2007-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

時計・・・Acolyte High

休憩

アルとえぢ君と時計DでLv上げ。
ひーちゃんが冠やプリでお手伝いに来てくれるので助かってます♪

まったり~♪

狩りの後は溜まり場でステを考えたりしてます。
色々と悩んでます・・・( ^^;
entry_header

転生・・・Priest

今日のG狩りは皆に立ち会って貰って転生式。
えぢ君にG狩りでやれって脅されたんです・・・(`Д⊂)ウエーン

ユミルの書 (Click)

お金を払い忘れてユミルの書を読もうとしたり・・・

漫画w

いくら本が沢山あるからって、「○太の寿司」は無いだろっ!

ユミルの心臓 (Click)

やっと迷路を抜けたのに、余計なポタに進みまた迷路に挑戦。 ^^;
そして辿り着いたユミルの心臓、ここからヴァルキリー神殿へ・・・

NPC? (Click)

NPCに混じって皆が並んで出迎えてくれました。
皆の粋な計らいに物凄く感動~ヽ(≧▽≦)ノ

???

・・・有料? ・・・防衛?

殴り倒すっ!

ユミルの書で1.3M程を支払ったっちゅーの!
幼女が防衛しているのでしょうがなく殴り倒す・・・(´・ω・`)

廃プリ用NPC (Click)

せっかくだから転職用のNPCにも話しかけてみる。

変?

その変なオッサンにも話しかけたみた・・・

算数

電卓、何処~? ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ヴァルキリー (Click)

だから、ユミルの書で1.3M程を・・・(ry

「転生したくば俺を倒せ」とかアリがチャットを出すのでアリにHLをしようしたら、

間違ってヴァルキリーをクリックっ! 

ヴァルキリーとの会話が始まっちゃったよ! orz

チャットを立てて誤クリックした事を伝えたら、
最後でキャンセル出来ると言われてEnterを押す。
会話も後で読み直せば良いやと無視して押し続けたら・・・

廃ノビ

転生しちゃった! Σ(´Д`lll)

キャンセルの選択なんてありませんでした。
アリ、この恨みは忘れないからね・・・(ぇ

死んだふり

親子?

かがりんの膝枕を堪能してみたw

大聖堂前 (Click)

危険・・・?

矢印?

転生後は髪の色を黒と決めていたので染めに行ってから溜まり場へ。
何故か、枝MOBで転職Lvまで上げる事に・・・

強過ぎw (Click)

けど、それは倒せないと思うんだっ! Σ(ノ∀`)

廃ノビの間に着ると青いドレスになると聞いたので、
皆へのお礼のつもりで思い出を使ってドレス姿に・・・

ドレス

皆の反応が薄いので不思議に思ってたら、
これって本人だけしか青く見えないんだってさっ! orz

しょうがないので転職しようと、リログしたけどが解除されない。
MAP移動や死んでみたけど脱げなくて、
ドレス解除まで皆を待たせて、お礼が仇になった。 Σ(ノ∀`)
いつから仕様が変わったんですか?

慰め?

そうだよね、これが月天心らしさだよねっ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ドレスも解除されたので大聖堂の裏で廃ノビのSSを撮る。

もしもし?

それは否定しない!

その間にも皆にいぢられる・・・

20070831104011.jpg (Click)

色々とボケをかましましたが、なんとか廃アコになりました。

何これ?

再び溜まり場で枝、見た事が無い敵がでたのでSS。
ちっこいのに強かったです・・・(´・ω・`)

ヒールLv10になったので、ヒール狩りに出かける事に、
プリ・教授・アサ・騎士と最強の保護者PTが作られましたw

FD

FD2Fや畳Dや戦場跡でサクサクとLvを上げ。
ひーちゃんも来てくれてブラギまで貰い贅沢な狩りでした♪

参加してくれた皆、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

オーラ騎士・・・Alchemist

カイ君の騎士が発光してました。

オーラ騎士

おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

BLv95・・・Assassin

12人の大所帯PTでオデン~ヽ(≧▽≦)ノ

アル・ぴす君・ミュレス・アリ・るふぁ・セイちゃん
どらちゃん・あー君・ゆわさん・ガヴ・かがりん・・・
廃プリさんが2人だったので今日はアサで参加。

人が多いw (Click)

アサがBLv95になりました! (`・ω・´)b

ログインした時の溜まり場の会話・・・

臨時広場に!

