2007-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

G狩り・・・Swordman

今日のG狩りはアルデバラン~アマツまでの遠足。

下水前に寄り道したり、虎MAPへ回り道したり、
皆でまったりと歩いて来ました。

桜の下で

清算をしていたら、りちぇちゃんが遊びに来てくれました。
もう少ししたらゲームクリアのりちぇちゃん。

記念に1枚♪ (Click)

最後の瞬間まで楽しんで下さいね~(`・ω・´)b
entry_header

いちゃいちゃ・・・Merchant

/ちゅちゅ

かがりんといちゃいちゃ♪(死語
クリエ、可愛いんだもんw

-本日の1枚-

涼しい~♪

ぴす君のモンクを見物、リカバリーしろって?w
entry_header

クラクラ・・・Priest

えぢ君がクラクラすると言うので心配してたら・・・

^^;

原因判明。

(`・ω・´)b (Click)

眼鏡がひん曲がってたらしいですw

クラクラも治った事だし、皆でジュピ♪

ジオ様♪

巷がジオを出したら階段の手摺の上に鎮座w
entry_header

飛んでけっ!・・・Priest

闇ポタ

溜まり場の上にある道具屋にB●Tが出たり入ったり・・・
あまりの多さについついこんな事をしたくなるんです。

ちゃんと他の人を巻き込まないように注意しながらポタを出してますが、
管理会社がしっかりしてくれれば、こんな事をしないで済むのになぁ~!
entry_header

ノグロ・・・Priest

巷・るふぁ・えぢ君・ぴす君とノグロで狩り。

ノグロ (Click)

大魔法コンボ (Click)

えぢ君のSGで凍った敵を巷のLoVで割ります。
中々で派手で楽しい狩りでしたw
entry_header

待ち受け画像

えぢ君が待ち受け画面を作ってくれました~♪

月天心/Copyright-えぢ

フラッシュ版は「こちら」です。

ツン○○/Copyright-えぢ

お願いして桜音版を作って貰ったら背景が・・・
後ろの皆様は私の取り巻きらしいです。 (´・ω・`)

ツン○○アイコン/Copyright-えぢ

メッセ用のアイコンも作って貰いました。

大切にします、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

続きを読む ▽

entry_header

ちょこん♪・・・Taekwon Kid

ジオ園の入り口にテコン放置してました。

正座!

スカイプでおしゃべりしながら、
えぢ君が狩りをして、私は雑用を済ませます。
2時間ぐらいでBLvが2つ上がりました。
えぢ君に感謝♪
entry_header

只今、撮影中・・・Priest

えぢ君に渡すSSの撮影です。(何

撮影中 (Click)

かがりん監督

おさわり禁止

みゅれちんw

LKはでかい!

封印?

マテw

撮影完了♪

あしゅさんが皆に埋もれてました。

表示が2つ

バグ?

アサシンでHSP飲んだら表示がおかしかった。
entry_header

他の人を勝手に鑑定します。

あしゅさんのmixiで見つけました。

他人鑑定

続きを読む ▽

entry_header

露店・・・Merchant

夕方、あまねの横で放置露店。

露店

えぢ君に借りた魔目でSSを撮る。

似合う? (Click)

確かにw

ダンサーで寂しくジオソロ。

SP回復中

ソロ飽きたのでえぢ君・あくちゃん・みこ・吟子とPT狩り。

やっぱりジオ
entry_header

魔窟・・・Swordman

マジB●T

吟子の商人と下水で狩りをしたけど、B●Tが多くて嫌になる・・・ヽ(`Д´) ノ
ハンターB●Tに混じって、マジB●Tが飛び回ってた。
マジでB●Tって珍しいのでSS撮ってみた。

ヒソヒソ

溜まり場でるふぁとみことヒソヒソ・・・ ヒソヒソ・・・w

休憩中

眠れなくて・・・ずーっと猪森で狩りしてました。
entry_header

眠れない夜・・・Swordman

1人旅

やっぱり眠れず・・・ウロウロ。


Gvは転職したダンサーで参加。
ロキの出番は無いまま宿無し・・・(´・ω・`)
entry_header

ビンゴ!・・・Merchant

かがりんがクエの為にビンゴをするのでお手伝い。
2人足りなくてフィゲルでモンクさんとプリさんを軟派w

ビンゴ会場

仮面族

お礼に仮面をプレゼント~ヽ(≧▽≦)ノ
別にカートのゴミを処分した訳じゃ無い・・・ハズ

ビンゴの後、スキルを覚える為にアルベルタへ・・・

まずはCR。

コサンス

ラウドボイス~(`・ω・´)b
ずっとラウンドボイスだと思ってたよっ!(ぉぃ

ネコ

次はチェンジーカート。

はい?

儲かってないしっ!ヽ(`Д´) ノ

ぉぃ!

冴えない、言うなっ!ヽ(`Д´) ノ

カピトリーナ

アコで1次職クエもしてみた。


ぼたん鍋?

