2006-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

無料券・・・Alchemist

便利?

ケミで露店巡りをしていたら見つけました。
entry_header

G狩りinOD・・・・・Monk

皆でまったりとODに行ってG狩りをして来ました。

邪魔!!! ヽ(`Д´) ノ

さて帰るかぁ~って、るふぁがポタを出すと敵が沸く・・・
ポタに乗れないなんて、これは何の嫌がらせですか? ヽ(`Д´) ノ
ジェムスはジェムスで寝落ちして動かないしw
寝るなとは言わないからちゃんとベットで寝なさいっ!(ぇ
来週はジュピロスDにでも行きたいなぁと思います。


溜まり場でまったりしてたら、アルがくらんぽの結婚式を思い出す。
あぁ~何かそんな事を言ってた気がするね・・・

大聖堂 (Click)

慌てて結婚式の邪魔をしに大聖堂に行く人♪(1/20)
これが本当の嫌がらせってやつですねw

花嫁が3人?w (Click)

結婚式の後は場所を変えて枝を折ってお祝いして来ました。
沢山の枝MOBに死人が山盛り汁ダク玉入り状態で吉○家もびっくり♪
どうでも良いが、いくしゃの限度を知らない枝の量ってどうよ?w
枝MOBでお腹が満たされた後は、食後のデーザト代わりに、
新婚さんを毒舌でいじめてみました~ヽ(´▽`)/

新居前にて♪(ぉぃ

くらんぽとあらちゃん、末永くお幸せに~♪

けど・・・
結婚式でお嫁様の名前を間違えて国王に怒られるのはどうかと思うよ?
entry_header

迷惑なの!・・・Assassin

アサシンで倉庫を利用してる時に流れた天の声。

ヽ(`Д´) ノ
entry_header

Gv・・・Monk

Gvはモンクで参加、ESさんでL-3を確保。

集合写真 (Click)

月天心 (Click)

占領回数ランキング 74位 / 94ギルド 1回 / 362回
破壊点ランキング 63位 4.1点
entry_header

亀D・・・Monk

夕方、モンクがBLv79まで@2%だったので亀D。

亀D


夜はアルのアコの育成で西兄貴。

西兄貴
entry_header

絶望計算機

アサシンがBLv90になったので計算してみました。
亀Dで1日1時間の計算です。
どんだけスローペースなんだと・・・orz

絶望したい人はこちらw EXP計算機
時給を調べたい人はこちらをどうぞ♪ 時給計算機

続きを読む ▽

entry_header

カツカレー・・・Monk

みことだーさんとおしゃべりしていたら、
だーさんの「ktkr」に反応した通りすがりのアサ子さん・・・

カツカレー

カツカレーの意味だったのかっ!w
entry_header

多いよね?w・・・Alchemist

う~ん?

多いと思うのは私だけでしょうか?
entry_header

潮来の~♪・・・Alchemist

おめでと♪

だーさんがテコンに転職です。

あなた、何処の橋○夫ですか?w
entry_header

魔境・・・Archer

アチャにテコンを追従させて2PC育成。
プロ→↑MAPで狩りをするも、B●Tが多過ぎ!

ヽ(`Д´) ノ

アチャB●T


Gvはダンサーでロキな子。

2枚ロキ♪ (Click)

2砦~(`・ω・´)b (Click)

V-1をESさん、L-2をすたどろさんで確保♪


みこのマジと真夜中のジオ狩り。
おしゃべりしながらまったりと~ヽ(≧▽≦)ノ

うふふ♪

何が迷惑かは女同士の内緒話って事でw
entry_header

黄昏製薬・・・Alchemist

魂を貰ってスリムPを製薬。

綺麗♪ (Click)

白Pの時は羽だけどスリムだと試験管が舞います。

ポイントログ (Click)

アルケミポイントもこんな感じでちゃんと加算されます。
entry_header

魂?・・・Monk

今日のメンテでノーグハルト実装です。

ソウルリンカー

アルがリンカーを作りました。
西兄貴でガンガン上げてサクサクと転職。
多分、美女で一番最初のリンカーかも・・・^^;

いざっ! (Click)

最初にする事・・・勿論、ケミ魂~ヽ(´▽`)/

製薬♪

試しに白Pを作ってみましたが、これは楽だw
entry_header

ニブルソロ・・・Assassin

BLv90/JLv50

最近のソロ狩りはニブルです。
MHを避けながらのまったり狩りです。
通りすがりのプリさん達からの辻支援に助けられてます♪


確保♪

GvはL-4を京さんで確保。 (`・ω・´)b


おめでとう♪ (Click)

Gvの後はジェムスのアサシンの発光式。
カピトーリナで枝を折って無事に発光~ヽ(´▽`)/

モンスター情報

発光式の間中、アリのWizスキルでこんな窓が出てました。
便利なんだろうけど、うざいw
entry_header

騎士団・・・Assassin

夕方、アルのプリ・れもんちゃん・アリのプリと、
4人で騎士団2Fに行って狩りをしてました。

TUB●Tが飛び回ってて、もうねっ!!! ヽ(`Д´) ノ


深夜にプリで宿に遊びに行ってたら・・・

神器!

Σ(・ω・ノ)ノ

神器キターw

ええ、見せて貰っただけです。
受け取って逃げようと思ったのに・・・(ぉぃ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

