2008-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アフケ?・・・Alchemist

半アフケで露店してたらぴす君の姿が・・・露店の商品が売れた!

Wis・・・ Wis・・・

アフケ露店? (Click)


G狩り・・・

天使様・・・

降臨

ほらっ! びろさんのせいで来ちゃったじゃないw

巷が蝿誤爆していなくなるし・・・
るふぁは死に戻っちゃうし・・・敗因は蝿誤爆か?w

生き物?

皆のいぢりに快感を覚える、びろさん・・・やっぱりMの人。

原料

それ・・・どんな金属?
entry_header

生体2F・・・High Priest

転生してから初めて生体2Fでのペア狩り。

生体2F

MOBの集団にるふぁが向かって行ったら吹っ飛んだ・・・
ちゃんと見たらMVPだったので1人だけ逃げましたw

起こすの大変だった。

MOBを6体抱えてるふぁが転がる・・・さすがにそれは無理な気がするw
頑張ってどうにかしようとしたけれどMOBが沸き続けて無理でした。

アコカードをゲットしてだけ良かったと思おう・・・(´・ω・`)

私は転がってないしね・・・(ぉぃ
entry_header

1.5倍・・・High Priest

今日からまた経験値が1.5倍期間です。

ひーちゃんとあきるんに会いにプロへ♪

焔帝溜まり場

慰謝料

結納金

自分で自分に突っ込み・・・他人様の溜まり場での挨拶がそれかい!
あきるんの優しさが心に沁みましたw

キャラ消す時は5回ぐらいお金や装備を確認して、
カプラポイントは赤Pに変えて、更にもう一度消す前に確認する話とか・・・

焔帝のGMさんにウンバラポタを出したら、お礼の青Jを頂いたので、
拾おうとして自分も乗っちゃって、あきるんが拾ってくれてたりとか・・・

自分の溜まり場では絶対に晒せない馬鹿っぷりを披露・・・(´・ω・`)

ノグロ (Click)

全滅

3人でノグロ2F・・・他にもPTが居て敵の回転が良過ぎたw
こういう時は、やっぱりWiz様に活躍して貰いたいよね・・・

Wiz様・・・ Wiz様・・・ Wiz様・・・
宿を覗いて暇そうな幹君をゲット~ヽ(≧▽≦)ノ

Wiz様にはブラギって事で、私と公平出来ないのにひーちゃんが冠。
早くひーちゃんの冠と公平組めるようにならなくちゃ!

(´・ω・`)

ダメ><

Gの話をしてたら、幹君にバッサリやられた・・・><

リベンジ

ノグロのSGとMEのコンボ狩り楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ
またお暇な時に連れて行って下さいね♪

お風呂に入るのに溜まり場に戻ったらPT名を見たガヴが・・・

ヽ(`Д´) ノ

誰か・・・+10ガヴリエルの超強い人鎖を持って来いw


ニブル

お風呂の後にみこ・ガヴ・秀平とニブル。
entry_header

宅配るふぁ・・・High Priest

ウンバラバンジー宅配ネタ再び・・・
私、1番で到着しました~ヽ(≧▽≦)ノ

10分

30分超えたらタダだよね?

ピザ

皇居

到着

やっと到着したるふぁの第一声・・・

29分

店員さん! まずは「お待たせしました。」でしょ?w

そして、狩り・・・

ロリルリ

この直後、少し先にロリルリが沸いたので連れて来ようとしたら、
1匹じゃなくて敵がワラワラと・・・orz
さすがに、るふぁが転がると思って心臓が・・・(滝汗

耐えた

だが、後悔はしていない!

-本日の1枚-

昨日に続き・・・

ピッ○ロ顔のるふぁ・・・これが大人の余裕ってやつですか?w
entry_header

BLv83・・・High Priest

えと君とあまねとスリッパMAP。

スリッパ

荷物が重くて伊豆に戻ろうとしたら全員が鯖缶・・・
再度ログインしようにもログイン画面に入れず断念。


2時間ぐらいしてログインしたら、次のLvUPまで@3%だったので、
カタコンに行ってみたけど、怖い人が居て狩り出来なかった~・゚・(ノД`)・゚・

月もESも誰も居ないし、友録を見たけどログイン0・・・(´・ω・`)

ここは1つ・・・困った時の、京 乱 舞 !
溜まり場に行ったら枝で遊んでた、どうでも良いけど朝の3時ですよ?w

轢き殺す

捏造宣言

ミリちゃんの轢き殺せ発言捏造SSゲット♪(ぉぃ

麺君を捕まえてニブルを走って貰いました。
GXパラさんとの狩りは慣れてないから足を引っ張ってしまった・・・
麺君の時間のある時に練習したいのでまた付き合って下さいね~(ノ∀T)

麺君が頑張ってくれたので、無事にBLv83になりました。
深夜に付き合って頂いて、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

男前!

