2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header


entry_header

本日の更新履歴

2006/07/13 * カツカレー・・・Monk
2006/07/23 * Gv・・・Monk
2006/10/09 * ドラキュラ・・・Dancer
2006/12/31 * 今年最後・・・Assassin
2007/01/01 * 謹賀新年・・・Swordman
2007/01/04 * スクープ・・・Priest
2007/01/06 * だるまさん・・・Swordman
2007/05/28 * 飛んでけっ!・・・Priest
2007/11/28 * こそこそ・・・Merchant
2007/12/03 * キルハイルクエ・・・High Priest
2007/12/12 * Monster side stories 3・・・Assassin
2008/02/27 * 落書き・・・Soul Linker

最終更新 2008/02/28 03:15

*リンクが貼ってあるので↑をクリックしてご覧下さい。
entry_header

お隣さん・・・Merchant

なるちゃんの様子を見にお隣さんへ遊びに・・・

天使の輪♪

交渉?

支払いは・・・

チャンプさんから借りてSS撮った装備をすごく気に入った!
アリ・・・支払いの方はよろしく♪

神器

なるちゃんから渡されたぽりん帽を良く見たら神器だったw
皆でわいわいとおしゃべりしてから、商人で30分ぐらい狩り。

溜まり場

オートキックまで溜まり場でまったり。

-本日の1枚-

グラフィティ (Click)

溜まり場でおしゃべりしていたら通りすがりの人がこんな技を・・・
entry_header

明日まで・・・Dancer

えと君とえぢ君が寝る時間までPDで牛狩り。

牛

精算の後に@5%でBLvが上がるのに気が付いたのでジオ園でソロ狩り。
1Dayのオートキックまでに頑張ってジオ園でペチペチ。
Lvも上がったので戻ったらセーブが宿だったw

少しおしゃべりして、カプラで伊豆に戻ろうとした時に事件は起こった!

銭は・・・

反対!

るふぁが何やら反対してる模様です・・・

半額キャンペーン

こっ・・・この人は!

結婚♪

ごめんなさい・・・いきなりですが結婚しましたw

実は「ルティエ婚しましょうね」って約束してた婚約者さんがいるのですが、
この間のクリスマスイベント中にルティエ婚が無かったんですよねw

今回のバレンタインイベントで結婚費用が半額になってて、
ちゃんと告知を見てなかった私は3月18日までと思い込んでた・・・^^;
婚約者さんには来週ぐらいに会いに行くつもりだったんです。

火曜のメンテまでだって知ってた婚約者さんは、
日曜の夜に伊豆に尋ねて来てくれのに、私と連絡が取れないまま・・・

カプラで伊豆に戻ろうとしたら、そこでばったり会ったので、
じゃ今から結婚式挙げちゃおう!って1Day追加して結婚しちゃいましたw

今回のお相手情報は、残念ながら秘密です・・・
ちょっとしたロミオとジュリエットなんで・・・(謎

ダーリン! Gv中に結婚スキルで呼び出すのは禁止ですよw

-本日の1枚-

カート無料利用券

これの使い方が分かりません・・・誰か、教えて下さい。
entry_header

愛の実とGv・・・Monk

愛の実

アルのモンクに愛の実が似合った・・・おかしい。

スリッパMAP

アルとるふぁ・えぢ君とスリッパ付与しての狩り。


夜はGv・・・遅刻気味だったのでGv前のお宿風景はありません。
楽しみにしてくれてた人、ごめんね~(ノ_・。)

そんな奴はいないと思うけどね!

許可

あうあう><

幼女・・・

実は・・・この同盟って防衛中はこんな感じなんですよねw

2砦♪ (Click)

ESでV-5、simp!eさんでC-2を確保~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

ダス○ン?

このブログにはアクセス解析機能を付けてるんですが、
解析機能の1つに検索キーワードの解析があります。

ラグナロクを扱ってるブログだけあって、「RO」 「ラグナロク」とかが多いんですが・・・

ダスキン? (Click)

「ダスキン」「CM」「4週間目にこんにちわ」これはどうなんでしょう?
ダ○キンを調べてた方・・・こんなブログでごめんなさいねw
entry_header

愛の実・・・Monk

愛の実

えぢ君からクジの景品・愛の実を貰いました~♪

宝剣ケミ・・・

景品の宝剣があると言うので宝剣ケミを作る事に・・・


夜、ケミで生命倫理クエを終わらせ、かがりんにAIを貰いに宿へ・・・

呼んだ?