強過ぎ!

別に臨時PTを探してる訳じゃないと思うよ?w
ミュレスの会話センスに嫉妬!(ぇ
entry_header

フィゲル三昧・・・Priest

コロコロ! (Click)

アル・セイちゃん・ゆわさん・ガヴとアビス。
るふぁとえぢ君も途中から参加で皆でわいわい♪
データルに転がされても平気!(ぉぃ

ゴースト (Click)

かがりんとどらちゃん・みりちゃんを加えてオデン。
ゴーストもかがりんが頑張ってくれましたw
entry_header

吟子プリ・・・Priest

吟子のアコが無謀にもプリに転職です。

デビルチ (Click)

おっさんw (Click)

バフォ (Click)

無事に試験終了。

双子

髪型が同じだったんだね・・・(ノ∀T)


深夜、皆でゲフェニアに行く。

沸いてるのに敵がいる方に突っ込む巷。
沸いてるのにバラバラの方向に突っ込むアル。
相変わらず支援をするのが大変な人達。

結果的にアルと巷・ガヴを転がす・・・(´・ω・`)

私の支援が下手なのか? ヽ(`Д´) ノ

転がってないw

今日の目標・るふぁとぴす君を転がさなければ自分的にOK!

ぼこぼこ♪ (Click)

ゲフェニアの後に、アル・るふぁ・ぴす君と4人でアビス。
奇跡が来なくて残念・・・(´・ω・`)
entry_header

カノ、ガス爆発・・・Priest

21時・・・

FD

FDで念入りに発光前の調整しました。

か ん ぺ き だ !

誤発光・・・ 誤発光・・・ 誤発光と、沢山の人に言われました。

がっ!

期待に添えなくてごめんなさい。

22時・・・

集合風景 (Click)

大勢の人が伊豆に・・・私、こんなに友達が居たっけ?(ぉぃ
2PT作ってたのに最終的に4PTとかw
皆、来てくれてありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

22時15分・・・

ハート♪ (Click)

会場に移動して色々と注意事項などを説明中に、
後ろでウロウロとする人が・・・ハートのSWに感激しました。

バニル (Click)

バニルに主役を奪われかけた! (ノ∀T)

22時30分・・・

ジェムスをパートナーに発光式を開始、ジャンクポットにて発光。

SS撮るのすっかり忘れてましたっ!

ある意味、私らしいよね? orz
その後、しばし枝祭りを堪能し皆と賑やかに過ごしました。

皆、大好き♪ (Click)

大勢の友人に支えられて、この瞬間を迎える事が出来ました。

1人、1人に感謝の気持ちを伝えたいのですが、
それ書いてたらきっと1年はかかるから・・・(ぇ

この日まで出会ったすべての人に・・・

みんな、ありがとう♪

発光しました! (Click)

発光後、各Gさんの溜まり場へご挨拶~ヽ(≧▽≦)ノ
そこっ!お祝い回収とか言わない!

京乱舞 (Click)

京さんの溜まり場に顔を出したらぴす君がいて、浮気発覚か!(ぇ

甲斐性

演歌w

さすが京さん、ただでは帰して貰えないw
いつもネタの提供、ありがとうございますっ!(ぇ

ご挨拶が済んだら・・・

オデン

生体 (Click)

ペナが無いって幸せっ!

伊豆D (Click)

気が済んだので、まずはえぢ君に恩返しw

名前入り♪

伊豆DのBGMで眠くなったのでアサでサインクエしてみた。

いざっ!

サインクエもノルマまで進んだので精錬。
どらちゃんからお祝いに貰った嫌がらせだと思われる多数のロッド。
+10は1本しか出来ませんでした・・・ヽ(`Д´) ノ

番外編・発光の瞬間・・・

提供・そーき

提供・ママ (Click)

SSを送ってくれたお二人に感謝~♪

続きを読む ▽

entry_header

天使を確保・・・Alchemist

G狩り前に溜まり場でかがりんがきのこを出してたので、
アゾートで遊んで転がってみたり・・・^^;

溜まり場

転がったアルの死体にきのこが重なってて、
うん、こてっちゃんの台詞で状況は説明しなくても・・・ね?

