2006-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ぽんぽん・・・Alchemist

バイラン島に製薬に行ったら巷にばったり。

ぷるるん♪

巷のホムの上になげっとを乗せて遊んでみました。
ゼリーの上で跳ねてるみたいで可愛かったです♪

いっぱいSSを撮ったのでスライドさせて見ると、
パラパラ漫画の要領で羽がパタパタ動くので可愛さが増倍します。
SSを全部UPできないのが残念です・・・(ぇ
entry_header

古代装備・・・Assassin

ニブルで狩り、アサのBLvが90になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

♪ (Click)


夜は皆で製薬、冠さんからマリコンして貰いました。

マリコン♪ (Click)

-本日の1枚-

怒 (Click)

時計地下4F・・・こんな所にまでB●Tかよっ!!! ヽ(`Д´) ノ
entry_header

騎士・・・Alchemist

おめでと♪ (Click)

清矢が騎士に転職~ヽ(* ´∀`)ノ
entry_header

熊・・・Assassin

BLv89/JLv50

崑崙で熊と並んでみた・・・
entry_header

Gv・・・Dancer

確保~ヽ(* ´∀`)ノ (Click)

24日の同盟会議で京さんも正式に同盟を表明。
正式な4同盟でのGvはESさんでV-3を確保しました。

(`・ω・´)b
entry_header

自己紹介バトン (ROバトン)

諸事情でROブログに書いたのでROバージョンで回答。
回してくれたきょうちゃんには理解出来ない内容になっちゃった。
きょうちゃん、ごめんよぉ!!! そして、おめでとう~♪(何
きむからも指名されてたけど、これでいいよね?w
あしゅさんもROバージョンで指名してくれてたし、
3人分同時に片付けたので無問題。(ぉぃ

続きを読む ▽

entry_header

ボス狩り・・・Priest

コロコロ (Click)

アルと2人でボス狩り・・・超に轢かれたw

ヽ(´▽`)/

船長で被ダメMVP♪ もう少し良い物を下さい・・・orz
entry_header

ぷにぷに対決・・・Alchemist

ポリン島でなげっとのLvを上げていたらマスリンに遭遇。
ぷにぷに同士で、和むわぁ~ヽ(´▽`)/

もち対決w


Gv前に、アルとれもんちゃん・アリと沈没船。
船長倒したけど、何も出ませんでした・・・(´・ω・`)

PT名は気にしないw

MVP♪


正式に同盟を組んで最初のGv。
L-3をESさんで確保~ヽ(´▽`)/

確保♪


深夜に虎に行ってみたら見事に転がったw
まだまだ未熟だと痛感・・・orz

・゚・(ノД`)・゚・


船長に行ったらゴスが居たので倒す。
れもんちゃんにLPを張って貰ったので楽でした♪

LPマンセ~♪

今日も楽しく遊べました~ヽ(´▽`)/ へへっ
entry_header

交流イベント・・・Assassin

桃ちゃんがマスターをしているGとのイベントです~ヽ(≧▽≦)ノ

記念SS (Click)

イベント内容は指定されたアイテムをどちらが多く集めるか。
結果は月天心の勝利でした♪ (`・ω・´)b

イベントの後は溜まり場で枝遊び。

トード出現

阿修羅w

トードに阿修羅で盛り上がる人達・・・大好き♪ (ノノ)
しかし満足する訳が無く、船長なんぞに出掛けてみましたw

♪

初MVP~(* ´∀`)ノ ヒャッホイ

コルセア♪

しかもこんな物までGETっ!

頭巾族w (Click)

頭巾もいっぱい出ました・・・
entry_header

89ですよ♪・・・Assassin

いつぶり?w

久しぶりにアサシンのLvが上がりました。 ヽ(* ´∀`)ノ
BLv89になったので、@1Lv上げれば古代装備です。


夜、同盟さん達とADへ行って来ました。
DOP様の外出時間と重なったようで鉢合せです。
以前にここで、プリで転がった嫌な記憶が蘇りますw

歓迎・DOP様 (Click)

撤退するんだろうなと思ってたら、皆さんやる気満々でしたw
クリアサではDOP様の相手とか出来ないので、
プリさんの手間を増やさない様に大人しく隅っこで見学。
ギースにヒールしてみたり、沸いた他のMOBを排除してみたり、
ちょっとは役に立ってたと思う・・・(願望

WBいいね♪

ギースの献身クルセってかっこいい~ヽ(* ´∀`)ノ
クルセってこんなにかっこいい職業だったんだね・・・(ぉぃ
全国のクルセ持ちの皆さん、今までごめんなさい。 (ノ∀T)
いや、まじでクルセのイメージが変わりました。

名台詞w

ちょ、死ぬ時は一緒って、それどんなプロポーズですか?(違

MVPは被ダメが多かったギースが取りました。
いろんな意味で大活躍だったので本当にMVPでした。(何
MVPおめでとう~(`・ω・´)b
entry_header