ピッ○ロ麺

これが本当のイケ麺!(カエレ
entry_header

ニブル・・・High Priest

るふぁとびろさんのモンクとでニブル。
SS撮ってなかったw

撮影会 (Click)

ギルドサイトにUPする画像を作れと命令されたので撮影会w
練習を兼ねて作ってあげやう・・・(ぉぃ
entry_header

サイトリニューアル

使用していたお気に入りのレンタルBBSがサービス停止になり、
新しいBBSをレンタルしたのですが・・・エ○広告が多い! ヽ(`Д´) ノ

消していくのも面倒だったので新しくBBSを設置したみたw
そしたら色々といじってみたくなって頑張った!

アル・カノのサイト * kyrie-eleison *
ギルドサイト 月天心
entry_header

当たった~ヽ(≧▽≦)ノ

ガンホーのハッピークリスマス2007キャンペーンで、
「WM500円分」が当たりました。
entry_header

OH!・・・High Priest

皆で狩りに行こうと色々と相談中にシェドを誘った・・・

忍者

あなた何処のお国の方ですか?

るふぁ・みこ・えと君・シェド・えぢ君とノグロ1F。
聖域の話はなんだったんだと小1時間・・・(ry

嘘

ノグロ (Click)

なんだかお見通しだったようです・・・( ^^;

えぢ君とみこがお風呂に行ったし、敵も少な過ぎで城に変更・・・

えと君が禿に拉致されてる間にキメラが沸く。
敵が多くて「ヤバイ時にはt・・・」と入力してる間にるふぁが蝿飛び。

逃げ足がものごっつ早っ! ∑( ̄[] ̄;)

おい! こらっ! 前衛AXは何処に行った!w

お~い! (Click)

仕方がないのでキメラを抱える支援廃プリ・・・VITありませんっ!

深遠

キメラ

2度目のキメラに、るふぁ頑張る♪

突っ込み・・・

お後がよろしいようで・・・w

-本日の1枚-

アコ×アコ

溜まり場でえぢアコとかがり養子アコで並んでみた。
entry_header

72-82でも♪・・・High Priest

ぴす君・シェド・巷のBLv70台の弓手隊と狩り。

まずはニブル・・・

バンジーで最期まで残されたぴす君、配達には30分かかるってw

30分・・・

BB狩りしようぜって言うシェド・・・
鷹を連れてないのは、私の見間違いかい?w

ニブル

昨日の夕飯で鍋の材料にして食べたとか・・・(ノ_・。)

二次会はオデン2F・・・

オデン (Click)

DSの嵐 (Click)

巷とシェドが自爆で転がった以外は安定して狩りが出来ました。

・・・私が転がって無いっ!

私の支援で全滅しないとかおかしくない?(ぉぃ

桃ちゃんへ

ハイハイ、アスム! アスム! (ノ_・。)

三次会はコモド西の洞窟・・・

てへ♪

コモド洞窟 (Click)

うじゃうじゃ

ヅラ?

ぴす君、ヅラ疑惑フラグが・・・(ぁ

MHに遭遇してる時に、ラグでヒールが出ずに転がりました。

軽いラグやかなりラグったり・・・最近、ROが重くないですか?
かなり狩りに支障が出るんですが・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
PCの問題かな~と思ったりしたけどPCでは無さそう・・・

私だけなのかなぁ? ( ^^;

四次会はシェドと2人で監獄・・・

ここでもラグでヒールが飛ばずに転がる・・・ヽ(`Д´) ノ
けど、-2のペナを取り戻して最終+で終わったので無問題。

楽しい狩りでした♪
entry_header

セージ誕生・・・Magician

飛行船

転職の為に飛行船に乗ったらクエストが始まってて死体が・・・
イグ葉で起こした後にイグ葉の代金を3M請求w

不覚にも・・・

笑ってしまったよw

申し込み (Click)

転職する為に、こんな辺鄙な所へ来ましたが・・・何か?

