2006-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アサシン・・・Priest

おめでとう♪

ジェムスが転生を目指してアサシンに転職しました。
AXまでの長い道のりをジェムスパワーで頑張れw
entry_header

転職・・・Monk

アルケミ♪

はるかがケミに転職しました。
ステは製薬ステでランカーを狙ってるそうです。
ランカーケミになれるように頑張ってね~(`・ω・´)b


デビュー♪

リア友のちながROを始めます。
一緒に楽しもうぜ~(`・ω・´)b


のび’s

陽と2人で鳥とダンサーを作る事にしました。
一緒に修練場に入ろうとしたら陽が見つからない。
メッセで連絡を取り合うと2人とも修練場にいるのに・・・
/whereで確認したら、修練場が1つじゃなかった事が判明。
何度も入り直してやっと合流~ヽ(* ´∀`)ノ
喜んで次のMAPに進んだらまた違う所に飛ばされました。

orz

結局、2人で進むのを諦めて伊豆で合流しましたw

アチャ’s
entry_header

コロコロ・・・Swordman

はるかの追い込みを兼ねて西兄貴を1次職PTでウロウロ。
私の剣士のバッシュが炸裂するぜ~!!!
はるか・るふぁ・みこのCRも炸裂するぜ~(`・ω・´)b
陽は、はるかの為に支援を頑張るぜ~ヽ(* ´∀`)ノ

全滅w

てへ♪

現実はこんなもんですw
entry_header

プリ転職・・・Priest

おめでとう♪ (Click)

はるかに遅れる事、約2週間・・・陽が転職出来ました~ヽ(* ´∀`)ノ
entry_header

バナナの皮・・・Assassin

ある時はウンバラに篭り・・・
ある時はアユタヤに篭り・・・

ついに、ウンバラで出しました~ヽ(* ´∀`)ノ

ゲット♪
entry_header

伊豆D・・・Swordman

てくてく♪

はるかの商人と伊豆Dに狩りに行って来ました。
B●T多くて嫌になるよっ!!! ヽ(`Д´)ノ
entry_header

ミニケミ

桜映ケミ♪

もち様がケミの転職祝いに描いて下さいました。
もう、めちゃめちゃ嬉しいです~ヽ(* ´∀`)ノ

メッセの画像とかで利用させて頂きます。
もち様、ありがとうございます♪

もちまに / もっちり 様
entry_header

転職・・・Priest

おめでとう~♪

ジェムスがケミ作りました。
やっぱり、最近のケミブームに乗らなくちゃね♪(違
entry_header

パン作り・・・Alchemist

昨日の続きでパン作りして来ました。
飛行船に乗って皆でジュノーに向かいます。
「どきどきう」に萌え~♪(ぇ

飛行船の旅♪

無事に人数分のパンが作れました。
ここはお約束の、皆で記念撮影だよねw

ヽ(* ´∀`)ノ (Click)

みんなパンを気に入ってくれたかなぁ?

溜まり場でまったり中w (Click)
entry_header

なげっと誕生・・・Alchemist

ホムをフィーリル(鳥)にしたくなったので、
残念ですが初代ホムのはるかを消す事にしました。

はるかとはるか

フィーリルを出したいのに生まれて来たのは・・・

非情人!!!

あまりの可愛さに、「可愛くて消せない」って言ったら、
ジェムスから愛のあるお言葉を頂きました。
あんた鬼ですやん・・・ヽ(`Д´) ノ
その後、無事にフィーリルが生まれたので「なげっと」と命名。
別に「非常食」とかそんな意味ではありませんよw

その後、ホムのLv上げにポリン島に行って来ました。
ポリン島に知り合いのケミさんがいたので、
一緒にホムのLv上げをする事に。 (`・ω・´)b

可愛い^^

2匹でつんつん♪

一休みw

ホムについて2人でお話しながら遊んで来ました。
また機会があったらご一緒しましょうね♪


夜はGイベントで「パン」を作りに挑戦。
崑崙にチーズを取りに行ったけど700個とか無理w
予め用意してあった分もあるのに集まらない・・・(ノ∀T)
時間も遅くなったので、今日は解散して明日に繰り越す事に。
暇人だけが残って続けてチーズ集めに奮闘してましたw

人身事故w (Click)

途中で、こんなの見つけたとか言って陽が引っ張って来たりして、
皆して転がってみました・・・無理だっつーのっ! ヽ(`Д´) ノ

頑張った♪

3時33分・・・無事に700個達成♪ ヽ(´▽`)/へへっ
居残り組の皆さん、お疲れ様でした。
entry_header

戦闘だよね?・・・Assassin

ケミGにて・・・

びろさんがケミになりました。
絶対にバリバリの戦闘ステだと思いますw
びろさんの事だから、製薬ステなんて事はないはず。
カートを振り回しガツンガツン暴れるんだろうな。