間違いだらけ・・・

ボケだらけ! ・゚・(ノД`)・゚・

シェドと狩りに行こうとしてたらひーちゃんからお誘い♪

京乱舞 (Click)

京乱舞の80台PTに混ぜてもらって棚へ行く事になりました・・・( ^^;

ちゅ♪

まずは、こてっちゃんの名前を呼んで愛情を確認w

内助の功?

ぴす君は90台のPTで別々の狩場だったので・・・
旦那様をきちんと送り出すのは武家の妻の役目なんです!(ぉぃ

棚

皆、元気だな・・・と、思いました。

GM降臨 (Click)

精算をしてたらGMが通りかかって盛り上がる。

お風呂に入ってから陽とペノ湖でペア狩り。
色々と愚痴を聞いて貰いながら狩りでした・・・
うん、一緒に楽しめる溜まり場の仲間が居るから頑張るよ! (ノ_・。)

溜まり場に戻ってから精算した後に巷と・・・

リボンケミ

髭

運動会

ジオ倒し

・゚・(ノД`)・゚・

ジオ倒しのはずが・・・ケミの倒し合いになっとるがな! Σ(・ω・ノ)ノ
entry_header

素手祭り・・・Monk

G狩りは幹事・巷の企画でアマツDにて素手祭り。

素手祭り (Click)

バニル帽とやかんが大活躍!

暴力!

Σ(・ω・ノ)ノ

壊れる巷・・・

モンスター情報

戦場跡

戦場跡で狩るつもりが・・・

地下神社 (Click)

地下神社まで来ちゃいました・・・

怨霊

何か、いるっっっ~Σ(´Д`lll)
ノワさんやガヴに青PPして貰って阿修羅を打ち込む!

全滅

無謀だと分かってても、お馬鹿な事を全力で楽しむ月天心!
皆で死に戻ったけど、とても楽しいG狩りでした。 (`・ω・´)b

G狩りの後に、陽とノワさんとPDに行ったらオシリスに遭遇。
皆で転がって悔しかったので、かがりんにADSして貰って倒す。
ADS投げた後にかがりと陽が転がったのでMVPはノワさんでした。
初MVPをとっても喜んでたノワさんが可愛かったですw

PD

ペナ分を取り戻そうと狩りの続き・・・
他に人が居なかったので陽を走らせてMEで待ち構える・・・

沢山~! (Click)

ヽ(`Д´) ノ

あまりの多さに思わず・・・w
entry_header

ペコ族・・・High Priest

吟子・えぢ君・ジェムスと監獄に行ったらWizさんにショックエモを出されましたw

ペコペコ・・・

ペコ族

廃プリ・騎士・LK・クルセの組み合わせだしね・・・( ^^;
陽のLKも加わって皆で敵をタコ殴り。
途中からは無駄にMEを打ったりして遊んでました。

自己満足

ノグロに行っても楽しいんじゃないかと、巷とガヴを加えて移動。

ノグロ

陽が楽しそうに走り回ってコロコロ・・・転がったら駄目じゃん!

石化・・・

ぴす君と陽とコモド洞窟で狩り。
メディタ無いのでSPが足りなくなって何度か休憩・・・( ^^;
ブラギがあったのでとても助かった狩りでした。
entry_header

巷転生・・・High Priest

カタコンでソロ狩りしようとWPに入ったら転がってた・・・
入り口で待ち伏せしたり、木に隠れたりするなんて、
最近のMVPは本当に頭が良いのね! ヽ(`Д´) ノ

お~い! (Click)

ムカムカしたのでケミでクエスト三昧。

隠し部屋 (Click)


夜はえと君と吟子とGDで狩り。

ゲフェンD (Click)

楽しいw

狩りの後、巷の転生に立ち会う・・・
散々、皆を待たせた挙句に「転生の一つや二つ・・・」とおっしゃる巷。

愛?

約束ね!

