2006-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

夢ログ・・・Priest

夕方、夢ちゃんがローグに転職。

網タイツ♪

突然ですが、発光しましたっ!

発光?

首の部分が変ですって?

ネタばらし

ごめんなさい・・・orz
ママに重なって貰って発光してる気になってただけです。


ヽ(´▽`)/

れもんちゃんがスナイパーに転職、おめでとう~♪
どんだけ廃狩りしたん?(ぇ

懺悔?

かがりんの無差別殺人告白w
2人が寝た後に、暇だったのでプロをウロウロ。

プロ東

くらんぽとあらちゃんを見つけておしゃべりしていると、
物凄い誤爆プリさんが目の前に降臨w

ツンデレ誤爆

天然誤爆

眺めているだけで楽しい時間を過ごせました。
entry_header

弓手な1日・・・Dancer

夕方、土精へダンサーのLv上げに行ってみた。
1時間ぐらいまったりと土精で過ごす。

瀕死w

死に掛けてるけど・・・( ^^;


夜、あまねが矢筒の作り方を教えて欲しいと言うので、
みこやえぢ君とフェイヨンに行ってみた。

ついでにアチャで自分の作ってみたり・・・


深夜、ジオ園目指して飛行船の旅。
ハンターを作り直しているのでアチャでジオ狩り。

瀕死2

そんな1日・・・w
entry_header

発光・・・Priest

「すぐ済むと思うので騎士団に行きませんか?」

れもんちゃんからお誘いを受けて、皆で騎士団へ・・・

騎士団2F

狩り始めてすぐにれもんちゃん発光~ヽ(≧▽≦)ノ
思わずPCの前で嬉し泣きをしてしまいましたw

溜まり場で

ケミと♪

こっそり光るんじゃないかなと思ってたので、
れもんちゃんの発光に立ち会えてとても嬉しかったです。

おめでとうっ! (* ´∀`)ノ ヒャッホイ

続きを読む ▽

entry_header

辻アスム・・・Priest

辻アスム

るふぁ・ミュレス・アリとニブル。


ヽ(≧▽≦)ノ

深夜、あまねがアチャに転職。
entry_header

12回・・・Swordman

あまねがアマツの手形クエに挑戦・・・12回もやってましたw

きつね退治


Gv・・・

月天心 (Click)

占領回数ランキング 70位 / 86ギルド 1回 / 334回
破壊点ランキング 61位 4.6点

Gv後、アルがWizを消しました・・・(´・ω・`)

Wizの最後


深夜のフェイヨンでHPが丁度1000だったってだけ。

フェイヨン
entry_header

ボス狩り・・・Monk

皆でボス狩りを楽しんで来ました。

MVP

まったり
entry_header

剣士’s・・・Swordman

休憩中

吟子と伊豆←↓でペア狩り。
「つーかーれーたー」とか言うので休憩。
その間にSSの撮り方を教えてみたw

しばらくは吟子のお守りです・・・(ぇ
entry_header

MVP・・・Monk

GDで狩りをしているネオからG会話でドラキュラがいると聞いて、
途中でそーきを拉致して倒しに向かいました。

ドロップがしょぼい・・・

なんとMVP獲得~(`・ω・´)b
「阿修羅じゃなくて発勁が良いですよ。」って、
ギャラリーさんからWis貰ったのは秘密です。
装備を付けてないのに支援してくれたそーき、ありがとう♪


真夜中に桃ちゃんやESさんの面々と迷宮の森でバフォ狩り。
テッサの鋼鉄のリザには脱帽しました。(何
また、皆で行きたいなぁ~ヽ(* ´∀`)ノ

どんな味? (Click)

宿屋でまったりしていると桃ちゃんから貰いました。
今度の製薬の時に食べてみようと思います。
けど、イチゴ味って・・・(滝汗
entry_header

GvG・・・Priest

今日のGvはプリでポタ子してました。
最終L-4を同盟Gさんで確保♪

皆で記念撮影


1度だけ試したくて・・・枝で殺してみました。
悪気はあったから反省もしていない~ヽ(* ´∀`)ノ

使用前

使用後w

使用感はこんな感じです・・・
エフェクトがしょぼくて、正直、つまんなかったw
そこっ!「エフェクトかよ!」って突っ込まんでいいとです。ヽ(`Д´) ノ
entry_header

GvG・・・Monk

Gvはモンクで参加、確保成らず。

ガードマフラー?

Gvの前にマフラー探してる人がいたり。

おめでとう~♪

あまねが商人に転職。

ピンク~ヽ(≧▽≦)ノ

へ~っ!

アネモネの溜まり場へ遊びに行ったら桃ちゃんがピンクドレスでした。

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

