2007-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 27位 / 73ギルド 5回 / 367回
破壊点ランキング 18位 17.4点
entry_header

再婚式・・・Acolyte

5スロ実装後、ニブルで離婚して消したモンク・・・
アコが結婚Lvになったので再婚しました。

大聖堂にて・・・ (Click)

我侭に付き合ってくれた、ネタ旦那・ジェムス。
2回も結婚資金を払わせてしまって、ごめんなさい。 ( ^^;

溜まり場で・・・ (Click)

嫌がらせ?w

新郎?

アリが新郎に見える・・・w
entry_header

休暇届

しばらくROをお休みします。

何かあれば、1Dayでログインします。
entry_header

しっぽさん発光・・・Assassin

アル・ルファ・ママ・しっぽさん・かがりん達とCAD。
しっぽさんのスパノビが無事に発光しました。
しっぽさん、おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

仏像
entry_header

大きい!・・・Priest

溜まり場で狩りに行こうか等と話していると桃ちゃんが・・・

でかい?

・・・?

巨顔w

顔、でかっ!!!

テッサに重なって何をやってるのかと思えばw
桃ちゃん、素敵過ぎです~(`・ω・´)b

そんなお茶目な桃ちゃん達と来たのは、深夜のアビス♪

逝け~ヽ(´▽`)/

何度か転がったけど、楽しい狩りでした。
entry_header

生体3F入り口考察・・・Priest

プリもBLv94になり生体デビューを夢見るようになりました。
3Fに行く為にはまずは2Fを制覇しなくちゃねって事で、
桃ちゃんと陽と生体に狩りに行って来ました。

壁越し・・・

ええ、特攻して転がされたので、2度目は壁越しにやり過ごします。
チキンなのは理解してるのでスルーして下さい。

中央のポタが3Fの入り口だと、今日知りました・・・(ぉぃ
非転生BLv95↑の人が入ると3Fに行けるんですが、
私が入るとどうなるか・・・実験♪

当然?

当たり前ですが・・・追い出されたw

しかもBLv95の↑の人が出入りするとポタ↑通路に出るのに、
私はポタ→に強制退場でした。(´・ω・`) ショボーン

それを見てた陽が面白がって出たり入ったり・・・
このくそガキがっ!ヽ(`Д´) ノ

以上、非転生による生体3F入り口考察をお送りしました。(ぉぃ

・゚・(ノД`)・゚・

イジメイクナイ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

-本日の1枚-

ヒソヒソ

早朝の溜まり場であしゅさんと密談w
entry_header

熱血先生・・・Merchant

一列♪ (Click)

ペコ乗りいるし・・・ 体育座りいるし・・・

正座は無理ですっ!
entry_header

AD篭り・・・Assassin

ヽ(´▽`)/ へへっ

チェンリムに掲げられた月天心の旗です。
やっぱり嬉しいよね~ヽ(* ´∀`)ノ

廃狩り?w

公平PTを組んでずーとCADに居ました。
月天の貸切状態だったのでここぞとばかりに大暴れw

公平組めないジェムスはソロで動き回り、
支援が切れると戻ってくるの繰り返し。

はるかのアコはヒール砲のみでLv上げ。
1匹でLvが1つ上がるってどうよ?w

あまねも公平が出来ないので後ろから鷹を飛ばす。
何度か転んでたけど経験値が増えてたのかな・・・( ^^;

一番CADを喜んでるのはあしゅさんかな?w
GXで回復剤破産するまでADを満喫すると良いっ!!!(ぇ

皆、1週間CADを楽しんでね~ヽ(* ´∀`)ノ

CADからソルスケ・トゲピ・ナインキャットと、
各1枚ずつカードを頂きました~(`・ω・´)b
entry_header

Gv成績

C-2を月天心で確保。

月天心 (Click)

占領回数ランキング 35位 / 77ギルド 3回 / 331回
破壊点ランキング 29位 16.2点
entry_header

抗議デモ・・・Priest

管理会社様

届けっ! (Click)

私達ユーザーの声が聞こえますか?

続きを読む ▽

entry_header

1次職隊・・・Merchant

西兄貴にて・・・

今日のG狩りは1次職をメインに西兄貴へ行って来ました。
50台のPTだったけど皆でタコ殴りすれば怖くないw
転職したての2次職さんに頑張って貰いました。

聖斧でヒールしつつ、スクロールでダメ5のCBを撃つw
誰かが転ぶと、イグ葉で起こして戦闘に強制復帰。
もう何がなんだか訳が分からない状態・・・

カオスw

西兄貴の次はOD2Fに移動。
CRを頑張り過ぎてノワさんが転ぶ・・・
FWのタゲ流れでママが転ぶ・・・
そのうちに鯖缶の嵐が来て、狩りにならないw(ぉぃ

結局イグ葉を20枚使用したところで、
鯖缶で死に戻りがいたので狩り終了・・・(ノ∀T)

G狩りは楽しかったのに鯖缶がね・・・orz

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

