2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

超ピッキ?・・・Merchant

ビオがぴす君とデートすると言うので、邪魔しについて行くw
3人で鳥人間で狩りをして、ビオの追い込み~ヽ(≧▽≦)ノ

休憩

SP回復の基本は休憩ですw

超ピッキ

ピッキが成長したら鳥人間~ヽ(≧▽≦)ノ (ぉぃ

休憩2

やっぱり基本は座って回復!

ビオプリ

無事にプリに転職。
entry_header

コソコソ・・・Merchant

10月31日・・・

こっそりノビを作って何時間も費やしてLv上げ。
装備もお金も渡さずに何も無い状態でまったりと遊んでました。
ポリン島でデビリンに遭遇して逃げ回ったけど転がされる。
通りかかったプリさんがリザしてくれて魚をくれた♪
大事に大事に魚を食べて、なんとか転職Lvになりました。
転職試験を受ける為にアルベルタを目指して歩くけど、
5回も死に戻りでさすがに困った・・・
臨時広場で見つけたママに魚を買って貰って船代を作るw
試験の指定先はモロク・・・(´・ω・`)
ママと2人で伊豆からモロクまで歩いて無事に商人に♪

商人


11月1日・・・

下水

ソロでひたすら下水に篭る・・・

アイン (Click)

商人の事を知ってるえぢ君とポルセリオMAPで狩り。


11月11日・・・

OD

・゚・(ノД`)・゚・

キノコ森

猪の丘

昼間はODや狼MAPをウロウロ、キノコ森ではB●Tに転がされた・・・ヽ(`Д´) ノ
それを聞いたアルが来てくれて30分程支援してくれました♪
Gvの時間までひたすら商人で狩り。


プロ

溜まり場

まぬけ

野望

寝る前に、プロで416君を見つけたのでおしゃべりに参加。


11月15日・・・

ヽ(`Д´) ノ

放置しても別に良いけどさ・・・横殴りはイクナイ!

休憩~♪

ハンターフライをCR狩りしようと砂漠にお出掛け♪


11月26日・・・

溜まり場 (Click)

杖?

ゆわさんにギロチンを貸して貰えた~ヽ(≧▽≦)ノ
やっと商人を溜まり場でお披露目しましたw


今日・・・

狼MAP

頑張って商人を上げているけど・・・B●Tがうざい! ヽ(`Д´) ノ

カッキーン

コモドの洞窟でCR狩りしてたら凍ってしまった・・・(´・ω・`)

コソコソと商人で遊べて楽しい1ヶ月でしたw
entry_header

ポリンと誕生日・・・High Priest

今日のメンテから「COMODO FIESTA☆2007」が始まったので、
早速、アル・巷・ゆわさん・ガヴ・幹君と遊びに行って来ました。

古ポリン

ぽよよん (Click)

無理・・・ (Click)

ポリンの部屋に死体がいっぱい・・・もう、何も言わないw


0時過ぎたら・・・

溜まり場 (Click)

誕生日

皆がおめでとうを言ってくれました~ヽ(≧▽≦)ノ


るなまりちゃんが転生すると言うのでるふぁと立会う・・・

転生する?

南無・・・

転生する事無く、るなまりちゃんは儚く消えてしまいました。 (´・ω・`)

-本日の1枚-

ニット帽

ガヴから借りてニット帽でSS♪
entry_header

ガリオン狩り・・・High Priest

アル・吟子・えぢ君とガリオンで狩り。

言い訳

蝿誤爆の苦しい言い訳・・・Σ(ノ∀`)

殴れ! (Click)

精算の後にBS魂でFARを試して遊んでみた。


夜はアル・ぴす君・びろさん・なっちゃんとガリオンで狩り。

手動・奇跡 (Click)


アルが拳聖でボス狩りに出掛けたのでFDで少し遊ぶ。

火事 (Click)

消さねば!

鎮火

溜まり場でまったりしていると416君が遊びに来てくれました。

溜まり場 (Click)

何故か陽光の箱を試す事に・・・

陽光の箱

こんな風に隠れている人が見えるのでちょっとびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ

愚痴

ひーちゃんの愚痴w
entry_header

Gvと発光式・・・Dancer

Gv前のお宿風景はTOKI○の長○君について・・・

TOKI○

約1時間程V-2を防衛していたので「完全防衛するのか?」って言う短冊。

完全?

ヽ(`Д´) ノ

まぁ、短冊をいぢるのが私の楽しみだからっ!

