2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アインD・・・High Priest

えぢ君となっちゃんとアインD。

線路 (Click)

Sな人達

ここが、ねーさんはSと言われる所以かしら?
entry_header

ガリオン・・・High Priest

アル・えぢ君・吟子・陽・巷とガリオン。

騎士とLK

ワサワサ (Click)


えぢ君に渡すSSの撮影♪(何

楽しみ♪

溜まり場に戻ったら何か変な集団が・・・

アフロ族


頂き物の新規30Daysチケットで倉庫用のノビを作る。
ガンホー様、倉庫拡張はまだですかっ? (`Д⊂)ウエーン
entry_header

伊豆D・・・High Priest

えぢ君・ぴす君・巷・ガヴ・ビオと伊豆Dで狩り。
SSを撮って無かった・・・orz
entry_header

Gv・・・Dancer

Gvはダンサーでロキ、今週は宿無し。

ロキ!

色々と書きたいネタのSSがあるけど書かないでおくよ!
書いたらきっと総帥が泣くから・・・(何

月天心

占領回数ランキング 45位 / 65ギルド 3回 / 373回
破壊点ランキング 46位 5.6点

カプラ前

うさプリ

Gvの後にうさちゃんが遊びに来てくれました。
引退すると言うので暇になったら1Dayで遊ぶように説得。
らじゅさんに続いてうさちゃんまでって寂しすぎるから・・・
来年、仕事が一段落したら遊びに来てね~(ノ_・。)

うさちゃんが落ちた後にあまねとPDで牛狩り。

焼肉(違

アルとるふぁも来て4人でAマミを叩いたりして1時間程。

続きを読む ▽

entry_header

ガリオンとアビス・・・High Priest

アル・ぴす君・ミュレスとガリオンで狩り。

平地打ち?

Σ(・ω・ノ)ノ

肝吸

自己反省 (Click)

滝汗

ミュレスがいる時のぴす君はちょっと変です・・・

チェンジ!

他の廃プリが良いって言われたら泣いてましたw

派手! (Click)

ミュレスが帰った後にジェムスとゆわさんが参加。

手馴れた?w

ブログ更新してて思ったんだけど・・・
生体に行ってた頃ってBLv96とかだったんだよね!

褒められて無いじゃん・・・・il||li _| ̄|○ il||l

何故かテレポ誤爆したジェムス、しかも飛んだ先で転がるw 
PT会話でそれを聞いて死んだジェムスを起こしに行くぴす君。

原因w

この反応の鈍さが駄目廃プリと言われる要因?

水槽掃除をした時に魚を網で掬ってたら思わず・・・

魚の気絶

振り?

その魚はノービスなのか? ヽ(`Д´) ノ

プレイw

怪しい宗教w

教え

教授同士の意気投合・・・?

同盟会議の時間になったので溜まり場に戻って精算。

女王様!

捕虜

鞭!

すっぽかしw

怪しい人達

通りすがりのプリさんに絶対に怪しいと思われただろうな・・・orz


会議の後にアル・るふぁ・びろさん・巷・ぴす君・るなまりちゃんとアビス。

データル (Click)

ひーちゃんとあきるんも加わる。

ハイドラ

お礼参り

あきるん怖いですぅぅぅ~><

ボス強化

ご名答!

最後まで転がされる・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


モンクが白刃を覚えたのでバッタやポポリン相手に陽と練習。

難しい・・・

タイミングが合わずに失敗ばかり・・・(ノ_・。)

出来たっ!

大成功~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

まったりとボス・・・High Priest

ゆわさんに用事があったのでプロへ・・・

プロ噴水

途中でエアさんに会ったのでおしゃべり。

右下内側の塀

久しぶりにべーさんに会う、カムバックキャンペーン恐るべしw

ゆわさんの溜まり場

ゆわさんの所にやっと到着、プロは広過ぎて時間がかかるよね。(ぉぃ

打倒・超

陽から誘われてボスに行く、ジェムスも加わって皆でウロウロ。
超・虎・金ゴキ・嵐と2ターン回ったけどレアは無し。

皆が寝てしまったのでジェムスの希望でプロ北の迷宮の森へ行く。

草刈り

地味w

確かに・・・

BB狩り

ジェムスが先にポタに入り3秒後に私が入る。
敵にBBしているジェムスにヒールと支援の地味な作業の繰り返し。
けどジェムスにはぴったりの狩り方もしれないと思ったw

1時間程、ウロウロと狩りをしながら進んでいたらバフォと遭遇。
1度は引き返したけど、ここを進まないといけないらしく、
バフォはジェムスに任せてWPを走り抜けようと突入したら・・・

バフォ様 (Click)