(*ノノ) キャ

さすがエロG所属のこてっちゃんw

今日のG狩りはえぢ君が幹事になりイベントを行いました。

天使装備を獲得すべく、2チームに分けてチーム戦をしました。
トードとか倒したけど、そう簡単には出ない訳でw
どちらのチームも獲得出来ずに引き分け~(ノ∀T)

京さんやESさんからも参加があったので皆でSSを撮りました。

記念写真 (Click)

G狩りの後は廃屋でえぢ君とゆわさんと追い込み。

あ゛

確保!

罠を避けて歩いてるのに何故か踏んでしまう。

確変!

orz

またっ! ・゚・(ノД`)・゚・
この後も、えぢ君と2人で時計3Fに行って頑張りました。

アサで発光式用の枝を集めたり、発光式に向けて着々と・・・(`・ω・´)b

本日の経験値 BLv98 99.9%
entry_header

残り1M・・・Priest

ひーちゃんからキルハイルクエのお誘い。
ごめん、アサもプリも済んでるので出来ない・・・orz

臨時広場にいると言うので硬い鉄の欠片を渡しに行く。
ママもいて3人でまったりとおしゃべり♪

クエ嫌いのひーちゃんは、とうとう面倒臭くなってクエ放棄w

狩りに誘われたので、ひーちゃんのチェイサーと室内。
共闘入れるのに殴るけど当たらない~ヽ(`Д´) ノ
軽くムカついたので塩をかけて殴り倒す!

室内

敵の沸きが少ないので崑崙へ発光式用の枝集めに変更。
遊んでくれて、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ


夜、アルのLKと久しぶりにペアで廃屋。
1人増え、2人増え・・・最後には5人になりました。
アル・ノワさん・ゆわさん・ガヴと公平狩り。

廃屋

財布?

そこそこ

便器?

発見!

どう見てもBLv98の追い込み中の会話じゃありませんw
お風呂の時間まで廃屋でまったり狩りしてました。

お風呂とご飯を済ませてアビス。
アル・るふぁ・ゆわさん・ガヴ・どらちゃん・セイちゃんの7人。

私とセイちゃんが重なってる時にセイちゃんのLvが上がる。
頭の上に天使が見えて、自分が上がったのかと焦る。

誤発光したのかと思ったよ~^^;

最後の方でひーちゃんも来てくれてブラギと共闘。
皆、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

本日の経験値 BLv98 99.0%
entry_header

夏ボケ・・・Priest

メンテ前、ひーちゃんに誘われて麺君とニブルラン。
ひーちゃんが非公平で共闘入れてくれたので+2.2%~ヽ(≧▽≦)ノ
途中、みりちゃんがお手伝いに来てくれたのでうまうまでした♪
廃プリになったらSP回復お座りなんてしなからねっ!(激謎

ニブル


夜にログインしたら誰もいなかったのでレース。

レース場

セイちゃんがログインして来たのでご挨拶しつつ暑いって話。

真夏日

自問自答?

自分に返事するとか、どんだけ夏ボケ・・・orz

暑いなら涼しい所で遊べば良いんだっ!(ぉぃ
涼しい所に行くならここだよね♪

涼しい~♪

ミュレス・ゆわさん・ノワさん・ガヴ・えぢ君と氷D。

氷柱・ガヴ (Click)

ガヴが何度も凍ってましたw
るふぁがひょっこり現れたので7人でわいわいと♪

奇跡?

趣味w

もう、何とでも言っておくれw

???

狩りしてたらこんなログが流れたけど、これ何なんだろうね?
ノワさんは寝たし、ガヴがアフケすると言うので溜まり場に戻る。

ヽ(≧▽≦)ノ

経験値がどれだけ増えたか確認したら90.0%になってました。

聖域に狩りに行く事になったので準備をしていたら、
あくちゃんがログインして来たのでお誘いしてみる。
クエが終わってないと言うのでえぢ君がお手伝い。

聖域

あくちゃんのクエが終わるまで4人で狩りしてたけど、
ミュレスが眠くなったので先に帰る事となりました。

ミュレスとるふぁが寝たのでゆわさんといろいろとお話。
えぢ君も加わって、武器等のグラフィックへの突っ込み大会でしたw

賢者の日記

ゆわさんの賢者の日記を私が装備すると・・・

バイブル?

