2006-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ブラインドタッチバトン

巷から回されたのもあったなーと思い出したのでw
バトンのやり方を覚えたのでこれもやっとこう。

続きを読む ▽

entry_header

外部への直接リンクについて

Block Element First Web Sectへ直接リンク中

管理人・べー

Block Element氏が書いたRO手記に、桜音やアルが登場した場合は、
* kyrie-eleison *内で、RO手記を直接リンクしております。
RO手記がブログではないのでTB機能が使えない為です。
これはBlock Element氏の好意により許可を頂いております。
許可無しに直接リンクされないよう、よろしくお願いします。
entry_header

印象バトン

友達のあしゅさんから回ってきましたので・・・
答えるしかないでしょうw

続きを読む ▽

entry_header

ボス狩り・・・Monk

友達と久しぶりにボス狩りで遊んで来ました。

コロコロ・・・

指弾モンクですが、何か?

死体の山 (Click)

いつも通り寝てばかりの私、オシリスの時はプリさんの膝枕で寝てました。
entry_header

魔剣には負けん!・・・Hunter

(Click)

はい、負けてます。
あくちゃんのモンクと2人で転がってます・・・

orz
entry_header

双子・・・Priest

職は違えどw

あっち向いて、こっち向いてw

双子モンクさんに会いました。
entry_header

内緒話?・・・Merchant

内緒話

陽とパティと・・・
entry_header

ケミネット・・・Merchant

渦中の人・・・

私はこの鯖にアルケミストは作らないと決めていた。
美女鯖のケミの評判は悲しいかな、よろしくない。
色々と周りの話を聞いてて、作らずにいたのだ。
そんな私が何故に製薬ケミ商人を作ったか・・・

続きを読む ▽

entry_header

過去ログ移植中

以前の日記では過去ログが分り辛いのか、
殆どの人が過去ログの存在を知らなかったらしいです。
私の所為じゃないけど、謝っとく・・・ごめんなさい。

orz

今度からプログにしたから、
過去ログも分かり易いから、
しかも、鯖別にも見れるから・・・
なんて親切なんでしょ♪

ついでに画像に小細工もしてあるからw
カーソルを合わせて見て下さい。(何

管理人は単純ですので
コメントとか頂くと調子こいて作業しちゃいます。

このプログは以前の日記から過去ログを移植中です。
その作業が終わり次第、更新予定です。

* kyrie-eleison *
entry_header

遠足・・・Merchant

るふぁ・みこ・あくちゃんの4人でモロクからコモドまで歩いて来ました。
おやつは500zまで、バナナはおやつに入りません。(ぉぃ

途中、海の中に潜ったり寄り道も多かったけど、楽しかったねぇw

海の中・・・

歩いてお腹が空いたので、お昼ご飯は豚の丸焼きですw
モロクのキャンプ場でバーベーキューです。(違

バーベキュー♪

次は何処に遠足に行こうかな?
entry_header

崑崙・・・Merchant

お気に入りの場所

あくちゃんとえぢ君と崑崙へ狩りに行って来ました。
狩りの前に記念撮影ですw


Gv・・・

SBM (Click)

SinL同盟の時に知り合った友達に誘われて参加。
L-4を確保したけど顔見知りが少なくて疲れたw

やっぱり、まったりが良いな~^^;
entry_header

え?・・・Merchant

海のど真ん中w

アリの出したポタに乗ったらこんな所に出ましたw
しかもポタに乗った人が全員、重なってます。

さて、問題です・・・ここは何処でしょう?

伊豆です・・・

正解はこちらをご覧下さい。

何でも知り合いのプリさんの出したポタに乗ったら、
伊豆の海の中だったとか、それにしても何でこんな所に?w

るふぁのアサとプリとで時計2Fでペア狩りする。
entry_header

明けました~ヽ(´▽`)/

今年も楽しく遊べますよう、よろしくお願いします。

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