免除

貧乏学生には助かりますw

筆記試験

椅子の上に体育座りで試験を受ける学生。
テスト成績は95点でした・・・何を間違えたんだろう?

実技も論文もサクサクと終わらせ、後は学長に論文を提出するだけ。
えぢ君が捕まえてから転職しようとCCして溜まり場で待機・・・w

待つ事15分程、えぢ君が狩りから戻ったので転職。
セージキャスルで待つけど、えぢ君が来ません・・・(´・ω・`)

迷子

あるあr

使用前・・・

学長♪

ダンブルドア校長に話しかけます。

セージキャッスル

氷D・・・? 風攻撃・・・? FWしかありませんが、何か?
FWの縦置きを頑張って時計で育て上げた昔気質のセージですw

Wサゲ

えぢ君のセージと並べてみた。

この後、えと君と時計で狩りをしてJLvを上げました。
JLv20ぐらいまで上げて、疲れたので休憩しようと溜まり場へ・・・
なっちゃんが居たのでアチャと廃アコで狩りする事になり、
えと君・なっちゃんと3人で土精で狩りしてましたw

なっちゃんが寝る時間まで3人でウロウロ。

崑崙

うぃんさんの廃プリが遊びに来たので巷と3人で崑崙。
巷を働かせて、ほぼ遊んでたのは内緒w
entry_header

時計とGvレポ・・・Magician

夕方、Gv用にダンサー垢を課金したのでマジのLv上げ。

管理者 (Click)


日曜の夜はGv~ヽ(≧▽≦)ノ
今週はGv前のお宿風景では無くGvレポに挑戦してみたいと思います。

まずは21時21分頃、L-3で防衛。

城主・・・simp!e? ES? 生?
攻め手・・・いたような、いないような。

小腹が空いたダンサーがお土産の50センチ巨大コロネを食べ始めたが、
あまりの大きに辟易したのでG会話で状況報告をする。

紗■ : まだコロネ蛾残ってる・・・

コロネ・・・

配達?

キャラ名を隠さないブログですが、さすがに居住地は隠すw

突っ込みの嵐

幹君とママが冷静に情報を分析。

モスラ!

紗■ : コロネが胴体の貴重な蛾

この情報にER内には更なる緊張が・・・

変換ミス?

そして・・・

ERにて (Click)

熱い攻めを守り抜いたES同盟はsimp!eさんでB-5を確保♪

えっ? Gvレポ?
なおさん、ちゃんと書かないと駄目だぞ~(ぉぃ

Gv後、マジ子が転職まで@120%なので時計に行く。
30分程、えぢ君が支援してくれたので転がらずに狩りが出来きて@75%♪

忍術隊?

えぢ君が寝たのでえと君を誘って2人で時計をウロウロ。
ウロウロと見栄を張りましたが、正確にはコロコロ・・・( ^^;
敵が沸いてて2人で転がったので、えと君はここで就寝。
私も寝ようかなと思ったけど残り25%だったので上げちゃいました。

縦・縦・斜・・・

無事にBLv68/JLv50になりました~ヽ(≧▽≦)ノ
MSSしたお陰でBLv68とかになってるし!
entry_header

なっちゃん発光・・・High Priest

夕方・・・

えぢ君から教範25の箱を貰ったし、ひーちゃんと公平出来るように、
オーラロードの頃に集めて使わなかったコインを交換してBLv82。

コイン交換

@30%稼げばBLv83になります。

崑崙

発光式用に枝を集めようと久しぶりメインキャラ。


夜・・・

ガニ股AX

時間までるふぁとスリッパ、寝てしまったるふぁのガニ股姿を激写!w

発光式 (Click)

なっちゃんの発光式。
1人ずつ枝を折ってなっちゃんを発光させたら豪華賞品。
巷が出したシーカーで発光しました~ヽ(≧▽≦)ノ

オーラノビ

そして転生へ・・・

廃ノビ (Click)

まったりGにもいつの間にか転生職が増えつつあります。

溜まり場で

ピンクアコと久しぶりのジェムスw

情報網

気を付けなさいよ?(ぇ

進化?