うさみみ・・・Swordman

溜まり場で用事を済ませてたら枝MOBに襲われて死に戻り。
セーブが同盟さんの溜まり場だったので泣きついたら、
わざわざ伊豆に来て皆さんで駆除してくれました。
ESの皆さん、ありがとう~(`・ω・´)b
よっぽと暇人なのね~なんて思ってませんよ。(ぉぃ

うさみみ剣士

るなまりちゃんからうさみみを貰う、剣士にうさみみって可愛い~♪


れもんちゃんから転職のお誘いを貰ったのでジュノーへ・・・

LPセージ

なんで頭装備が鹿の耳なんだと小1時間(ry
でも、何気に似合ってるから許せますw


アルとミュレスと生体1Fへ・・・

何かいるしw (Click)

片隅に何か映ってるのは気のせいですよね?
突然沸くとびっくりするんですよっ!!! ヽ(`Д´) ノ
ミュレスと美味しく頂きました、ご馳走様でしたw

コロコロ(涙

勝てない喧嘩をする気は無いんですが轢かれました・・・( ^^;
どう考えてもクリアサでは耐えられませんからw
アルとミュレス、逃げ足だけは速いのなっ! (ノ∀T)


前回の動物鎖・・・同盟さんのプログで晒された
更に笑いたい人はコチラもどうぞ・・・

ぶらりとラグナロク / アル@Exsellen 様
entry_header

GvG・・・Monk

Lを防衛中の出来事・・・

アルが私の人鎖を貸せとか言うので、
理由を聞いたら動物鎖でGvしてたらしい。

何で動物鎖でGvしてるの?
ヾ(`◇´)ノ彡☆ コノ!バカチンガァ!!

怒ってもしょうがないので、
しぶしぶ人鎖を渡そうと装備欄を見たら・・・

装備してたのは動物鎖

ちょっ、私もかよっ!!!
Gvの前に亀Dに行ってた気がしないでもない。
同盟さんにしっかり笑われて来ました。(ノ∀T)

L-4をESさんで確保して終わったGv・・・
恥を晒して終わったGv・・・

orz

Gv後のG会議で同盟についての話し合い。
ESさん・すたどろさんと正式に同盟を組む事にしました。
今後も楽しいGvが出来るように頑張ります~(`・ω・´)ゝ
entry_header

B●T・・・Assassin

アサシンでルルカ森に行こうとしてコモドの北洞窟に入ったら、
Gに入ったローグB●Tがいっぱい飛んでました。

ヽ(`Д´) ノ

わざわざGに入れてB●Tを動かす事の意味が分かんないw
Gに入ってようが入ってなかろうが、B●TはB●Tなんだよっ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
entry_header

ちなモンク・・・Priest

カピトリーナ修道院にて

ちながモンクに転職しました。
おめでとう~(`・ω・´)b
entry_header

ヤ○キープリ・・・Priest

るふぁがプリに転職しました~ヽ(* ´∀`)ノ

おめでとう♪

兄さん、ガラ悪いって言ったらあかんやろ・・・( ^^;
昔はそんな頃もあったんじゃないですか?(ぇ

ごめんなさい、ごめんなさい・・・orz
entry_header

土精三昧・・・Dancer

土精ソロ

昼間は、土精MAPでダンサーのLv上げをしたり、
プリでみこのケミのLv上げのお手伝いしたり・・・

CR狩り

廃アチャのB●Tがいて、いい迷惑です。 ヽ(`Д´) ノ
どうにかして欲しいものです。


夜はちなのアコがもうすぐ転職なので公平狩り。

アコが殴るっ!!! (Click)

-本日の1枚-

ヽ(* ´∀`)ノ

白スリムの製薬をしてたら、50ポイント♪
entry_header

GvG・・・Dancer

体験同盟を組んで3週目・・・最終L-5を確保。
和気藹々と楽しいGvが出来て満足しています。
皆で記念撮影をしましたが、隅に隠れてるチャンプさんに萌えw

記念撮影♪ (Click)

EMCで宝部屋に入れて貰いました。

ヽ(* ´∀`)ノ (Click)


みこがケミに転職です~(`・ω・´)b
ケミGで試験が終わるのを待っている間に雑談していると、
近くで製薬を始める養子ケミさんが・・・
エンブリオを作ってるらしいのですが成功しない様子。
「代わりに作りましょうか?」と声をかけてみたら、
「お願いします。」との事なので早速ケミにCC。
養子ケミさんは無事にバニルミルトを呼び出す事に成功しました♪
色々とホムの事などを話していたら、アルの知り合いだった事が判明。
ROの世界も狭いもんだね・・・w

おめでと~♪ (Click)

みこの試験も無事に終わったので皆でSSを撮りました。
entry_header

おもちゃ・・・Swordman

おもちゃでみこの商人、ちなのアコと公平狩り。

ペンギン剣士

途中でチビ氷犬に襲われ、応戦したけど剣士じゃ無理でしたw
どうしようもないので、アサシンにCCして駆除。

アサシン

倒した後は、また剣士にCCして狩り続行。 (`・ω・´)b

デスペナ貰いに行ったようなものだったけど、
1次でちまちまと狩りするの大好きです~ヽ(´▽`)/

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