ジェムスが転べば私も転ぶ、はいはい、ペナ、ペナw

ネタ♪

愛読者w

敗因分析

残りHP800ってバフォの前では即死と同じじゃね? ( ^^;

戻ったらベインス

鯖缶して戻ったらベインスにポツーン。

ジェムスはアルデバラン

伊豆戻りw

伊豆で精算して寝る事に・・・朝の8時だけどなっ!
entry_header

溺れてなさいw・・・Monk

最近、新しいGMさんが3人増えて賑やかさが増した月天心です。

溺れてろw

吟子とスリッパ狩り、頼むから支援してくれ・・・orz


ノグ2F

ES組みに誘われてノグ2Fで狩り、総帥1ペナ。

^^;

いばって言う事か?w

Σ(・ω・ノ)ノ

どっちも子供w

帰りのポタを出すと1人だけ乗ってしまうシェド。
さすが繊細じゃ無い男はする事が違うぜっ!

-本日の1枚-

たれ猫(桃)

桃たれ猫を秀平が持ってたので借りてみた・・・微妙?w
entry_header

親子公平・・・Monk

亀D (Click)

るふぁに手伝って貰って親子公平でみこのスパノビのLv上げ。

発勁!

ヽ(`Д´) ノ

ノワさんとアルデバラン↑←←で狩り。
スリーパーが1匹と思って近付いたら綺麗に5匹重なってて転がる。
最近のMOBは頭が良いのね・・・(違

婆園

魔剣3種類倒せたし、婆カードは出るしの狩りでしたが・・・
ジョーカーを倒すのに疲れた狩りでしたw

続きを読む ▽

entry_header

ベインス・・・High Priest

大型アップデート・ベインスが実装しました。

びろさん・吟子・ぴかりんとベインスを散歩。
途中で会ったアリが火山ポタを持ってたのでトール火山へ・・・
びろさん2ペナとぴかりん1ペナ貰って逃げ帰りました。 (・・、)

アル・ぴす君・陽と行くけどSWにレジP使ってるのに、
廃プリがカーサの1撃で簡単に吹っ飛ぶ・・・

火山 (Click)

イフリートがいると聞いて3Fを目指したけど、
どう頑張っても辿り着きませんでした・・・orz

全鯖合同デスペナ祭り!

笑うしかないぐらいに死体の山でした!w

かなり転がったので陽とえぢ君とSDでペナ回復狩り。
心が安らぐ狩場って良いよねっ! (`Д⊂)ウエーン

ペナを回復してたので溜まり場に戻ってまったりしてたら、
ひーちゃんからドラキュラを倒しに行こうと誘われてGD。
今回のパッチでボス強化もあったので様子を見に・・・

ふ ざ け ん な w

なんか知らないけど画面一杯にスキル発動してて、
簡単に転がるんですけど・・・強化し過ぎじゃね? ヽ(`Д´) ノ

ドラキュラ倒した後に溜まり場で休憩。
飲み物を取りに行って戻ってから画面見ると・・・

GM!

真横にGMいたら驚くわw

座って♪ (Click)

立って♪ (Click)

巡回の途中だそうで少しお話して一緒にSSを撮りました。

みりちゃんも加わって、嵐・虎・ドラキュラ・ゴーストとボス三昧。

発勁!

まずは1体。

WPそこっ! (Click)

転がってる間に2体目・・・盾が出たんだっ! (ノ_・。)

ペナペナ!

ペナ×3 (Click)

立て直し♪

3体目、羊羹も居て陽とみりちゃんも転がった。

盾!

橋の上で転がってただけだったのに売れたら分配金貰えるって!
3人とも優しいんだから~(* ´∀`)ノ ヒャッホイ

-本日の1枚-

いぢられる416♪

ひーちゃんの鬼発言。
entry_header

○肉○食・・・High Priest

陽と焼肉を食べにSD4Fへ・・・(違
るなまりちゃんも狩りに来てて陽に付与して貰いました。
るなまりちゃんありがと~発光まで頑張ってねっ!

SD

途中でアルも加わってウロウロ。
アルにヒールするだけでSPが無くなるよw

休憩

狩りから戻ってまったりしてると416君が遊びに来た♪

溜まり場 (Click)

らじゅさんが製造した武器を渡したら、試し切りとか言って枝折り。

敵が倒せないオチをつけてくれました・・・(´・ω・`)
続きは416ブログでっ! → コチラ

陽が枝を折ったらカトリ・・・
BLv73の廃プリのLDじゃ太刀打ち出来ませんでした! orz
entry_header

思ヘバコノ世ハ常ノ住ミ家ニアラズ・・・High Priest

ぴす君・あまね・ひーちゃんとFDでテイムツアー♪
ムナック・ソヒー・ドケビに挑戦して成功はムナック2個。

テイム! (Click)


今日は、らじゅさんと対決する気満々で望んだGv。
B-5を防衛中にらじゅさんが乗り込んで来たけど、
simp!eさんの遊撃でERに辿り着く前に途中で引き返したとか、
ER前で廃プリにこっそり人鎖を持たせて待ち構えてたのに!

