2006-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

タラリララ~ン♪・・・Priest

アルがダンサーを作りました。
夢ちゃんと2人で転職試験に立ち会って来ましたが・・・
きもい気がするのは私だけでしょうか?

可愛い?

コモドから戻って、アリやはるかと溜まり場でおしゃべり。
ネカマ率が高い気がするのは私だけでしょうか?

あしゅモンクではありませんw


夜はGvに参戦、今回もレース会場に乗り込みます。

叩き割れっ!!! (Click)

アルのダンサーが叫ぶ・・・「タラリララ~ン♪」
同じPTにいるので私もぴよってるのは内緒w

落とせた~(* ´∀`)ノヒャッホイ

アル達が落とされる中、白Pを飲みながらエンペに張り付き、
毒に侵されながらも、エンペを叩き割りました~(`・ω・´)b

感動の瞬間♪ (Click)

久しぶりに黄色い文字が流れました♪

月天心 (Click)

占領回数ランキング 73位 / 87ギルド 1回 / 378回
破壊点ランキング 77位 1.8点

-本日の1枚-

羨ましがってよ~w

びろさんに会ったのでペンギン帽を自慢してみた。
entry_header

ペンギン帽・・・Assassin

手に入れたくてコモド海岸に篭ってました。

出た~♪

バナナから1ヶ月もかかりましたが・・・

ペンギン♪

やっと、自力ゲット出来ました~(`・ω・´)b

どうよ?w

カプラ前でいさおとカズに会ったので自慢してみたw


夜は、ちまちま軍団でPTを組んで畳Dに出掛けました。
剣士+アルのアチャとアリ・はるか・るふぁのアコの5人、
さすがにこれだけいると歌舞伎もなんとか倒せますw

ちまちまw

-本日の1枚-

暇人?

プロ東に顔を出したら、皆してひまわりw
entry_header

魔窟・・・Alchemist

目障り・・・

あくちゃんと伊豆Dへ狩りに潜ったら、B●T様の魔窟と化してました・・・

ヽ(`Д´) ノ

どうにかして下さい、ガンホー様。
entry_header

本・・・Alchemist

夕方、れもんちゃんに時計Dに連れてって貰いました。

共闘で時計を叩いたら呪われてしまいましたw
そのままSP回復の為にジオを出して休憩する事に・・・

(ノ∀T)

ええ、何か余計なモノが映ってるのはスルーして下さい。


夜、はるかに用があったのでG会話で校内風に呼び出しw

職員室?w

ドキドキ?

こんな風に呼ばれたら何事かと思ってドキドキするのかしら?

-本日の1枚-

進め~♪

あしゅさんにも手伝って貰って、るふぁ達と手形を取りに・・・
entry_header

RO厨解析機による桜音の解析結果

面白そうなのでやってみました・・・

RO厨解析機

続きを読む ▽

entry_header

誠心・・・Priest

溜まり場にて・・・

「大切なもの」を間違えちゃいけない。
entry_header

駐カート場・・・Alchemist

60分100z (Click)

そこっ! カートはちゃんと並べなさい~ヽ(`Д´) ノ
違うだろうと、小1時間・・・(ry
entry_header

Gv・・・Priest

今日はGvの日、レース会場に乗り込んでみました。
乗り込んで撹乱して死に戻り、1度も落とせなかったけど、
それでもいいのだ、また次があるさw

ポタ子。

あくちゃんは家の用事で途中でリタイヤ。
落ちる前の残念そうな呟き・・・(´・ω・`)
10分でも楽しく参加して貰えればそれでいいと思います。
楽しくもっちり、それが月天心のお約束~ヽ(* ´∀`)ノ

Gvの後、SDにフォラオ狩りに行ってみました。

休憩w

皆、元気だよね・・・w
entry_header

弓手・シーフ祭り?・・・Priest

ちながハンターにハンターに転職しました~(`・ω・´)b
1stキャラの2次職転職なのでログインしているGMにEMC!!!(ぇ

ハンターギルド♪

溜まり場にて・・・ (Click)


夜にはのえるもアサシンに転職しました。
ゆーさん一緒に復帰してから2人で頑張ってたものね♪
やっぱりログインしているGMさんにEMC!!!(ぉぃ
ちゃんと集まってくれるGMさんが大好きだぁ~(* ´∀`)ノヒャッホイ

アサシンギルド♪ (Click)

転職のお祝い狩りに皆で白羊宮に行って来ました。
ハンターとアサシンとローグ・・・見事に弓手・シーフ祭りw

記念撮影~ヽ(* ´∀`)ノ
entry_header

ローグ・・・Priest

ローグ♪

ECOからROに復帰した、ゆーさんがローグに転職です。
バル鯖に戻っていたのを美女鯖に引っ張ってきましたw
また一緒に楽しみまっしょい~ヽ(* ´∀`)ノ
entry_header

頑張れ!!!・・・Assassin

吉報を待つ♪ (Click)

GMのカイ君が本日で休止です、受験生は大変だねw
来年、良い報せが届くように祈ってます♪
後悔しないように頑張って!!!
entry_header

ジュピロスD・・・Assassin

夢ちゃんとミュレスとジュピロスDに行って来ました。

LK強しw

当然、ミュレスの火力に負ける・・・orz
いいもんっ、クリアサだから! ヽ(`Д´) ノ

どうやって進むの?