集合写真 (Click)

C-4を無事に確保出来ました~ヽ(≧▽≦)ノ

月天心 (Click)

占領回数ランキング 43位 / 71ギルド 3回 / 417回
破壊点ランキング 43位 5.0点

Gvの後にるなまりちゃんの発光式♪

アホ・・・

・゚・(ノД`)・゚・

ESの精算が終わるのを待ってる間に短冊にやり返されたw

発光 (Click)

無事に発光したるなまりちゃんと記念撮影~ヽ(≧▽≦)ノ

生足 (Click)

騎士子さんの生足は重要なんですw


Gv前に溜まり場でリンカーの話をしてた時の事、
ケミタマ・セジタマ・Wizタマ・BSタマって言ってたらアルがボソッと・・・

おいっ!

伏字

最近、下ネタが多くないですかね?w
entry_header

やっぱり・・・High Priest

アル・ぴす君・えぢ君・あー君・みこの70台PTでアビス。
るふぁがプリで保護者してくれました♪

アビス

コロコロ

皆で転がったけど、70台でも狩り出来たのが凄い・・・w
entry_header

役割確認・・・Assassin

アル・るふぁ・ガヴ・びろさん・ひーちゃん・ゆわさん・プレさん、ビオ、
あきるん・るなまりちゃん、あー君・アルス・大人数でアビス~ヽ(≧▽≦)ノ

データル (Click)

さすがに・・・転がるってw

PT狩りは役割が大事なので・・・皆で役割確認!

役割分担

歩く・・・

掃除機

微妙におかしくないか?w

臨戦態勢 (Click)

人数が多いと凄いよね・・・^^;

27日

1Dayユーザーの戯言♪

卵 (Click)

皆でコロコロ・・・それもまた楽しい。
entry_header

オシリス・・・High Priest

びろさんのスパノビとみこの養子スパノビ。

大小スパノビ (Click)

G狩りは、あー君のクリエも誘ってPD4F、オシリスに遭遇して皆でわいわい。

オシリス (Click)

死屍累々

精算しながら溜まり場でおしゃべり。

びろアコ

飴と鞭

飴10%、鞭90%な月天心・・・(ぉぃ
entry_header

鳳凰・・・Alchemist

どらちゃんに頼まれた製薬をする為にバイラン島へ。
試しにガヴの製造装備を借りて製薬~ヽ(≧▽≦)ノ

鳳凰の冠

鳳凰の冠を借りてSS。
entry_header

小○よしおブーム・・・High Priest

ぴす君、えぢ君、ひーちゃんとPD4Fで狩り。

休憩


オッパッピーがブーム?

かがりん

ぴす君

でも、そんなの関係ねぇ!w
entry_header

ジオ園・・・High Priest

テコンが転職間近だったのでえぢ君と吟子にジオ園で引っ張って貰う。
テコンを入り口に座らせて、廃プリでPT外支援。

ジオ園

るふぁとえぢ君に立ち会って貰ってリンカーに転職しました♪
えぢ君の殴りプリ用にBS魂取るぞ~ヽ(´▽`)/

ソウルリンカー

-本日の1枚-

カプラ前

こっそりマジが土精から時計デビュー、座ってる方が長いでs
entry_header

Gvと転生・・・Dancer

ROFさんと2回目のGvでしたが、残念ながら砦確保出来ず・・・(´・ω・`)

つきてんしん

同盟の名前を覚えてない人達と今週もナニの話題w

物音

ミステリー(ぇ

結局、何の物音だったのか不明。

月天心 (Click)

占領回数ランキング 25位 / 68ギルド 6回 / 380回
破壊点ランキング 36位 9.6点

Gv後、るふぁの転生。

優しい?

転生試験

煩悩

負け組み

るふぁが迷路に挑戦してる間に言いたい放題w

転生

見たい?

びろさんも・・・

オーラノビ

無事に転生出来ました~ヽ(≧▽≦)ノ

廃ノビ

ドラw

モロクに帰されたのでついでに廃シーフの転職まで済ませる事に・・・
蝙蝠のMHがあちらこちらにありました・・・B●Tのせい?

廃シーフ

羽

ぶすっと・・・

長い長い転生職の道を歩き出したるふぁです。
AXになったらトールや棚に一緒に行こうね~ヽ(´▽`)/

-本日の1枚-

はい?

相談しましょ♪ そ~しましょ♪
entry_header

中間管理職・・・Novice

溜まり場

ゴルフ

接待

大変なんですよ・・・(ぇ
entry_header

自分取り扱い説明書バトン

ギーから回されたので答えてみようと思います。

続きを読む ▽

entry_header

ぷつん!