じゃ、来月を楽しみにしているからクリエ頑張ってねw

オーラノビ (Click)

廃ノビ

廃アコ

無事に廃アコになったけど、可愛くないって不評だったとか・・・
entry_header

指令・・・High Priest

えぢ君が居るカビMAPに行くのに移動してたらマスリンに遭遇。

ペット?

指令

ペチペチ!

激しい戦いでした!w

ME~♪

カビMAPでペア狩り。

修道院

吟子とえぢ君と3人でカタコンで1時間程。

グランドロス

吟子が寝た後にえぢ君にグランドクロスを借りてFDで遊んでみた。
entry_header

くどくど・・・High Priest

朝から溜まり場で意味も無くnonoを怒ってますw

くどくど

説教?w

死に戻りのnonoにお魚と回復ジオのお届け・・・

回復ジオ

モロク


お昼からカタコンでソロ狩り・・・はいはい、ペナペナ! ・゚・(ノД`)・゚・

コロン (Click)

京さんの狩りに混ざって龍D、こてっちゃんと熊をペチペチ。

殴る!

ボスに遭遇したので皆でわいわいと、MVPは・・・誰だったけ?(ぉぃ

ペクソジン (Click)

るふぁと石化について話してて結論が出なかったのを思い出したので、
皆に「石化対策ってどうしてる?」って質問してみた。

石化

なすがままに惚れた!

羽衣

MVPの天女の羽衣を見せて貰いました。
とっても楽しい狩りでした、また誘って下さい~ヽ(≧▽≦)ノ


夜はGv・・・恒例のお宿風景。

ヤンキー

ジェムスのLKをいじめてたら、416Gを発見。

拝見

(`・ω・´)b

まぁ、お約束でしょw
entry_header

ME・・・High Priest

夕方、えぢ君とカビ園で狩り。

カビ園

狩りの後に溜まり場でアフケ中・・・

無反応

チョコ・・・

そんなにチョコが欲しいのかっ! (ノ_・。)

皆で3次職とインフルエンザの話・・・

感染?

中毒 (Click)

ソロ狩りの時、ヒール砲だけでは辛いので思い切ってMEにしてみた。

後悔は・・・

るふぁとカビ園。

殴る

あくちゃんのMEとGD、ME効かない敵はHLか殴り倒す!

難しいよ・・・

馬が沢山いるなーと思ったら、やっぱりDOP様でしたw
2人で転がったので今日の狩りはここまで・・・
entry_header

巷発光・・・High Priest

G狩りは巷の発光式でした。
FDのきのこ岩にて敵を倒して発光~ヽ(≧▽≦)ノ

けど、発光の瞬間は見てませんでした・・・(ノ∀T)

発光

シャキーン

-本日の1枚-

キャッチ!

やこ君の白刃姿ですw
entry_header

聖域・・・High Priest

聖域

えぢ君と聖域Dで狩り。
entry_header

いさお発光・・・High Priest

いさおがニブルで発光しました~ヽ(≧▽≦)ノ

ニブル (Click)

天使を撮り損ねました・・・(ノ_・。)

発光

発光、おめでとう~♪

PVで・・・

いさおに「俺を倒せっ!」ってアルが言うのでPVへ・・・
容赦無くいさおを叩きのめしてましたが、兄としては負けられないわよねぇ?w
いさおの発光を誰よりも喜んでいたみたいです・・・

転生へ・・・

オーラノビ

ぴす君・ミュレス・つーちゃんにも立ち会って貰って転生しました。
entry_header

牛ミンチ・・・Monk

夕方、久しぶりにnonoとPDで狩り~ヽ(≧▽≦)ノ

コロコロ

モロク

ミンチ・・・

ザクザクと刻まれていく牛・・・夕飯はハンバーグで決まりだなw


夜の溜まり場は時期的にチョコの話で盛り上がるw

溜まり場

チョコ

るふぁ・みこ・やこ君・ゆわさんと氷Dで狩り。

氷D
entry_header

迷宮の森・・・High Priest

いつもの・・・

ジェムスのLKと狩り。

死に戻り

バフォに転がされて死に戻り・・・

コロコロ・・・

プラス

2度目のコロコロ・・・

カード

シャアカードに続き黒蛇カードまでゲット~ヽ(≧▽≦)ノ

かくれんぼ (Click)

頭脳明晰

ジェムスの横の木にバフォがすっぽり隠れてて転がされるw

-本日の1枚-

エロは・・・

プロでどらちゃんとばったり・・・合言葉はエロ!
entry_header

あ・い・う・・・High Priest

えぢ君とカタコンに行ってたらPT会話を聞いていたるふぁが現れる。
この寂しがり屋さんめっ!w

カタコン

あ!い!う!