進み方が分からなくて3人でウロウロしたら、
やっぱり進み方が分からない騎士さんのPTもウロウロ、
拾った紋章を使う事が分かって、そのまま一緒に進む事にしました。

MVPに遭遇!!! (Click)

最上階でボス狩りしてる廃Wizさんと廃プリさんに遭遇。
隅っこで邪魔にならないよう見学をしてましたw

確かにΣ(ノ∀`)

好奇心で夢ちゃんに聞いたら、もっともな事を言われた・・・w
結局、巻き込まれて死んでしまったけど。 (´・ω・`)

全滅w (Click)

騎士さんPTと別れ3人で狩を続ける事に・・・
皆で転がってしまって、長くは続かなかったけどねw

今日の狩りもとっても楽しかった~ヽ(´▽`)/へへっ
entry_header

ニブル・・・Assassin

夢ちゃんとニブルに狩りに行って来ました。

お見事・・・

SSのプリさんの名前は伏せておきますが、
上の方から敵を引っ張ってきて擦り付けてくれた方ですw
あまりにも綺麗に擦り付けてくれたので思わずSSゲット♪
手際の良さからいつも誰かに擦り付けてると判断。
夢ちゃんの支援のお陰で死なずに済みました。
あのMOB量を捌けるなんて夢ちゃん最高~! ヽ(´▽`)/

清算中~♪

溜まり場でまったりしつつ清算を済ませます。
久しぶりにニブルに長時間篭れたので満足でした。
夢ちゃん、ありがと~♪
entry_header

時計・・・Alchemist

DSっっっ!!!

れもんちゃんと時計に行って来ました。
共闘とジオでの回復が私のお仕事でした。 ヽ(´▽`)/へへっ
ちゃんと役に立ったはずです・・・多分w(ぉぃ

時計前でまったりw

休憩しつつ色々とお話してました。
うん、この時間が大好きなんですよ。(何
れもんちゃん、また狩りに連れて行ってね~♪

-本日の1枚-

Gの皆で行って来ました♪

ジュピロスDで孤独に死亡。 ( ^^;
entry_header

篭ってます・・・Assassin

ガラパゴ帽が欲しくて、ソロで通って篭ってます。

出ない・・・

私が叩いてるガラパゴの周りをウロウロするモンクさん。
・・・何か用ですか?(滝汗

B●T確認じゃないよね?w

溜まり場

2PCでキャラを並べてSSを撮ってみた。
entry_header

溜まり場で・・・Hunter

なんとなくw

びろさん・ジェムス・アルと・・・
entry_header

SG狩り・・・Alchemist

SG(`・ω・´)b (Click)

皆でジュピロスDに行って来ました。
パティ達がSGを打ち、いさおとアルが氷を割ります。
アリとびろさんが援護に回って、カズは支援に奮闘です。
私はジオヒールで頑張りました~ヽ(* ´∀`)ノ
ジェムスアコが凍ったジオを割る姿に萌えたのは秘密ですw

南無(ノ∀T) (Click)

良い感じで狩りが出来てとっても楽しかったです。
けど、最後は皆で転がてしまいましたけどね・・・(´・ω・`)
entry_header

サンドイッチ・・・Alchemist

ぎゅうぎゅうw

アルのLKとミュレスのLKに挟まれてのSS。
ごっついのにサンドされててなんか窮屈ですw

私がハムで陽がレタスだな・・・(ぉぃ
entry_header

もげら報告

4月1日・・・
日付も変わりそうな頃、陽達と溜まり場に戻るとアルの足元が明るい。

・・・足元が明るい? 

おいおい、光ってますやんっ! Σ(´Д`lll)
1人で発光式の微調整をしてたら、ポリンを叩いて誤発光したとかw
まったく、どいつもこいつも・・・ヽ(`Д´) ノ


4月2日・・・
22時30分から転生式。
転生職がいる人達はアルに付き添ってヴァルキリー神殿に移動。
非転生の人達は入れないので溜まり場でお留守番です。
PT会話で「よし、行くぞっ!」と流れた瞬間に結婚スキル発動。

「あなたに逢いたい♪(ぁ」

・・・怒られた。
めちゃくちゃ、アルに怒られたっ!!!
けど、周りは拍手喝采でした。 (`・ω・´)b

無事に転生も終わり、アマツで転生式の枝折り大会。
転職Lvになったので廃剣士になりました。
参加して下さった方々、ありがとうございました♪


4月3日・・・

ふぉぉぉぉぉ~ヽ(* ´∀`)ノ

陽やるふぁと西兄貴で狩りをしてLv上げに専念。
LKまで頑張れ~(´・ω・`)


4月5日・・・

廃剣士♪

頑張って転職Lvになりました~ヽ(* ´∀`)ノ
この後、無事にヴァルキリー神殿でLKになりました。

-本日の1枚-

おめでとう~ヽ(* ´∀`)ノ

パティもプリになれました~♪
entry_header

春うらら・・・Priest

黒揚羽

溜まり場に飛んで来た蝶です。(謎
entry_header

鳥・・・Alchemist

目指せロキ鳥

陽がバードに一足先に転職です。
私のアチャはいつ転職出来るのやら・・・orz
弱音を吐かずに頑張りますw

-本日の1枚-

ホム鳥がGJな位置w

伊豆カプラ前でジェムスと・・・

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