おかしいよねw

豪華w

どう見ても違う本じゃね?w

確かに・・・w

こんな分厚い本の角だと痛いってw(違

本日の経験値 BLv98 90.8%

-本日の1枚-

騎士とプリ

懐かしのSSではありませんw

続きを読む ▽

entry_header

エ○ァンゲリオン・・・Priest

拳聖・プリ・廃プリ・教授・WS・BS
アサ・Wiz・騎士・モンク・ハンターの大所帯でアビス。

ペナ回避

崩れかかるとアリに支援任せてハイド!(マテ

逃げっ!

アコ・プリの鉄則らしいです・・・

愛♪

私のいぢめに愛を感じるMの人・びろw

ガヴの呟き・その1

ガヴの呟き・その2

あなたも、ある意味Mですよ!(何

くほほ・・・

石盾の精錬に失敗し続ける、ゆわさんの呟き。

80.0%

@20%です! ヽ(≧▽≦)ノ

はい?

なんで?

髭・・・

涎・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

ぉぃぉぃ

あんた達、何なのよっ!(滝汗

どっちよ?w

このブログを100回読み直すと良いよ。

清算は石盾8個・フリッグサクレ2個・その他諸々で、
1人分の配分が1.2M超えてました~(`・ω・´)b
経験値も清算もかなりおいしかったです♪

本日の経験値 BLv98 85.8%

-本日の1枚-

崑崙

ちなと2人で発光式用の枝集め~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

発光・・・Priest

ひーちゃんが発光です~ヽ(≧▽≦)ノ

ゲフェン (Click)

私と一緒に転んでたのに、先に発光しやがりました。
ぃぇぃぇ、おめでとうございます~♪

1歩遅れてしまったけど、私も近いうちに発光したいと思います。

・・・イツカネ。

溜まり場に戻ったらぴす君が黒かった。

? (Click)

白刃でああやってこうやって遊んでるらしい・・・
聞いたけど、理解が出来ませんでしたっ! (`Д⊂)ウエーン

皆がイカ墨とか色々と言うもんだから・・・

ぁ゛

いぢめてみた~ヽ(≧▽≦)ノ

この後、溜まり場にお客さんが来て色々とお話してました。
その後に、アル・ゆわさん・セイちゃん・びろさんとアビス。

・・・珍しくSSが無いw

本日の経験値 BLv98 76.7%
entry_header

神器クエ・・・Monk

神器クエが始まったので神器2次クエが開始になるように、
BLv70のモンクで神器1次クエを終わらせました。

ククルさん

可愛い♪

こちらが自分のデートの為に、私に仕事を言いつけた人です!(何
アサは終わってたので、プリでも1次を終わらせました。


夕方、ひーちゃんを捕まえて経験値が貰える2次クエに挑戦。

言い訳

青Jは40個もいらないんだってさ・・・(´・ω・`)

ニブルに行く時のウンバラのバンジーで・・・
1回目は私がすぐに到着して、ひーちゃんは何度やっても着かない。
2回目はひーちゃんが先に着いたけど、私もすぐに到着。

優越感

優越感、終了~( ^^;

クエ途中に出てくるニブル在住のイグニゼムさん。
彼の事は涙無しでは語れないのですが・・・

ォィ!

この文章、酷くない?

だよねw

まったくだっ! ヽ(`Д´) ノ

終了~♪

アルデバランに着いたら、
◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆と流れて、
3次クエが開始、けど用事があったのでここまででログアウト。


深夜にログインすると、3次クエと4次クエは終わってたものの、
2次クエは、終わっていなかったのでアサで終わらせて来ました。
ポタ係りしてくれたえぢ君、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

その後、プリでソロ狩りに出ようとしたら、

(´・ω・`)

(`・ω・´)ゝ

かがりんから愛のあるお言葉を頂きました。

Priest * 本日の経験値 BLv98 73.8%
entry_header

七転八転・・・Priest

ひーちゃんにお誘いを受けて狩りに行こうとゲフェンまで~♪
良いタイミングでどらちゃんが沸くw(ぇ

ゲフェン塔裏

何処に行こうかと3人で密談中。

性格補正

桜音の半分は怖さで・・・(ry

火山

銀ちゃんが着たので皆で火山2Fへ。
プリ2人なのにSP足りなくて何度か座って回復、
どらちゃんは、どんだけ走るんじゃ~ヽ(`Д´) ノ

自画自賛

(´・ω・`)

ヒール無しで転がられても嫌なので・・・

ドラ○エ

私もどらちゃんが大好き~(*ノ∇)ゝ

途中でえぢ君のWizも呼び出しPT強化w
MEとSGと混ぜ込んだ狩りでとても楽しかったです。
また皆で火山行きましょうね~♪


夜はアル・るふぁ・ゆわさん・ノワさんとアビス。
固定狩りをしていたら、皆のど真中にハイドラ出現。

「ハイドラココ沸き!」って打つと同時に、即・蝿・逃!