ええ、支援廃プリでLK殴るつもりでしたけど、何か?

ERで♪ (Click)

久しぶりにご一緒したsimp!eさんでV-3を確保~ヽ(≧▽≦)ノ

三角形

意味が・・・( ^^;

・・・ちょっと怪しい、ES同盟マスター三人衆!(ぇ

スルーktkr

名司会・かがりん

華麗なかがりんのスルー! GJ♪

月天心 (Click)

占領回数ランキング 49位 / 83ギルド 2回 / 339回
破壊点ランキング 46位 5.7点


伊豆カプラ前でらじゅさんに会ったので色々とおしゃべり。

カプラ前

質問!

+10笠

溜まり場で+10あらかじめ失われし灯のナイフを作って貰う。
らじゅさんが作ったナイフをガヴが+10まで精錬。
SP剤飲んだり巷が青PをPPしたりお祭り騒ぎで製造・精錬。
深夜なのに皆でわいわいと楽しく過ごす・・・

最後の1枚 (Click)

いつ出会ったのか・・・ どんな出会いだったのか・・・
2人して忘れてしまってたぐらい長い付き合いでしたw

時差と言う壁があったので一緒に狩りに行く事はなかったけど、
事ある毎に触れ合う事が出来てとても嬉しかったです。

たまにトレードマークの笠を狩場で見かけると、
「今度、一緒に狩りに行こうね~♪」と約束だけはしてましたねw

その「今度」は叶わなくなってしまったけど・・・
またいつかここで会えると良いな。

続きを読む ▽

entry_header

偽るふぁ・・・High Priest

るふぁがこそこそと隠れてアサシンを作ってましたw
本人曰く「こそこそじゃなくてちまちま」らしいですが・・・
どっちでも同じじゃね? (´・ω・`)

偽るふぁ

BLv61だと言うので非公平で西兄貴へ。
今日の非公平は明日の公平っ!
1時間ぐらいでBLv63になったので公平狩りになりましたけどw

るふぁが寝た後に、陽とミュレスと騎士団で狩り。

騎士団2F

餅を連打し過ぎてとうとう喉に詰まった・・・掃除機ドコ~?w

ミュレスが寝た後に陽が廃屋に連れて行ってくれた♪
廃屋で迷子になってしまいテレポしつつ移動してたら、
虫と弓のMH+ラグで1ペナ! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
廃屋狩りの皆様、弓とか虫の放置でMH作るのイクナイと思います。

廃プリになって4回目のペナ・・・実は意外にも転がってないw

|-`).。oO(アビスとか生体とかに行ってないからなっ!

新NPC

死に戻りの途中で見かけた新NPCw(違
月夜花MVPに燃えている某AXさんが遊んでましたw

1ペナ貰ったけどBLv73になったので廃屋から帰還。

溜まり場でおしゃべりをしていたら、モンクが作りたくなった陽。
殴りプリ用のアコでウロウロしてると思ったら、
いつの間にかノビになって溜まり場にやってくるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
暇だったしえぢ君と2人で陽をスパルタしてみました。
スカイプで会話をしながらノビからアコまでノンストップ。

トライアル

転職後、寝落ちしている3人を勝手に巻き込んでこんな事を・・・

メタリンで陽のLv上げをしつつ、えぢ君の殴りプリの芸を見物。
メタリンに飽きたら火付与をしてサンドマンで狩りしたり、
朝まで元気な深夜組みなのでした♪

燃える男!

イイ加減、ネロヨ!w
entry_header

エルダー・・・High Priest

壁越し

えぢ君のマジと時計で狩り。
何度か遭遇して2人で右往左往・・・(´・ω・`)

アスムって偉大だね!
entry_header

伊豆少年野球団・・・Monk

野球帽が配布されたので、皆で野球をして遊びました。

バッター・七彗 (Click)

何か、文句ある?w
entry_header

ららプリ・・・High Priest

ららのプリ転職試験に立ち会って来ました。

バフォ様

無事にプリになったのでアル・えぢ君・ららとガリオン。
ららが寝た後に、ぴす君と陽が加わって皆でわいわい♪

ペコクルセ

えぢ君のクルセがペコライダーになりました。
溜まり場でペコクルセを見るの久しぶりw
entry_header

結婚式・・・High Priest

えぢ君と狩りをしていたらかがりんから結婚すると聞き・・・

大聖堂

戦乱w (Click)

色々と突っ込みたいんですが、おめでとうっ!

