2007-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_header

斧商人・・・Merchant

えいっ! (Click)

えぢ君から借りた斧を持った姿が可愛かったので・・・(*ノノ) キャ
entry_header

5スロット・・・Merchant

ちまちまw (Click)

やっと3スロットから5スロットに拡張されましたね。

それに伴い・・・
2垢目のBLv77の製造ケミとBLv82の指弾モンクを消します。
その他にも何体か・・・(ノ∀T)

消した後に、メイン垢へケミとモンクを移動する事にしました。
そうするとメイン垢に主要キャラが揃うんですw
今まで1Day課金してた3垢目と4垢目を統合すると・・・
なんと遊びたいキャラが2垢に収まるんですよ♪
1Day課金した時にしか遊べなかった3垢目のアチャ系や、
4垢目のキャラ達がいつでも遊べるようになったのは嬉しいです。

作り直すのは大変ですけどねっ!!!

転生がまた遠退きましたけどね・・・orz

転生よりお金の負担を先に減らします。 ( ^^;
・・・癌蓄なのはしっかり自覚してますが、何か?w(ぉぃ
entry_header

ニブル・・・Priest

ニブル好きw

ニブルで狩り~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 43位 / 77ギルド 3回 / 345回
破壊点ランキング 44位 8.4点
entry_header

Gv成績

月天心 (Click)

占領回数ランキング 67位 / 76ギルド 1回 / 304回
破壊点ランキング 71位 2.2点
entry_header

コロコロ・・・Priest

ありゃ?

土精でカマキリの集団に襲われました・・・
entry_header

ほんわかな子・・・Priest

くらんぽとあらちゃんが溜まり場に遊びに来てくれました。

天使の忘れもの♪ (Click)

あらちゃんが天使の忘れものを付けていたので、
まねして付けてみたら動きが合わない・・・ヽ(`Д´) ノ
リログしたり付け直したりしてやっと動きを合わせました。

無駄な事をするのが大好きですが・・・何か?(ぉぃ

おしゃべりした後に、アビスに狩りに行って来ました~ヽ(* ´∀`)ノ

コロコロ(涙 (Click)

ハイドラに轢かれて皆でコロコロ・・・
あんまりな状況に最初は理解出来ませんでしたw
攻撃が痛過ぎるっちゅーねんっ!!! ヽ(`Д´) ノ

ダメ

盾・・・

あら語録w

皆で転んでるからどうしようかって話をしていたら、
あらちゃんが「私のプリがリザするよ~♪」って・・・
あらちゃんも転んでるのは気のせいですか?
リログして起こすつもりだったらしいですが・・・
死んだらセーブに戻されるって覚えましょうねw

狩りの間、あらちゃんの発言に何度も大笑いしてました。
こういう和み系な女の子を奥さんにしたいw
ほんわかなあらちゃんが大好きな私です~(ノノ)
entry_header

スナフキン・・・Alchemist

ジェムスとニブルで狩りをした清算をしている時に、
ケミが持ってた吟遊詩人を付けさせたらこんな台詞が・・・

スナフキンw

休止の間に何かあったんなら聞くよ?

ジェムスの暴走は軽くスルーして亀Dに移動。
見慣れたチャンプがいるなぁと思ったら桃ちゃんだったり・・・
亀Dのど真ん中でアホな会話してました、ごめんなさい。

遭遇w

最近、プリのやる気が上昇中な私ですw

1確ですか・・・( ^^;


20時からはGvやってました。
先週の1分前の悲劇の悔しさをバネに頑張りました、
突入して来た桶さんを食い止めてV-1を確保~♪

確保♪ (Click)
entry_header

***** 緊急 *****

2007/02/10 11:27にTantra_Autoの名前でコメントの書き込みがありました。

書き込みの内容が悪質なものである上に、
Tantra_Autoが使用しているIP125.181.242.181を調べたところ、
韓国鯖で、ブラクラ・ウィルスの可能性が大でしたので公開致します。

プログ持ちの方は上記IPにご注意を・・・
今回のコメントについてご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。

ちゅーかっ!!!
Tantra_Autoさんよぉ~扁桃腺で高熱を出して寝込んでるんだから、
余計な手間をかけさせんじゃねーぞっ!!!ヽ(`Д´) ノ
entry_header

リアルLUK消費中

自宅に帰ると手紙の束が・・・

友達が勤めてるディーラーの展示会案内・・・
年賀状が入ったあくちゃんからの手紙・・・
○○社会保険事務所・・・
ガンホー・・・

何でガンホーから手紙が来るの?

Σ(・ω・ノ)ノ

学園祭キャンペーンで「2,000円分のガンチケ」が当たりました。

ちょ、ktkrヽ(* ´∀`)ノ


この間のキャペーンでは・・・
「タントラカレー5個セット」が当たったんですよね。
まずくて食べられなかったので、残りをアルに押し付けたけどw


その前のキャンペーンでは・・・
*デビルチの人形ストラップ
*スポアの人形ストラップ
*ROオリジナルステーショナリーセット
*風呂敷包みだと思われるHB
*古い紫色の箱パック
これらが入った「ポリン福袋」が当たりました。


だから最近ゲームの内でレア運がないんだと思います。(ノ∀T)

うん、まぁ・・・
「紫パックは売れ残りを押し付けられたんだね~w」って言った人達。
その言葉は忘れないからね~ヽ(`Д´) ノ

そして、メッセでしゃべってたら愛のある言葉・・・

ジェムス の発言 : 応募がすくなかったのかな?

どいつもこいつもっ!!! ヽ(`Д´) ノ
entry_header

月想夜曲

桃ちゃんが書いてくれました♪

月天心/Copyright-桃犬 (Click)

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

