2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ケミネット・・・Merchant

渦中の人・・・

私はこの鯖にアルケミストは作らないと決めていた。
美女鯖のケミの評判は悲しいかな、よろしくない。
色々と周りの話を聞いてて、作らずにいたのだ。
そんな私が何故に製薬ケミ商人を作ったか・・・
私の大切な友人に巷で噂なる人物がいる。
ケミが好きで製薬や狩りについて、語りたかったのであろう、
ケミネットに顔を出すようになった彼女は、
持ち前の性格からケミネットの問題に首を突っ込んでいく・・・
彼女なりに頑張った、私はそれを知っている。

言葉の通じないもどかしさに耐え、無限ループの疲労にも耐え、
それでも巷は巷なりにどうにかしようと頑張っていた。
けど、私は忠告しただろう、やめとけとw

この問題の渦中の人、クリエイターNさん。
彼女の一連の行動は、ある場所でかなりの注目の的。
彼女の問題行動の真実の是非は置いといて、
それによりケミネットが崩壊したのは事実だ。

ケミネット最終会議。
私は巷が抱えた問題の終焉を見届ける為にその場にいた。
そして、あまりにも無様な終焉になすすべも無かった。
問題の本人が何も理解していないと言う・・・
何の為に皆が時間を割いてきたのか分からない、
この会議は何だったんだと疑問の残るまま終了。

関わった方々、大変お疲れ様でした。
他鯖から出向いてくれた2人のケミさんには感謝です。
不思議なご縁ですがこれからもよろしくお願いしますw

最後に巷・・・良く頑張ったなw
そのうちランカーから引き摺り下ろしてやるから待ってろ。(嘘
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakurane.blog45.fc2.com/tb.php/217-76d0cd13

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

