2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

RO物語

戦い・・・仲間と共に歩いて行く事。
癒し・・・仲間が側にいてくれる事。

悲しみ・・・仲間の存在が見えない事。
苦しみ・・・自分だけが辛いと思う事。

続きを読む ▽

entry_header

汝・・・Super Novice

プロで・・・

強くなれ・・・
entry_header

引退式・・・Acolyte

ゆーさんとのえるの引退式、2人でECOに移住するそうです。

私もやってみたかったけど動きませんでした。

2人のラブラブの会話が聞けなくなるのが寂しいけど、
メッセでまたお話しようね~♪

引退イベント (Click)

ジュノー (Click)

溜まり場

ゆーさんがくれた、たれ猫の「ゆうにゃん」は大事にしますw
entry_header

なんとなく・・・

あなたなんじゃないかなって思った。
entry_header

月天心専属ケミ?・・・Assassin

ランカーケミ♪

あくまでもネタw

ランカーケミの巷を雇用してみましたw
あくまでもネタの範囲ですのでご了承下さい。
entry_header

良いね♪

気の合う友達と遊べるって、
やっぱり楽しいねw
entry_header

農夫・・・Priest

アドが1日でハンターに転職ですw

ちゃんとご飯は食べた?
ちゃんと寝た?
あんまり無茶しないようにね・・・( ^^;

根性の人w
entry_header

アド再び・・・Priest

皆の前から姿を消して・・・半年。

故人・アドと書いたのがよほど不満だったのか突然・・・アド生還。
「俺は死んでねぇぇぇ!」って言われちゃいました。 ( ^^;

男垢で戻ってくるなんて、そんなのアドちゃんじゃないわっ。(ぇ
私の知ってるアドちゃんはねかまなのよ・・・(ノд-。)クスン

面倒なのでさくさくとアチャにしちゃいました。
後は、うちのハムタ装備でも貸して放置。(マテ
立派にハムタになるんだよ~と時計にでも置いて来ようかな。

ホスト風w

あ、おかえり。(ぉぃ


夜はGv、宿無し。

BCにて・・・

-本日の1枚-

水浴び?

プロの噴水の中で水浴びしてましたw
entry_header

勝手に移動・・・Priest

-ポタを出して、枝MOBを出し騎士のスキルで飛ばすと
 その先のキャラを押し出してポタに乗せる事が出来るんですよ。

皆でわいわい雑談していたらそんな話が・・・
「へぇ~」って感心して聞いていたけど、
そんなの聞いて大人しくしている訳が無いw
騎士にCCする者、枝を持ってくる者、ポタ出す者・・・
やっぱり皆してお祭り大好きだよ・・・orz

標的は溜まり場でアフケしてたアルのWiz。

何度も試して、洋介神父まで移動させちゃいましたw
寝落ちしてたから目が覚めたらこの場所に1人でぽつん。
びっくりしただろうな・・・w

大成功♪
entry_header

溜まり場で・・・Priest

慧の転職

皆で並んで1枚。
entry_header

騎士団・・・Hunter

アルとなっこーと騎士団。

GX (Click)

TUプリのB●Tがうざい・・・ヽ(`Д´) ノ

小事いろいろ / Block Element 様
entry_header

スパノビ倶楽部・・・Super Novice

ノビでBLv45まであげるの大変だっただろうに、
1人でこつこつとポイズンスポアを叩きまくって、
陽が無事にスパノビに転職しました。 ヽ(´▽`)/へへっ

ノビ×ノビ

陽のスパノビは敵を避けるし攻撃が強い・・・羨ましい。
月愛はINT-DEX型のボルトスパノビですが、
ボルト系は避けないので敵の攻撃が1発当れば、
あっけなく死にます・・・(ρ゜∩゜) グスン
しかもPスキル無いので時計でFWを失敗する事が多いです。
失敗って言うか、カビに横沸きされたら即死・・・orz

くそっ、負けるもんかw

おめでとう、成金 / Block Element 様
entry_header

Gv・・・Monk

BCにて (Click)

宿無し・・・
entry_header

物言わぬ者達に息吹を・・・Priest

自分が楽しいと思える事に忠実で・・・
人に流されない己をしっかりと持っている人。

色々な事を、何も考えてないようで、
実は「憐れみGの要」はこの人だったんじゃないだろうかと思う。

頭装備収集に燃え、プリをこよなく愛してた人。

駆けつけたにらさんと・・・

出会ってから1年以上・・・
一緒に狩りする時間はあまりなかったけれど、
何かにつけて同じ時間を過ごしてたよね。
この世界に夢ちゃんがいてくれて良かった。
この世界で一緒に旅をする事はもうないだろうけど・・・
これからもずっと友達でいようね♪
ゲームクリアおめでとう。

墓参りは忘れずに・・・

夢ちゃんここに眠る。

-本日の1枚-

BCで (Click)

Gvは宿無し・・・
entry_header

夢花火・・・Hunter

夢モンク♪ (Click)

夢ちゃんが引退を決めたと聞きお別れ会をしました。
PVでアルと夢ちゃんの一騎打ちや鬼ごっこ。
龍之城で派手に枝折り大会をしてみたりw
良い記念になったなら良いんだけどなぁ・・・

追い出そう会 / 光の柱は高らかに&萌えづんき講義 / Block Element 様
entry_header

懐かしいのSS・・・Swordman

休憩中♪
(2004/08/18)
懐かしいSSが見つかったので掲載。
にらさんのBSと西兄貴で遊んで貰った時のSS。

バレさんが持っていた別Gに所属していた剣士。
キャラデリした初代剣士なので名前は隠しますw
この時、BLv50/JLv37でした。

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