物陰から

┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ ちら

ヽ(≧▽≦)ノ

仲人は私だったみたいですw

-本日の1枚-

借金大王

手付金50Mでガヴから買ってしまいました・・・残金○M。
entry_header

狩りとGv・・・Dancer

アル・るふぁ・びろさん・ららとジオで狩り。

ジオ園 (Click)

うっさいわ~w

びろさんはいつも元気だねっ!


Gvはダンサーでロキな人♪
C-3防衛中にらじゅさんが「がぉ~」って通り抜けて行きましたw
416君もAXで大活躍でした・・・さすがエロの人!
また一緒に熱いGvをやりましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

ソロの時は「416は優先排除!」ですよ・・・(何

記念SS

月天心 (Click)

占領回数ランキング 11位 / 71ギルド 9回 / 368回
破壊点ランキング 12位 19.1点


ジオ!

ららが転職間近なのでえぢ君と3人で深夜のジオ。
entry_header

伊豆名物小芝居・・・Alchemist

溜まり場で清算してたら小芝居が・・・

嫁?

ぴす助さん!

ひよこ♪

清算するのにえぢ君のBS垢が課金切れてて、
私がケミを出したってだけなんですが・・・( ^^;

反省するのは誰?

♀ローグはおばーちゃんだよね?w

-本日の1枚-

神業w

ミネラルにえぢ君の技が冴えますw
entry_header

求)休憩・・・High Priest

アル・えぢ君・みこ・びろさん・かがりんと亀地上。

SP回復中

この人数の支援はSPが尽きます・・・(`Д⊂)ウエーン
絶対に素プリの育成の方が楽だった気がするw
entry_header

ニブル・・・High Priest

みこを連れてニブルに行くと言ったらガヴに無謀とか言われました。
みこと2人なら無謀だけど・・・

無謀? (Click)

この人数ならどうにかなったっ!(ぉぃ

ノワさんのWSが吹っ飛んだ時は驚いたけどね・・・(´・ω・`)
entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 32位 / 71ギルド 5回 / 374回
破壊点ランキング 31位 11.7点
entry_header

スカイプ中・・・High Priest

中身はいませんw

飲み会の真っ最中・・・
ログインして溜まり場に居た人達をスカイプに召喚♪

こんな私達は、アホデスカ?w
entry_header

416ときのこ栽培・・・Alchemist

9月29日のブログに書いた某AXの416君。

Gvでペット連れのソロなのにかなりエンペブレイクしているし、
るふぁも珍しく彼に興味があったようなので、
どらちゃんにメッセで仲介してねってお願いしてみました。

そしたら本当に紹介して貰えた!

色々とお話して来週のGvをES同盟で遊んでもらう事になりました。
どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね! (`・ω・´)b

餅つき

溜まり場でわいわいおしゃべりしてたらいつの間にかこんな事に・・・
きのこMOBで大盛り上がりでした♪

続きを読む ▽

entry_header

FDとガリオン・・・High Priest

みこ・巷・えぢ君とFD最上階で狩り。
九尾狐カードとドケビカードがぽろっと・・・


深夜に皆でガリオン、あー君のクリエも参加して遊んで来ました。

ガリオンMAP (Click)

溜まり場

清算後の溜まり場でまったり。
あー君に廃プリのステを教えて貰ったりしてお勉強。

まだステが決まってないとかそんな事は無いですよ。

何でレアは出ない上に高いのか?

確かにねっ!

正論を吐くガキは可愛くないぞっ♪
entry_header

永遠の聖戦?・・・High Priest

みこのローグにヒールを盗作させる為にPV~ヽ(≧▽≦)ノ

無制限一本勝負(ぇ

バグ?

この地図の形はおかしいよね?

兄妹喧嘩w

正論!

ヒールを覚えさせた後にるふぁと殴り合いw
entry_header

アマツと監獄・・・High Priest

畳D

ぴす君・びろさん・ジェムスと戦場跡で狩り。
吟子も途中で参加して地下神社まで乗り込むw
びろさんが寝る時間になったので溜まり場へ戻る。
吟子も落ちたので少しまったりしてからみこを加えて監獄へ。
みこのローグがSBで吹っ飛んでペナ1回。
ジェムスとぴす君を転がさなかったので・・・OK?

久しぶりに陽がログイン。
明日は陽のLKと狩りに行こう・・・ヽ(´▽`)/ へへっ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