やべ、目に浮かぶ・・・Σ(´Д`lll)
突っ込み過ぎて死なないように頑張れ♪(ぉぃ

しかし、ホム実装でケミになる人が増えたなぁw
entry_header

ホムンクルス実装・・・Alchemist

今日、リヒタルゼンが実装されました。
ホムンクルスや新頭装備に期待ワクワクですw

溜まり場に来たジェムスが犬耳を着けててびっくり。
早速、コボアチャからかっぱらってきたようです。(ぉぃ
私の分も出してっておねだりしたらゲットしてきてくれましたw
ジェムス本人もびっくりですよ・・・∑( ̄[] ̄;)

お揃い♪


夜、ホムンクルスのクエストを終わらせて、
早速、期待のホムを呼び出してみる事に・・・
最初に出た子はアミストル(羊)でした。
ホムは色々と分らない事だらけなので、
このまま育ててみる事にして「はるか」と名付けました。
どんな風に育つのやら・・・^^;

羊ホム♪
entry_header

きむ登場・・・Alchemist

まずはお試しらしいけど、きむがROに参上です。

内緒話w
entry_header

転職・・・Alchemist

ハンターGにて♪

はるかがハンターになりました。
陽のアコとペア狩りで良く頑張りました♪
これからもROの世界を楽しんで歩いてね。
entry_header

結婚スキル・・・Monk

ネタ夫婦で狩りをしてました~ヽ(´▽`)/

アリ○ミン・ジェムス♪

SP満タンでw

亀Dで見かけた皆様、うざいなんて石を投げないで下さい。

- 本日の1枚 -

熊♪

寝る前に土精さんで遊んでいたら・・・(`・ω・´)b
entry_header

久々に・・・Swordman

運が無いにも程があるw

最近クルセ剣士で遊んでたりするんですが、
久しぶりにカードが出ましたw
entry_header

ネタ婚・・・Monk

二代目ネタ旦那・ジェムス (Click)

モンクのSP補給にジェムスの廃プリと結婚しました~♪ ヽ(´▽`)/へへっ
結婚スキルを使ってGvで阿修羅撃ちまくりですw
問題はジェムスがGvに出るかどうかなんだよね。(ぉぃ

ジャワイ (Click)

ホテル

盗蟲( ^^;

酒場の入り口 (Click)

お約束?w

ジャワイも堪能して来ました。

るふぁ邪魔?w

頭装備を色々と変えてSSを撮ってみたので一部を公開w
entry_header

鯖缶・・・Monk

ジェムスと亀に行く途中、ジェムスが鯖缶したので、
意味も無く、こんなチャットを出して待っててみたり・・・

アホですねw

Gが・・・
entry_header

座談会・・・Novice

巷に誘われてEri鯖のアルケミスト・クリエイター座談会へ♪
まずはケミGへの転送ポタが出るケミストリートに行きます。

内心ドキドキw (Click)

当然、別鯖からの人はノビで参加が多いんですが、
商人になってGまで作ってたガヴには脱帽しますよw
加入させて貰ったけど、職位が「姐御」って・・・orz
もち様やまりも様とも久しぶりの再会です。 ヽ(* ´∀`)ノ

大人数!!! (Click)

会場であるアルケミストギルドにポタ転送して貰い、
鯖別に整列して自己紹介などを済ませます、
集合写真を撮りテーマ別のチャットで盛り上がりました。
ケミ・クリエ大好きが集まっただけあって大変な盛り上がりw
めちゃめちゃ楽しかったです、誘ってくれた巷に感謝♪ (`・ω・´)b

座談会レポート紹介
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会▽ レポート提出 / もっちり 様
錬金術師の宴 ~宴の始末~ / 巷で噂 様
entry_header

はるか参上・・・Alchemist

陽の嫁・はるかがROを始めました。
このG・・・カップル率が高いですw
しかも馬鹿っぷr(ry

何モ言ッテマセンヨ

今日は、はるかの転職に立ち会って来ました。
ハンター予定のアチャです。
陽のアコと2人で頑張れ~(`・ω・´)b

転職記念♪
entry_header

騎士・・・Monk

何代目?

プリの発光・転生、廃プリに転職・・・で、騎士に転職。

Σ(´Д`lll)

この廃人めっ!!!w
1日、何時間ぐらいPCの前に座ってるんだw
この時期だからこそ出来たんだろうけど・・・
4月からは新・社会人なんだから、
ゲームしてて遅刻しましたなんて無い様に!!! ヽ(`Д´) ノ
まっ、ジェムスはそんな事の心配は無いかw

で、今度の騎士は何型?

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