禁止地帯

ココ沸きブーム到来、禁止地帯に指定されました。

途中参加のえぢ君が3F前WPのMHで転ぶ。
2Fまでえぢ君を迎えに行ったるふぁも転ぶ。
別PTで来ていたかがりんも鳥で突っ込み転ぶ。 (ノ∀T)
そして、アルも私も転ぶ・・・orz
ゆわさんの蜘蛛糸で何とか敵を処理して貰い無事に狩りを再開。

アムロ・・・

ちょ、兄さんw

ラ?ロ?

ハイドラとハイドロの違いが分からない・・・

(`・ω・´)b

BLv98の70.0%になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

orz

ソウナンデスヨ・・・Σ(ノ∀`)

皆が寝た後にレースしてたら、ノワさんからWis。
バニル帽を購入して狩りしたらβエンドルフィン出まくりらしいですw

バニル帽ケミ

バニル帽狩りのコンセプトは・・・

良いのか、それで?w

です!

本日の経験値 BLv98 71.4%
entry_header

絶賛公開ちゅ・・・Priest

いつものBLv98PTで狩りに行く相談という名の雑談中。

何処行く? (Click)

ブログを作ったけどSS撮る癖が無いひーちゃん。
私は整理されてないSSが2000枚もある・・・^^;

Σ(・ω・ノ)ノ

貰ってどうするよw

宣伝w

です♪

とりあえず、ブログネタは自分で作れと教えておく♪(マテ

塩

( ^^;

アビスで教授様に塩するのはご愛嬌です。

無駄話も済んだので4人で氷Dへ1時間。

時給

良い時給! (`・ω・´)b

4人+アルのLKととくらんぽの拳聖でアビス。
溜まり場から移動をする時にるふぁが動かなかったので、
「戻ったらPT会話で教えてね~」と残して行く。

アルが調子に乗って真っ先に転がる。

アホ!

るふぁが戻ったら「おはよう」の嵐。

おはよ~♪

狩場で寝落ちする人だし、動かない=寝てるって扱いは自業自得でs
夕飯の時間まで狩りしたけれど奇跡が来ないまま終了。
清算時、変異竜から輝石を出してたゆわさんが一言・・・

奇跡?


G狩り、何故かラヘルフィールド。

アトロス

ごついのいるし・・・(´・ω・`)

アルが拳聖で挑んだり、皆で逃げ回ったもののあっさりと転がる。

てーか・・・転がり過ぎっ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

7回も転がったBLv98の支援プリですが、何か?(馬鹿

ペットw

あんなペットいらないもんっ! (`Д⊂)ウエーン

ペナを少しでも回復させないとモチベが下がるのは目に見えてるので、
アル・るふぁ・ミュレス・ひーちゃん・ゆわさんとアビス。

ラーメン♪

ひーちゃんが転がったらラーメンがひっくり返る。

その後、ゆわさん・ひーちゃんとスリッパMAP。

そして、レースっ!

ペナ回復して更に増やしました~ヽ(≧▽≦)ノ
人間、頑張ればどうにでもなるもんだw

本日の経験値 BLv98 67.2%
entry_header

選別機・・・Priest

狩り相手が居ない時はレース。

レースな人達

90台アチャ?

90台アコw

突っ込まずにはいられなかったw


アル・るふぁ・ひーちゃん・ゆわさんとアビスで4時間。
奇跡が2.5時間続いて、皆でわっしょい♪(何

さすがに眠くなったので、溜まり場に戻ってまったり。

何味?

属性で転がるひーちゃん・・・(滝汗
転がると頭のラーメンがこぼれるんです。 (ノ∀T)

チェイサーの事を「葱」と言うのが気になって質問。
チェイサー→チョイサーでチョイサーとは・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

長ネギ選別機なので「葱」なんだってさw

ちなみに、ローグが「豆」と呼ばれる理由は・・・

ローグ編

本日の商品番号6番・・・

ジャパ○ット

ご注文の際は電話番号をお確かめ下さい。

本日の経験値 BLv98 60.8%
entry_header

A-V・・・Monk

プリのソロ狩りも飽きて溜まり場で休憩中・・・

休憩モンク

A-Vクルセの育成の話になる。

まぞいよね?w

エロイw

えぢ君、暑さでやられた?