クマ~♪

ボクはクマ~♪ クマ~♪w

愛読者

ご愛読、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

ニブル

京のこちちゃんとニブルで1時間程デートw
また一緒に狩りに行こうね~(`・ω・´)b
entry_header

スリッパ三昧・・・High Priest

るふぁ・えと君・みことスリッパ。

スリッパ


久しぶりにログインしたあくちゃんと深夜のスリッパ。

あくちゃんと

転がったので西兄貴へ・・・超に追いかけられて2人で蝿逃げw

西兄貴
entry_header

クエスト完了・・・High Priest

不貞寝したクエの続き・・・

たまたま2F前WPのすぐ上に出たので無事にケイニーの所まで辿り着きました。

ケイニー

やっとクエ開始って感じです・・・(´・ω・`)

ラクダのあれは思ったよりスムーズに終わりました。
運が悪いとかなりアイテムを消費するみたいですね・・・( ^^;

石鹸を手に入れたので、2回目のトール火山へ向かいます。

火山入り口で見慣れた人達の姿が・・・
ぴす君・ミュレス・つーちゃんがいるっ!!! ヽ(≧▽≦)ノ

ミュレスとつーちゃんとは、今年になって最初の顔合わせだったので、
新年のご挨拶を交わして、ちゃっかりWP前のお掃除をお願いしましたw
お陰で2Fに楽に辿り着けました、ありがとう~♪

3回目のトール火山もWP前に敵の姿は無くて楽々とクリア。
無事にクエストを終わらせる事が出来ました。

BLvが+10%、JLvが+19%ぐらいだったかな?

WP前に敵が居ない間に基地潜入クエも終わらせる事に・・・

ストーカー? (Click)

このしつこさは犯罪に近い・・・よね?w

4回目のトール火山・・・
今まで入り口に敵が居なかったのに、今回に限って敵がいる・・・
入り口近くの温度測定出来ないじゃん~ヽ(`Д´) ノ

3回転がされたけど無事に基地にも潜入。
ビト大佐の自動対話でまさかの鯖缶・・・orz

泣く泣くトール火山をまた蝿飛びしました。 ヽ(`Д´) ノ

ヽ(`Д´) ノ

えっ? こんなに頑張ったんだから血枝じゃね?
ちなみに、廃プリは全種クエストをコンプリートしました~(`・ω・´)b


G狩りは予定を変更してCADへ・・・廃プリでアスム三昧ですよ!

G狩り (Click)

なっちゃんのWizでSGして貰って、皆でわいわいと遊んで来ました。

精算してたら総帥がログイン。
狩りに行こうと言うので、廃プリとWizでADでもって言ったら、
廃プリはマスターだからAD無理だろうとか言われた・・・(´・ω・`)
私の廃プリがESに居る事にまったく違和感を感じない総帥。
廃プリがG会話でしゃべってるのに、このボケ加減は素敵過ぎますw

お茶目さん

一刀両断

気が付くの、遅っ!w

るふぁ・えと君・総帥と4人で2度目のAD。

待機中

途中で砦の宝を取りに行った総帥をちゃんといじめておいた。
オシドス等からドロップする宝箱が出るようになったんだけど、
総帥は青箱みたいに開けられると思ってたとか・・・w

オープン?

本当にお茶目さんなんだから♪
entry_header

Lv上がった~♪・・・High Priest

ローグのえりちゃんと廃プリでGDへ30分程。
ジャックがうじゃうじゃといて・・・気持ち悪いw
JLv45になりました~ヽ(≧▽≦)ノ


お風呂から上がってえと君の忍者と剣士とでオーク村。
どっちの狩りもSS撮ってないや・・・(´・ω・`)


るふぁと一緒にスリッパ、BLv81になりました~(* ´∀`)ノ ヒャッホイ
Lvが上がったので公平を切って貰って狩りを続け、
るふぁのLvも上がったところで狩り終了。

天使♪

BLv0%、JLv22%だったので前からやろうと思ってたトール関連のクエに挑戦。

目指せ! (Click)

ラヘルで飛行船を降り、ベインスまでテレポと歩きで移動。

(ノ_・。) (Click)

蝿消費1000枚・・・ 転がる事19回・・・
WPが見えてるのに辿り着かない~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

不貞寝しましたが、何か?
entry_header

1.5倍期間・・・High Priest

秀平のクルセとなっちゃんのプリが結婚してました。
お呼ばれしてないんですけど・・・ヽ(`Д´) ノ

ケーキ

えぢ君の技に感服w

いくら?

