2005-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

あれ?・・・Priest

ぴす君から「転職に立ち会いませんか?」と誘われたので、
「喜んで♪」と返事したら、「ジュノーに居ますから。」と・・・

うん? ジュノー? Wizってゲフェンですよね?

「ああ、セージですから^^」

あぁ、なるほど、セージですか^^

・・・うん?

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ごめんなさい。
Wizになると思い込んでました。( ^^;

確かにWizになるとは一言も聞いてないのに、
何でWizだと思い込んでたんだろう?

あ、転職おめでとうございます。(ぉぃ

セージですって・・・奥さんw
entry_header

GvG・・・Monk

20:19:04にL-5を落とす。
20:36:26にC-5を落とす。
20:52:44にC-4を落とすが落城。

本日、砦無し。

BCにて・・・

-参加者-
アル・べる君・べーさん

ギルド狩りとGvG / Block Element 様
entry_header

量産型♪(ぇ)・・・Hunter

アチャ転職後・・・プロ→↑で延々とマドラゴラ狩り。
とにかくDSのLv1を習得して、後はひたすら梟と鷲にスキル振り。
1匹倒す毎にお座りしてSP回復・・・戦ってるより座ってる方が長いw

マンドラゴラに飽きたら、次の3コースをエンドレス。
1 べる君の鳥から借りた特化弓を持ってゲフェ→↑で虫狩り。
2 プロ→↑↑で赤芋から逃げ回りながらフローラ狩り。
3 水矢を大量に積んでフェイ↓←で将軍様。

「ソロ飽きたー!」とG会話で愚痴りながらも、
特化弓と属性矢の凄さに、DSが面白くてすっかり虜。
この20日間、ひたすらDSアチャしてました。 ( ^^;

ふーちゃん(べる君)やジェムスがいる時には龍フィールドで公平狩り。
タゲを取ってくるくる回る相方とDSで攻撃しまくりの私。
通りすがりのプリさんに辻支援を沢山して貰いました。
ダンサーさんにまで辻支援して貰い、顔見知りも増えました。

Lvが上がればソロでも土精狩りが出来るようになり、
土精で逃げ撃ち、マンティスでCAの練習・・・
少しは上手になってるんだろうかと多少の不安w

転職間近には、成り立てプリのパルと崑崙へ出掛け、
アルに支援の仕方を教わりながらパルが頑張ってくれたおかげで、
崑崙で矢の持ち替えの練習が出来ました。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
アルが落ちてる間に、二人とも死んだのは内緒w(ぉ

パティの協力にも感謝、感謝です。
龍の城でアフケしつつ、私がSP回復に戻れば支援してくれて、
何度かジョブマスターにへこたれそうになったけど、
パティが支えてくれたから頑張れたよ。 ヽ(´▽`)/

皆で記念撮影

皆と頑張ったから、無事にハンターになれました♪

続きを読む ▽

entry_header

ROの中心で愛を(違・・・Archer

月天心イベントで龍の城まで行って来ました。

龍フィールドで皆で叫んでみようと、
同盟Gさんも巻き込んでぞろぞろと遠足です。

クエストはNPCと話すだけなのですが、
これが曲者で、何度も往復する者が続出・・・
クエストに悪戦苦闘して最後まで皆を待たせたのは、
月天心のアリでした・・・ヽ(´▽`)/

皆、それぞれ叫んでみましたが、
オーソドックスなのから笑いまで・・・楽しめました。
中には( ̄д ̄) エーってのもまでw

フィールドで狩りしてた人達にはうるさかった事と思います。
この場でお詫びを・・・m(_ _"m)ペコリ

叫んでストレス解消!!!
entry_header

ただ書いてみる。

voice/Copyright-夢

続きを読む ▽

entry_header

金髪の錬金術師・・・Archer

相変わらずの廃ぶりを発揮中のふーちゃん事、べる君です。
今日、無事にアルケミストに転職しました。
美女鯖では6番目になる2次職の誕生です。

持ちキャラの経験値を全部足したら、とっくにオーラがいるってばっ!
オーラどころか転生職・・・転生どころか転生オーラも(ry

この人のゲーマー道が既にオーラ♪(ぇ

アチャと土精MAPでタッグを組んで狩りしてます。
PPしてる金髪のアルケミがいたら、それは彼女(彼)ですよ。

金髪の錬金術師


月天心 (Click)

占領回数ランキング 71位 / 105ギルド 1回 / 284回
破壊点ランキング 80位 2.0点
entry_header

再び・・・Priest

転職ですか・・・そーですかw

最近、青箱にはまっちゃったジェムスです。
ジェムスちゃんたら、箱運がとっても良い♪ d(>_< ) Good !!
信じられないぐらいレアアイテムを出しやがる。 (" ̄д ̄)けっ!

けど、箱を買い続けるのも大変だし、
開けたいなら盗めって事で、騎士を消して砂ローグです。

これで、心置きなく箱で遊べるね。(ぉ

砂ローグ・ジェムスw
entry_header

ピエロアサ・・・Archer

パティがアサシンに転職しました。

ピエロアサw

Gvはモンクで参加。

BCにて (Click)

最近、人を見ると阿修羅な日々。
溜まり場に来たこの人にも当然の如く・・・

錐量産……? / Block Element 様
entry_header

プリG?・・・Priest

アマツに行くとよくアコを拾います。

パルも畳Dで何度も見かけていたアコで、
ソロでウロウロしてのが気になり、
気になれば、話をする機会を作ってみたりw
まぁちょっと入ってみなよと、うちのGへ勧誘。
溜まり場に来る回数は少ないですが、
G会話などで皆と馴染んでくれてるようで、
そのまま居ついてくれましたw

皆と狩りに行くのもあまりなかったのですが、
G情報でLvが上がってるのを見ては、
頑張ってるなーと安心したり。

今日、転職しますと言うので、
そこは月天心のお約束・・・皆で立ち会いました。

バルの転職♪

転職、おめでとう♪
entry_header

転職しました♪・・・Priest

時計の重さに苦戦。
スキル振り間違えて苦戦。
Pスキルに苦戦。

・・・転職できないかも。
メールで泣き事を言う事もありました。

それでも、黙々と頑張り続けたあくちゃん。

ほら、ちゃんとWizになれたじゃん♪
あくちゃんの頑張りに「えらかったで賞」を差し上げます。
そんな物より、SOSの方が良いですか?(ぇ

転職、おめでとう♪
いつか、時計Dで無敵の狩りをやっちゃって下さいな。

頑張ったね♪
entry_header

鷹師♪(嘘)・・・Archer

故人・アドの後継者を目指してみようかと思い、
ハンター予定のアチャ作りました。
ご存知だと思いますが、Pスキルは皆無です。
ハンターになっても使いこなせるかどうか。( ^^;

罠?鷹?属性矢?・・・ナンデスカ、ソレ?
ハンターテンプレ何処?(ぇ

鷹師?弓師?DS師?量産?・・・ナンデスカ、ソレ?
ステータス振りって面倒だよね。(ぁ

てか、型ぐらい決めてから作れよ・・・orz

アチャを作ってみて・・・
初めて敵の属性を調べて狩りに行く様になりました。(ぉ
指弾モンクの時はどうしてたんだって突っ込みはいらんです。

ハンターになれるかな?

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