機械バーチャン

ジェムス、あんたも暑さでy(ry

皆が寝てしまって暇になったのでソロ狩りでも行こうとしたら、
どらちゃんのLKに会ったので2人で騎士団へ♪

ゲフェンからジョンダでGHへ・・・

間違えた・・・

のぉぉぉ!

本人はGHへ行くつもりだったんですっ!!! (`Д⊂)ウエーン

ネタだもん!

負け惜しみじゃないんだからっ!!! (`Д⊂)ウエーン

騎士団 (Click)

無事に騎士団に着きました・・・orz

途中でぴす君のセージに会ったので、まったり会話をしたり、
どらちゃんとの会話を楽しんだり・・・

TU1ですから~っ!

桜音の半分は怖さで出来ています。

アリス殴れ指示

飽きてないw

桜音の半分は女の子へのSで出来ています・・・
確かに可愛い女の子をいじめるの大好きだけどね!(ぉぃ

私信・どらちゃんへ
私達は色々と知り合う必要があると思うの・・・
今度、ゆっくりと2人で語り合いましょうね♪(爽笑
武器は何がお好きかしら?(ぇ

アビス~♪

途中でアルがログインして来たので3人でアビス。
6~7回程、転がりました・・・(マテ
ペナはちゃんと回復したけど、さすがに泣きました。

アル・どらちゃん、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

Priest * 本日の経験値 BLv98 54.0%

-本日の1枚-

かがりんと♪

ツンデレクリエとツンツンプリ。

続きを読む ▽

entry_header

1本80円・・・Priest

ふと、気が付いた・・・

欲しいw

養子ハンターの鷹って小さいのねぇ~w

タレ?塩?

そんな話をしてたら、ちょこさんが食べちゃた! Σ(´Д`lll)

ネタGET♪

美味しかったらしいです・・・(´・ω・`)


ニブル~♪

家出から戻って来たジェムスと久しぶりのニブル♪
遊びに来てた酔っ払いくらんぽも加わって、
AAX・プリ・教授の贅沢なPTが出来上がる。

「する事が無い~」と愚痴るくらんぽw
ストーンカースで遊んだり、蜘蛛糸やSWでやりたい放題。

酔いが醒めて消耗品の減りに泣いても知らないからっ!!!
自己責任でお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

溜まり場に戻ってジェムスと2人で「豆腐」に癒される♪(激謎

本日の経験値 BLv98 44.4%
entry_header

オシリス・・・Priest

やかん~♪ (Click)

フィゲルで知り合った人達に誘われてPDで狩り。
プリ×2・アコ・スパノビ・騎士の90台PT。

にーちゃんが上手に敵をまとめてくれるので、
騎士さんのBBとひゅーがさんの魔法でサクサクと進みます。

イシスの集団がいるなぁと思ったらオシリス。

∑( ̄[] ̄;)

「オシリス出たら自分の安全優先で~」って狩りしてたのに、
皆さん、オシリスに轢かれました・・・(滝汗
Lさんとにーちゃんが転んだ瞬間に蝿逃げしたチキンな私。

皆を起こそうと頑張ってみたけど、
妙に沸きが良くて起こせそうにないので戻る事に・・・
合流する為に時計地下から到着したばかりのるふぁを連れて戻る。
何しに来たんだ状態になっちゃってごめんね~( ^^;

るふぁとにーちゃん・ひゅーがさんは氷Dへ行くと言うので、
私はリアル用事の為、るふぁに錐を貸してここでお別れ。


夕方、リアル用事から戻ったら、
どらちゃんやゆわさんのログが残ってたのでWisでご挨拶。
ゆわさんから反応があって狩りのお誘い。 ヽ(≧▽≦)ノ
るふぁとひーちゃん、通りかかったナイさんも巻き込んで皆で監獄へ♪

GHで深遠2体を相手に奮闘するゆわさんに萌え。
SSを撮らなかった、私の馬鹿・・・orz
ゆわさん転がさないように必死だったんです。 (´・ω・`)

HDイイ♪

Gvの準備の時間まで楽しい狩りでした。

溜まり場でジェムス・巷・ガヴと3次について語る。
早く詳しい事が決まらないかなぁ・・・Σ(ノ∀`)

