2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

聖水・・・Priest

アルのセージがデリージュして水場を作ったので、
ぴす君とアリと3人で聖水を汲んでみました。
ジェムスはバードにCCしてブラギ♪
ブラギがあると早く汲めるのでとめっちゃ面白い。
通りかかった巷までプリで汲み始めたので、
溜まり場が、物凄い状態に・・・w

ボタン連打中w
entry_header

誤発光・・・Monk

不良モンクw

一見、柄の悪い只のモンクに見えますが・・・

襤褸は着てても・・・(違

シェバのモンク装備を借りて着けてます。
これが一体、いくらなのか私には分かりません。
この装備が何なのかも分かってませんw
投げて返したら怒られる事だけは分かります・・・

orz

ドジっ子・シェバw (Click)

亀で狩りしてるとちょっかいを出してくるシェバ。
発光前の追い込みでアルのプリを扱き使うシェバ。
お陰でアルと遊べないんだよ・・・責任取れ、シェバ。

発光式を楽しみにしてたのに、泣きながら私達の元へやって来ました。
念入りに調整してたらポリンで誤発光したらしいですw
だから、ポリンを侮るなと何度も言っただろうがっ!(ぇ

うっかり発光、おめでとう♪
entry_header

ペット・・・Priest

お散歩?

ペットです。(違

マスターリングも取り巻きがいなければ・・・ただのポリン。
entry_header

BS・・・Priest

商人通りにて・・・

露店巡りの途中で会ったので、陽とアリと「ハイ、チーズ♪」w
entry_header

最強ポリン・・・Assassin

エンペ叩くポリンが見たいw

ジェムスとニブルで狩りをしていたら・・・
ポリンが砦を落としてましたw
あのプニプニの外見に騙されちゃ駄目って事ですよ。(ぇ
entry_header

ギター侍?・・・Monk

コモド

ジェムスがバードに転職です。
実は楽譜が読めませんとか言ったら笑うのに・・・(ぉぃ
いや、多分、読めないとは思うけどねw


引退を決めた犬さんのお見送り・・・

廃アコ (Click)

LK

木の実団 (Click)

居なくなると寂しいです・・・(´・ω・`)
entry_header

剣士・・・Priest

転職後♪

びろさんが剣士を作りました。
突っ込み型のびろさんには前衛が似合うかもw

騎士?
騎士だよね?

クルセじゃないよね?w
entry_header

騎士・・・Priest

騎士降臨♪

あくちゃんが騎士に転職です。
ちょっとおでこの広い騎士です。
entry_header

死体・・・Assassin

皆でPDの地下3Fに遊びに行って来ました。
あしゅさんのモンクやだーさんのアサも一緒です♪
隆司のBSがミミックを相手に奮闘中です。
紫箱・・・まだ?w

途中でB●Tの死体を発見、リザキルしても良いですか?(ぉぃ

B●Tの死体 (Click)
entry_header

あしゅさん降臨・・・Knight

あしゅ剣士

あしゅさんがバル鯖に降臨です。
試してみたい事があるとかで剣士を作ってました。

久しぶりににこちんにも会いました。
いつの間にかクリアサロクになってました。
立派になって、お母さんは嬉しいよw(ぇ
entry_header

ぴすシン・・・Monk

アサGにて・・・

カピトリーナにて・・・

ぴす君に呼ばれてアサシンの転職に立ち会って来ました。
今回はリログなんてお馬鹿な事はしませんでしたよ。(何

-本日の1枚-

赤エモw

溜まり場で、こんな事をして遊んでいましたw
entry_header

発光・・・Priest

天然ぬいちゃんw

ぬいちゃんの発光式に行って来ました。
天然・誤爆娘のぬいちゃんが発光とは・・・w
クルセ-発光・転生-LKなんて事は無いよね?

おめでとう、ぬいちゃん♪

記念撮影♪ (Click)
entry_header

みんこ?・・・Super Novice

みんこw

スパノビで露店巡りしてたら「みんこ」に笑った・・・
entry_header

養子ダンサー・・・Priest

養子ダンサー

溜まり場で・・・

親子公平・・・凄いです。
3人で廃屋で狩りをして、パティがダンサーに転職です。
養子ダンサーは露出で少ないんですねw
entry_header

養子・・・Priest

養子ノビ

養子アチャ

娘が出来ました。
パティのノビを養子にしてみました。
entry_header

結婚式・・・Priest

アルがLKになったら結婚しようと決めていたので、
ニブルでネタ婚をさくっと離婚して来ました。
「俺はしないからな!」ってべる君に言われたけど、
「アルがLK・・・(ry」と言ってあったので却下。 ヽ(* ´∀`)ノ
別に慰謝料は請求しないから安心して・・・(ぁ

デビルチに申し込みw

皆に立ち会ってもらって大聖堂へ・・・

音がうるさかったですw (Click)

私達のすぐ後にアドとびろさんも・・・
ちょっと、今日の主役は私なのにっ!!! ・゚・(ノД`)・゚・

おめでとう♪ (Click)

そして、ぴす君のちょっと待ったコール~!(古

太陽神 (Click)

お式の後は、やっぱり枝ですか・・・そうですか。
しょうがないので、プロ東のカプラからルティエに移動。

強制拉致 (Click)

何、この血柱w

皆でコロコロ (Click)


枝の後に溜まり場で記念撮影。
こんなに多くのお友達に集まって貰い、とても嬉しかったです。

集合写真♪ (Click)

これからもアルと桜音をよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/へへっ

溜まり場で (Click)

桜音の宝物♪

おまけの巷w

(*ノノ) キャ

SSを提供してくれたべーさんとあしゅさんに感謝♪

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