大人の世界だわぁ~(違

1.5倍期間という事で狩り頑張る子。

るふぁとスリッパMAPでウロウロ・・・
るふぁ・えぢ君とスリッパMAPでウロウロ・・・

亀 (Click)

ぴす君・るふぁ・あまね・えと君・ゆわさん・みこと亀!

・゚・(ノД`)・゚・

師匠に怒られました・・・(´・ω・`)
やんわりとした口調ですがかなり怖いですw

アスムの掛け忘れには注意します・・・orz

寝る前にるふぁと30分程、スリッパ。
entry_header

MSS最終日・・・Soul Linker

明日のメンテでMSSやコモド・アマツのイベントが終わりです。
終わってないキャラでクエストを終わらせる為に走り回りました。

第3話

第4話

第6話

まずはリンカーでMSSとアマツの干支クエに挑戦。
途中でえぢ君と合流してポタを貰えたので移動が楽~ヽ(≧▽≦)ノ

休憩

昼食の後に溜まり場で休憩しているとアルス登場。
まったりとおしゃべりが出来て良い気分転換になりました♪

カニ~♪

第3話

えぢ君もご飯から戻ったのでマジでもMSSに挑戦。

リンカーとマジはBLvが低かったので上納を50%付けました。
マジは50%上納でも余りが出る状態だったのでBLvを1つ上げる徹底振り。
どのキャラもきっちり3Mの経験値を有効に頂きましたw

アチャと剣士は上納しても余りの方が大きかったのでMSSは諦める・・・( ^^;

MSSが落ち着いた後に、アマツでお餅の買占め♪
耳あてニット帽はメダルが500枚にならず手に入らなかった~ヽ(`Д´)ノ
entry_header

蝿は大事・・・High Priest

やっとるふぁが公平圏内まで育ったのでペア狩り復活中。

牛でペア狩りしている時に途中でふと思った・・・
ソロで来れる狩場にわざわざペアで来なくてもいいよね?w
せっかく支援があるんだから冒険しようぜっ!

ニブル

と、言う訳で毎度のニブルで御座います♪
2度程、蝿逃げしましたが転がる事無く狩りが出来ました。

あの量は転生前なら確実に転がってたと思う。

第3話

ニブルの後にGvまで4時間ぐらい時間があったのでダンサーでMSS。
BLv70→BLv72になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

そしてGv、恒例のお宿風景~♪

どんだけ~w

るふぁの叫びw

前日の会議の内容が何もUPされていなかった事実・・・

短冊に押し付けた私が悪いのか・・・
書かなかった短冊が悪いのか・・・
フォローしなかったるふぁが悪いのか・・・

確保♪ (Click)

作戦書が無い方が確保出来るのかもね!(マテ

ESでC-4確保~ヽ(≧▽≦)ノ


私の記憶が間違ってなければ明日はジェムスとアリが成人式なはず。

2人とも成人、おめでとう。
死ぬ時に後悔しない様な人生を歩いて下さいw
entry_header

クエ消化中・・・Swordman

今日は15日のメンテで終了するクエを色々と消化してました。

剣士でウロウロしている時に、知り合いの廃プリに似てる人が目の前に、
彼女は引退してるので別人だろうとカーソル合わせたら・・・本人だったw

途中で、えと君から狩りに誘われたのでオーク村に行って公平狩り。

死に戻り

姉貴に囲まれて死に戻り~・゚・(ノД`)・゚・


0時過ぎてダンサー垢を課金。
溜まり場でおしゃべりしてたら何となく違和感が・・・
画面を良く見たら、るふぁの横のスペースが広い・・・

昨日からえぢ君がいねぇぇぇ! ∑( ̄[] ̄;)

えぢ君がいないよって話になったら、タイミング良く本人が登場w

えぢ君登場

グロ

ノロウィルスで寝込んでたとか・・・
エロとかグロとか言う前に心配してやれよ!w

えぢ君の安否も確認出来たので、みこと巷と時計。

コロコロ・・・

バニルが・・・

みこが転がるとバニルが潰れます・・・(´・ω・`)
entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 34位 / 72ギルド 4回 / 470回
破壊点ランキング 19位 25.9点
entry_header

謹賀新年

今年もよろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