本日の経験値 BLv98 42.3%
entry_header

98とは(ry・・・Priest

今日もるふぁとニブルな日。

ニブル~♪

BMの練習してたら、るふぁと敵を残していきなり飛んだ。

神隠し

バレバレ・・・しかもHLとTUのミスが多い。

98だもん・・・

はいはい、アコ、アコ・・・ヽ(`Д´) ノ

泣くw

るふぁのいぢめにそっと泣くw

いっその事・・・

PT名で主張してやる~!!! (`Д⊂)ウエーン

聖域

ニブルは飽きたらしいので聖域D。

二者択一

「ふー」じゃない~ヽ(`Д´) ノ この間、それで転んだの忘れたの?w
この後、亀Dに行ったり2人で狩り頑張る子でした。 (`・ω・´)b


深夜、あくちゃんに誘われて亀地上で頑張る子!
あくちゃんもBLv98、皆で発光出来ると良いね♪

亀地上

本日の経験値 BLv98 41.1%
entry_header

Wiz×Wiz・・・Priest

ひーちゃんに誘われて京乱舞のGMさん達とジュピ。
SGとLoVのコンボで楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ

ジュピ (Click)

ジュピの清算でこんなのを頂きました。

HMC?

清算の後は生体2F。
久しぶりの生体は2Fだけど微妙な懐かしさがw

生体2F (Click)

今回もあー君の支援にメロメロでした。(ぇ

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
京乱舞の皆さん、またよろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

本日の経験値 BLv98 32.0%
entry_header

凹んだ・・・Priest

アル・るふぁ・ミュレスとでアビス。
PTが多く敵が沸かないので3Fを諦めて2Fで狩り。

2Fで1回転んだけど、奇跡もあって+2%♪
今日は2Fと3Fをウロウロした狩りでした。

求)アスム

奇跡が終わったので溜まり場に戻って清算。

くらんぽが溜まり場へ遊びに来てたのでオデンに行く。

しかし、地獄はここから始まった。

右側のオデン3への入り口が異常なMHでテレポで逃げる。(滝汗
くらんぽが頑張って数を減らしてくれたのでそこを目指すも、
何度やっても右側のポタに辿り着けない。 (`Д⊂)ウエーン

テレポしてたら橋の方のWPのすぐ近くに到着。
皆の所に辿り着けそうにないのでそこから3に入って、
右側のWPまでテレポ移動。 ( ^^;

やっと皆と合流出来たけど、何故か羊羹がいっぱいw
しかもゴーストまで沸くし・・・orz

るふぁとるなまりちゃんの転がる回数が尋常じゃないので、
これ以上、被害が広がらないうちに戻る事に・・・

アビスで稼いだ分マイナス~(ノ∀T)
皆が寝た後に朝まで1人でコツコツと、どうにかペナを取り戻す。

本日の経験値 BLv98 30.7%

-本日の1枚-

双子♪

るなまりちゃんと・・・
entry_header

奇跡?・・・Priest

アル・るふぁ・ひーちゃん・あー君とアビス。
アスムのある拳聖は強い、ハイドラもさくさく狩れます。

ハイドラ?w

それ、データルだと思うのは私だけでしょうか?w
深夜のアビスはるふぁのテンションがおかしいです。(マテ

Σ(・ω・ノ)ノ

あー君の支援が上手で、かなり安定してました。
廃プリさんと狩りに行く事は多々あるけれど、
支援上手な廃プリさんと出会う事は滅多にありませんw
支援上手な廃プリさんって凄いわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
見習いたいものです・・・(´・ω・`)


発光式・・・
ぜひ立ち会って貰いたい人の中に桃ちゃんがいるのですが、
最近の桃ちゃんはRO休止で他ゲームに浮気中w
メッセもオフラインのままなのでわと君に伝言を頼んでました。
わと君がちゃんと伝えてくれて桃ちゃんからメッセが・・・

桃 の発言 : 聞きましたよ!
桃 の発言 : 奇跡が、奇跡がおころうとしているって
桃 の発言 : カノさんが赤服になるなんてあってはならないことだ(((゜□゜;)))
桃 の発言 : これを奇跡とよばずしてなんとよぼう

私の発光は奇跡かよっ!w
でも、まぁ・・・確かに奇跡かもっ!!! Σ(ノ∀`)