今日のG狩りは吟子が幹事で果物狩りの予定。

メイン垢の課金が切れてるので倉庫用ノビで参加するつもりでいたのに、
カプラ前で準備してる皆を待ってたら、いきなりネットが繋がらなくなった。

∑( ̄[] ̄;)

何の嫌がらせですか? ・゚・(ノД`)・゚・
entry_header

Gvと白刃・・・High Priest

今週から2週間程、ROFさんと一緒にGv予定なのですが、
リアル都合で最後の10分だけ支援しに砦の中へ・・・
セイちゃんに殺され、simp!eの廃Wizさんに至近距離ユピテルされ、
支援に行ったのか死にに行ったのか分からなかったw
挙句、短冊に「SSだけ写りに来たのかよw」とか言われるし・・・
私の支援じゃ役に立たないらしいです・・・(´・ω・`)

集合写真 (Click)

小○よしお

月天心 (Click)

占領回数ランキング 49位 / 72ギルド 2回 / 343回
破壊点ランキング 51位 4.9点

白刃

白刃が出来ないって話をしたら皆が教えてくれました。
なんとなくは分ってるけど何かが分かってない・・・それだけは分かったw
entry_header

寝るな!・・・Assassin

アル・びろさん・えぢ君・シェド・幹君・るなまりちゃんと廃プリさんでアビス。

アビス (Click)

カット!

発想

石盾

モンスター達の裏事情・・・幹君の会話センスって素敵ですw
ハイドラからレアは無かったけど石盾が6個出て精算もウマーでした♪

しかし、狩り中に完全に寝落ちする事・・・2回!(滝汗
長いRO歴の中で初めてアクティブMOBの居る狩場で寝落ちしたよ。
皆に、「起きてると死ぬのに寝てると死なないのねw」って言われました。

秋の夜長って眠くなるよね! orz
きっと、時間が朝の4時だっのは気のせいなんです・・・(ぉぃ
entry_header

Monster side stories 4~6・・・High Priest

MSSの6話が始まったので滞ってた分もまとめて終わらせました。

第4話『グッバイ・マイ・ドール』

アバンダ

ドロッセル

ラフレシア人形 (Click)

部屋に置いたら埃が凄そうw

スケルツァンド (Click)

妙にテンションの高いミミック・・・( ^^;

ヘイトリッド (Click)

ラストシーン (Click)

他のに比べてミニゲームが面白かった~(`・ω・´)b

第五話『a Love Story はじまりはミョルニール』

最強の夫婦喧嘩 (Click)

ミニゲーム

いつも思うけどネーミングセンスが無いよね!w

リュシアン

父親牛にまで「お人好し」って言われた・・・ヽ(`Д´) ノ

仲直り

地図

このハートマークに気が付いた人は何人居たのだろうw

ゴツ牛が奥さんだったのが時代を反映しているなと思いった。(ぉぃ
鬼嫁に勝てない旦那様達のブログを読むのがとても好きな私です♪


溜まり場

夕飯を済ませてログインしたら人が居たので溜まり場でまったり。

第6話『パンプキン・ドリーム ~レディへの道~』

ローラ

ダンス

舞踏会 (Click)

王子

廃墟の砂浜 (Click)

ダンスシーンが綺麗だった分、砂浜でのシーンが寂しかった気が・・・w

公式サイトより

あちこちでミニゲームしてる人を見かけたので珍しいなぁと思ってたら、
こんな告知が出てたのね・・・(´・ω・`)

狩りはみことるふぁと1時間程、コモド方面へ出掛ける・・・(何
entry_header

ゴスペル製薬・・・Alchemist

ゆわさんにお手伝いして貰い、初めてのゴスペル製薬です♪
2PCでケミ魂まで頂いて嬉しい限りでございました。
しかも、姉さん・・・ステータス+20って偉大ですw
BLv68/JLv30なのに製薬率がとんでもない事になりました。

ゴスペル

失敗率UPw

ポーション瓶を握り潰してどうする!w
entry_header

待ち受け画像 2

廃プリになったから作り直してあげるねって言って貰えて、
新しい待ち受け画面とメッセアイコンを頂きました。 (* ´∀`)ノ ヒャッホイ

待ち受け画面/Copyright-えぢ

メッセアイコン/Copyright-えぢ

廃プリの後ろに付いてる「」は見なかった事にします。

えぢ君、ありがとう~(*ノノ)
entry_header

製薬とカボチャ・・・Alchemist

どらちゃんから製薬依頼があったので、ひーちゃんにマリコンして貰う。
焔帝のあきるんが2PCで支援までしてくれました~ヽ(≧▽≦)ノ

マリコン


溜まり場で巷の頭装備について言いたい放題w

溜まり場

修正依頼

カノブログに修正と言う言葉はありません・・・
entry_header

親子?・・・Novice

似非親子

蟲師

かがりんの養子キャラとぴす君と親子ごっこ?


そーきからバトンが届いたのでやってみる。

続きを読む ▽

entry_header

廃屋・・・High Priest

アル・吟子と廃屋で狩り。

廃屋

Lvが上がった吟子が突然・・・

???

総突込みw

滝汗

幸せな子だ・・・w


溜まり場 (Click)

かがりんに子供が出来ました~ヽ(≧▽≦)ノ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