夜、吟子とみこの3人で猪森へ行ってまったり狩り♪


宿で休憩

朝方まで総帥のローグにジオや室内で引っ張って貰う。
あしゅさんにも支援して貰って、JLv50になりました~ヽ(≧▽≦)ノ
転職してGvまでにロキを覚えよう!
entry_header

1人演奏会・・・Archer

アチャと商人でジオ2PC狩り。
うぃんさんも狩りに来てて、こちらは2PC演奏。

合奏?w

音が・・・w

ハート

迷惑ですよね?w

普通にうるさかったです・・・w

ソロにも飽きたのでリンカーであまねの騎士と吟子のアコと赤芋狩り。
えぢ君がWizで来てQMを撒いてくれました。
SSを撮り忘れた・・・(´・ω・`)

えぢ君・えと君とジオ園。
アフケがら戻って合流しようとしたら崖の上と下に・・・( ^^;

受け止めて!(ぇ

はい、ネタ、ネタw
entry_header

G狩り・・・Priest

アビスとジュピ。
かがりんが寝落ちw

SS・・・無い! (´・ω・`)
entry_header

カレーるぅ!・・・Archer

いつもの位置♪

ギャグ?w

最近、ちょっとオヤジなジェムス・・・( ^^;

蹴り倒す!

空き瓶を集めつつテコンのLv上げ。
トードに遭遇してひたすら蹴るっ!

支援練習♪

飽きたので皆と一緒にOD2F~ヽ(≧▽≦)ノ

アホ!

よっぽど暇だったのか突然やって来て、
勝手に転んだ、アル・・・どんだけアホなん?w

中身は・・・

1人ロキw

ダンサーの中身と3PCについてのお話。

-本日の1枚-

(*ノノ) キャ

路チューは計画的に!(激謎
entry_header

狐と殿様・・・Taekwon Kid

えぢ君とアマツの通行手形クエ。

効果抜群

えぢ君の狐祓いが成功しないのでお婆さんに文句を言ったら成功w

試したい・・・

殿様

やっぱり他の人も思うんだね・・・w
entry_header

ねこバトン・・・Taekwon Kid

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー

ガヴから渡されたにゃん。
けど、我輩のカラーじゃないから隠すにゃん。

そう言えば、かがりんからも貰ってた様にゃ・・・
これで勘弁にゃん~ヽ(`Д´) ノ

続きを読む ▽

entry_header

アチャ子頑張る・・・Archer

何を考えたか、アチャでGvしてみた。

いざっ! (Click)

敵のWizをペチペチと素打ちして詠唱を止めてました。
皆が体当たりで敵を止めてるのに1人で高台からペチペチ・・・w
相手は何度もSG唱えようとしているのに詠唱が止まるので打てない。

そのうちアチャ子の存在に気が付いたらしく、
LKがこっちに向かって走って来る・・・
しかも廃WizがこっちにSGを唱え始めたしっ!

こっ、怖いよぉぉぉ! ・゚・(ノД`)・゚・

なんでか弱いアチャ子にLKも廃Wizも全力なんですか?
詠唱止められたのがそんなに悔しかったん?(マテ

結局、大魔法でアチャ子は吹っ飛びました。
そりゃ、アチャ子だし一瞬で蒸発しますわなw

相手もまさかアチャ子に邪魔されてるとは思ってなかっただろうな~ヽ(´▽`)/ へへっ

頑張る子

一部始終を短冊は見ていたw

結果は宿無しだったけど、ネタが出来たGvだった♪

溜まり場

Gv後、50-60台のキャラを集めて、だーさんを転職させようと狩り。
entry_header

G狩り・・・Priest

ES組みも参加して崑崙3FでG狩り。
黒蛇王に遭遇して、皆で盛り上がってみましたw

黒蛇王 (Click)

ドロップは高級エプロンとゲイボルグでした。

船長 (Click)

ついでに船長にも行ってみた。

溜まり場 (Click)

G狩りがボス狩りになってしまったけど、面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

コロコロ・・・Priest

アル・かがりん・えぢ君・巷・みこ・ガヴ・ジェムス・アリ・えと君でPD。

オシリス

オシリスの出現で全員でコロコロ・・・( ^^;

犬に・・・

・・・もう好きにしてw
entry_header

まーちゃん’s・・・Merchant

かがりんと♪

最近のお気に入りはやわらかい帽子です。
entry_header

アマツ春興薫風祭・・・Merchant

祭りが終わる前日になっても関連クエが何一つ終わってません。
1Dayユーザーの宿命です・・・(´・ω・`)

クエが終わって無いのにお餅が買いたい我侭さんは、
かがりんに頼んで代購して貰う事にしました。

頼まれた人は迷惑な話ですよね♪(ぉぃ
待ってる間に暇だったので、酒天狗に話し掛けてみました。

なんで肉? (Click)

お前に食わせる、ニクはねぇ! ヽ(`Д´) ノ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