励まされたり、心配して貰ったりと心強い時間でした。
私なりに頑張ってみるから、発光式には来てね~(*ノノ)

本日の経験値 BLv98 28.3%
entry_header

コロコロ・・・Priest

るふぁとニブルへ行くのにバンジー。

なんとなくだけど・・・
るふぁの「キャアアアアアアア~~~!」は頂けないw(ぉぃ

バンジー

ニブル入り口MHで1ペナ。 狩り中のMHで1ペナ。

(´・ω・`)

ニブル

頑張ってペナ分を取り返す、じゃないとモチベが下がると思うからw

(`・ω・´)b

ひーちゃんもオーラロードを爆走中w
たまに経験値の確認してモチベを上昇させてます。
お互いに頑張ろうね~ヽ(≧▽≦)ノ


Gvはプリでポタ子。

20:02:01

20:41:48

月天心 (Click)

占領回数ランキング 53位 / 73ギルド 2回 / 347回
破壊点ランキング 56位 4.9点

本日の経験値 BLv98 23.6%
entry_header

ニブル・・・Priest

ナイさんのアサとニブルでまったりとペア狩り。
ニブルでの狩り大好きっ子なので楽しい狩りでした♪
また誘って下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ

ニブル


晩御飯の時間までレース。
ひーちゃんとエアさんに挟まれてみたw

惨敗( ^^;


0時が過ぎて星の日になったので、
アル・るふぁ・ぴす君・アリ・ゆわさんとアビス。

べ、別にどうしても廃プリになりたいんじゃないんだからねっ!

だけど・・・

(`Д⊂)ウエーン

突っ込み早いよ・・・(´・ω・`)

本日の経験値 BLv98 21.8%
entry_header

DEATH NOTE・・・Priest

アル・ひーちゃんとアビス、泣きたくなるぐらい転がった・・・(ノ∀T)
0.0%になったのでもう何も怖くない。

データル (Click)

最後の最後で、こんなオチ・・・orz

ひーちゃんとこてっちゃんとペナ取り戻しに火山へ・・・
飛行船で移動中に気が変わって氷Dに行ったら、
ひーちゃん火鎧だし、私はアンフロ持ってないしで、
凍ってる間にこてっちゃんに1ペナ。 (`Д⊂)ウエーン

進路変更時の装備にご注意下さい。

粉雪~♪ (Click)

こてっちゃんの夕飯の時間まで狩りをして0.9%まで戻す。

アルとひーちゃんと、またアビス。
ハイドラとかにいぢられて転がる事・・・
もう、書かなくてもいいよね? ヽ(`Д´) ノ

3人とも精神状態が軽くヤバイ感じw(ぉぃ

G狩りもアビスに決定。
LK2・拳聖1・廃プリ1・プリ1・Wiz2
ケミ1・教授1・鳥1・アサ1 計11人

ヽ(≧▽≦)ノ (Click)

大人数は支援が大変だけどサクサク狩れて楽しいっ~!!!
ハイドラも余裕で狩れるし、さっきの恨みはここで返すw

二次会はオデン3で、羊羹をお腹いっぱい食べて来ました。
ちょっと胸焼け・・・(違

ゴーストに襲われて皆でコロコロ、羊羹の大群に襲われてコロk(ry

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ゆわさんに「経験値1.2倍 デスペナ3倍期間」と言われちゃいました。
誰が上手い事を言えと・・・w

羊羹~♪ (Click)

狩りが終わって溜まり場に戻ったらハイドラがウロウロ・・・
なんでこんな所にハイドラが? Σ(・ω・ノ)ノ

もう、ええっちゅーにっ! (`Д⊂)ウエーン

本日の経験値 BLv98 04.7%
entry_header

ガヴ式絶望計算機・・・Priest

(`Д⊂)ウエーン

ガヴにBLv98になったと告げたら、こんなこと言われました。
あなた、何処の絶望計算機ですか?w

座布団w

(`・ω・´)b

狩りの相手がいない時はレース、待ち時間に座布団を頂戴しました♪


夜、みりちゃんとひーちゃんを狩りに連れ出そうと目論んで、
京さんの溜まり場に押しかけたらG狩りの準備中。
G狩りに混ぜて貰いました。 (`・ω・´)b

アビス~♪ (Click)

ハイドラ (Click)

ハイドラも美味しく頂きました。

突然の参加に快く混ぜて頂き、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

本日の経験値 BLv98 01.6%

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

