2007-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

オーラロード・・・Priest

獲得したメダルを経験値に変えてBLv98にしようとアインへ♪

BLv97の99.9%

1枚足りなかった・・・orz

えぢ君に「ポリン叩いてあげれば?」と言われ、
その気になったけど、ポリンじゃ無理な事に途中で気が付いた。

ポリン何万匹叩くつもりだったんだ・・・(滝汗
てか、最初に気が付けって話? ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

しょうがないからカタコンへ行ってみたw
アルとえぢ君に共闘入れて貰って、経験値1.2倍キャンペーン+不死靴。
10分ぐらいでBLv98になりました。 (* ´∀`)ノ ヒャッホイ

沢山の仲間達に支えられて迎えたオーラロード。
発光するその日まで、死なないように頑張ります~(`・ω・´)ゝ

あ゛

天使を撮り損ねた~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

プリ3人狩りw

本日の経験値 BLv98 03.0%

続きを読む ▽

entry_header

あづい・・・Monk

昼間、えぢ君のアサと氷Dへ涼みに行って来ました。

氷D入り口


夜は星の日だったので、アルの拳聖とプリとでアビスD。
前半はびろさんと3人だったり、
後半はノワさんやるふぁと4人だったり、
結構、長い時間狩りしてました。

何回か転んだけど経験値は9%程増えました♪
entry_header

ペナな1日・・・Priest

びろさんとるふぁと聖域で狩り。
聖域3Fと4Fで、るふぁがかなり転がった。

びろさんが落ちた後にニブルで狩り。
ペナを取り戻しに行ったのに、MHだらけでまたるふぁが転がる。

転がしたくて転がしてるんじゃないんだよ? (`Д⊂)ウエーン

ロリルリ10体+αとか無理ですから!

全部で20匹↑いたんじゃないかな~^^;
そういう時はBSで下がって貰えると嬉しいのですが・・・(切望

ニブル


Gvは遅れてモンクで参加、久しぶりに阿修羅を頑張る子!

フィゲルで知り合ったにーちゃんのプリを発見。
LDされたので同盟さんにボコられてる時に阿修羅してみた。
にーちゃん、南無! (ノ∀T)

無敵の防衛?w (Click)

なんという孔明の罠w(違

ダブル確保~♪ (Click)

V-3をESさんで、V-5をsimp!eさんで確保。
かがりん、初指揮お疲れ様でした~(`・ω・´)b

月天心 (Click)

占領回数ランキング 57位 / 64ギルド 1回 / 263回
破壊点ランキング 60位 1.6点

Gv後、モンクがBLv70になったので、
みこのスパノビをジェムスとの養子にしてみました。

ちっけ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ

してない、してないw ・・・タブン(ぇ
entry_header

寺・・・Priest

ガヴが神社の話題で盛り上がってたので、ちょっと突っ込んでみたw

変っ!

そしたら・・・

寺?

な・・・なんだtt ∑( ̄[] ̄;)
意外な事実が発覚、まじでびっくりしたわw(失礼

orz

ダブルスじゃなくてシングルでした、私のボケは意外ではありません。

・゚・(ノД`)・゚・

-本日の1枚-

宿

「皆、壁向いて反省してなさいっ!」(違
entry_header

精錬・・・Alchemist

最近、露店で物が売れないので珍しく過剰してみました。

(`・ω・´)b

頑張れ、ホルグレンっ!!!

サンダル♪

ヽ(* ´∀`)ノ

サーベル♪

(* ´∀`)ノ ヒャッホイ

ハイヒールやぼろマントはクホりました・・・(ノ∀T)

-本日の1枚-

レース場にてw

赤エモ倶楽部w
entry_header

ギャンブルな日々・・・Priest

クエスト三昧の日々も終わり、
狩りに行く相手がいない時はフィゲルでレースな子w
レースの合間には、まったりと会話を楽しんでます。

ヽ(`Д´)ノ (Click)

ブログの更新が遅いのをガヴに怒られた・・・Σ(ノ∀`)

何?

・・・場所?

注目(違

大人な会話にちょっとドキドキ・・・(*ノノ) キャ(マテ
entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 21位 / 71ギルド 5回 / 274回
破壊点ランキング 24位 13.3点
entry_header

アホですか?・・・Monk

ぷりっ♪ (Click)

こんなGで良かったら加入し・・・ませんよねぇw

Σ(ノ∀`)
entry_header

ヽ(`Д´) ノ・・・Assassin

通報用・・・ (Click)

アサシンでキルハイルクエをしてたらB●Tがいっぱい・・・
entry_header

ケミ転職・・・Merchant

商人がJLv50になりました~(`・ω・´)b

最後の1枚w

るふぁから「転職祝いの前渡しね♪」って幻想の花を貰っていたので、
立ち会って貰おうと遅くまで待っていましたが

ロ グ イ ン し て 来 な い 。

しょうがないので、転職♪転職♪(ぉぃ

ヽ(´▽`)/

5ヶ月ぶりのケミ姿・・・やっぱりケミは可愛い♪

続きを読む ▽

entry_header

GvG・・・Dancer

久しぶりにダンサーで叫びまくったGv♪
V-4をESさんで確保~ヽ(´▽`)/

ダンサー♪

Gv後、アル・るふぁ・ぴす君・ミュレスと氷Dで狩り。
氷の心臓を集めて聖域に入る為のクエを済ませました。

詳しく書くとネタばれになるのでSSだけ・・・(ぇ
そんなに高尚なブログなのかと小1時間(ry

案内人・ぴす君

何に笑っているかって?

うにうに><

この顔はどうなん?

ヽ(´▽`)/ (Click)

転生する某所ではありません。

可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ

お持ち帰り希望っ!(マテ

内容的にそれはどうなの?って部分もありましたがw(何
大人の事情は色々とあるのよと華麗にスルーしつつ、
無事にクエスト終了~ヽ(´▽`)/

案内してくれたぴす君、ありがとう♪

-本日の1枚-

似合ってるw

ミュレスから借りた、ベレー帽♪

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

