味が分んないので好きな曲を・・・

Q13 では、理想の恋愛映画は?

 愛と青春の旅立ち
 これも好きな映画を・・・ 

Q14 駆け引きするタイプですか?

 します。

Q15 過去の恋愛で一番の思い出。

 良い事は、アルと笑いながら生きてきた事。
 悪い事は、アルに泣かされた事。

Q16 恋愛のトラウマはありますか?

 大酒を飲む奴とは2度と付き合わない!!!

Q17 あなたは一途ですか?

 たまには、余所見ぐらい必要でしょ?

Q18 愛したい派?愛されたい派?

 愛して貰えないといじけます。

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?

 今後は穏やかにお願いします。
 もう疲れたよ・・・

Q20 忘れられない恋愛はありますか?

 ある。

Q21 ズバリ今恋してますか?

 死ぬまでします。

Q22 回す人!

 巷・あしゅさん・なっこー・陽・はるか・アリ・べー
entry_header

COMMENT

∑(゚Д゚)

また何ていうか過激派なバトンですね_| ̄|○
書き書きしときますね~w

書いた感想はどうだったんでしょう?(ニヤリ

何とも

こっ恥かしいバトンでしたねw

しかしいくつか質問自体に疑問の残る物があって、いつの間にか、どうやってそれを答えるかを考える方に、ウェイトがズレた気がします^^;;

ダーに回したら・・・衝撃的な事が書かれてたので驚きましたよ(´・ω・`)
あるさんの解答は、あるさんらしいなと思いましたw


さてさて、バトン返しでトラバしときますので、4649ですw

ちなみに、職業病=マスター業って意味ですw

バトン、次回の更新で書きますから・・・
待ってて下さい!!!

・゚・(ノД`)・゚・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/249-26e3d0fb

entry_header

TRACKBACK

ROバトン

いぷぅ君からROバトンが回ってきましたw今回はキャラになりきった気分で、書き書きしてみようかと思いますw1.回す人を最初に書いておく(5人)  だー、桜さん、あくやさん、Leonさん、巷さん2.お名前は?  ashfordです 3.おいくつですか?  見た目24~5位って感じです

  • あしゅにっき
  •  2006/05/13 13:52
  •  top△

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