狩場を変えるのに飛行船に乗ったらクエストが始まってた・・・(´・ω・`)

飛行船 (Click)

オデン

罠があるとオデンで狩りが出来る! (`・ω・´)b

絶叫?

たまにこんな叫びが聞こえたりするけど・・・
entry_header

愛の劇場・・・High Priest

みことぴす君が聖域で遊んでると聞き邪魔しに・・・w
るふぁも誘ったので到着するまで3人で待機。

愛の劇場

読んじゃ駄目~w

読んだな!

ログを読んだだなんて・・・お父様に言ってやるから!w

みこが寝た後に3人でスリッパ。

スリッパ

ミカン
entry_header

ジェムスLK・・・High Priest

溜まり場にジェムスのログが残ってたのでWis・・・

発光

蝶は持って行きなさい~ヽ(`Д´) ノ

母・・・

スキルで殴られた・・・(´・ω・`)

似合わないw

自覚

ジェムスは可愛い系なんだもん・・・
entry_header

ファラオ・・・High Priest

るふぁ・ひーちゃん・えと君とSDで狩り。
最初にWPまで到着したのに・・・蝿誤爆してしまった。

・゚・(ノД`)・゚・

ヽ(`Д´) ノ

狩りをしてたらファラオを発見!

ファラオ

デスペナ祭りでしたが、MVPはひーちゃんでした♪
AX・チョイサー・忍者・・・途中からえぢ君のクルセも加わったのに、
SWのLv足りない、アスム詠唱遅いしでかなり転がした・・・
色々と考える事の多い狩りでした。

早くBLv90になろう・・・!


寝る前にるふぁとスリッパでペア狩り30分してBLv84になった♪

-本日の1枚-

類友

類友らしいです・・・w
entry_header

出演料・・・Alchemist

夕方、露店しながらおしゃべり・・・寝落ちのるふぁと飴の話。

ドキッ♪


Gv前にるふぁに話すと・・・

有名?

悪質な横殴りはいけません! ・゚・(ノД`)・゚・

そしてGv・・・
夕飯の時間がずれてしまい遅れて参加したので、
恒例のお宿風景は撮れなかった・・・(´・ω・`)

確保~♪ (Click)

ラスト熱い戦いでしたが、無事にsimp!eさんでC-4確保しました。

うふ♪

本当に可愛い子だ・・・ふふ♪


明日はえぢ君が休みなので久しぶりにスカイプしながら深夜のジオ園。
ケミを入り口に座らせてダンサーと殴りプリで走り回る。

-本日の1枚-

付与します!

セージで初付与~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

台詞集・・・High Priest

同盟会議・・・

ドラマ・・・w

意味が分かりません・・・(´・ω・`)

ボコボコ

いじめGUY

本音?w

そんなに怯えなくても・・・ねぇ♪

会議後・・・
アル・るふぁ・えぢ君・なっちゃん・シェド・ゆわさん・カレスとアビス。
久しぶりに皆で走り回って来ました。

隊長?

アルのお馬鹿な発言からアビス狩りスタートw

めっ!

るふぁの怒りw

るふぁを茶化したシェドがいきなり属性で吹っ飛んだ! Σ(・ω・ノ)ノ
今度からるふぁを怒らせないようにしよう・・・(ぇ

常識

つまりググレって事ですね!
entry_header

みこと一緒♪・・・High Priest

みことGDで狩り・・・
コウモリの集団が居たので早々に場所を変えましたw

GD

聖域に行ってみた・・・
ベレー帽と靴が出たので期待したけど高級サンダルじゃなかった。

聖域


お風呂の後に秀平も加わって氷D。

氷D

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

