2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

Gvと養子騎士・・・Monk

Gvをモンクで参加する、阿修羅って楽しい~ヽ(´▽`)/

BCにて・・・

Gv後、ジェムスの転職。
月天心で1・2を争うかもしれないキャラデリ王w
今度の職業は、ネタで養子騎士ですよ。(ぇ

ちびっこい騎士w

親子公平マンセー! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
息子じゃなく、お父さんが時計Dで頑張ったw
Wizが親だと時計Dでうまうまだなぁ・・・( ^^;

で・・・お母さんは何処?
最近、見てない気がする。
既に家庭崩壊か?(ぉぃ

本当は七彗の子供になるはずだったけど色々とあって手放した。
アリ・びろ夫婦に本当に養子に出しちゃったw

可愛がって貰えよぉ~♪(ぁ
entry_header

再婚式・・・Acolyte

お幸せにw
(2005/07/09)
比古とみあの再婚式の時のSSです。
次はキャラデリに注意ですよ♪(謎
entry_header

アコ転職・・・Acolyte


(2005/07/06)
こっそりアコを作った時のSSです。
entry_header

モンク・・・Monk

モンクの一撃必殺の高ダメージに憧れて、
指弾-阿修羅モンクを作ってみました。

支援プリと手数勝負のクリアサ・・・どのキャラも愛着がありますが、
水鎖持って支援貰ってLAした後の廃兄貴にダメ17K、
やばいぐらいにはまりました! ヽ(´▽`)/

目指せ・阿修羅王

楽しすぎです。

続きを読む ▽

entry_header

Gv・・・Assassin

BCにて・・・

Gvは宿無し。
entry_header

青兎・・・Novice

後からとは卑怯なりw

お前は松○聖子かw(古
(2005/07/06)

こっそりとべる君のマジ・ふーちゃんと狩りしていた時に、
プロ→↑のMAPで突然、後から轢かれましたw
皆に黙ってこんな事をしていたからでしょうか?(違

しかし・・・
「きゃーん」って・・・( ^^;
中身は男だっ!!! 騙されるな、桜音。
中身は女じゃないんだ~w
entry_header

セージ・・・Acolyte

ふーちゃん(べる君)がセージに転職です。

Gvを意識してキャラを作ったみたいで育成は大変そうでした。
しかも殴りアコを公平で引っ張っての転職・・・ご苦労様でした。

中身が男だと忘れてしまうぐらい妖艶なふーちゃんです、
しかも月天心の中で1番、女らしいかも・・・orz

ニューハーフの皆さんは女の人より女らしいと聞きますが、
ふーちゃんと話してるとその言葉が頭の中をエンドレス。( ^^;

けれど本人はネカマさんではありませんので・・・
見かけても軟派をしないようにご注意を。

女セージの攻撃の時の手の格好、
熊にしか見えないんだよね・・・( ̄。 ̄ )ボソ

中身は男ですw
entry_header

娘です♪・・・Assassin

危惧して事が一応の答えを出した事もあり、
Gvの為にアサ垢を1Day課金しました。

ついでに養子が実装されたので、みあを養子にしてみました。
親子公平が出来るので、ノビのみあを連れて時計DでLv上げ・・・
戦うお母さんに守るお父さん、1次転職まで10分もかかりません。

転職後はニブルに行ってみました。
HPが無いみあは敵に襲われたらすぐ死にますが、
そこはお父さんの出番です、リザをかけてヒール♪
お母さんが敵を1体倒せば面白いようにLvが上がります。

結構、楽しかったですw

親子w

-本日の1枚-

美人が台無し・・・

おもちゃDでアリとパティと狩りしてたら・・・
entry_header

天使・・・Acolyte

アサ垢を凍結して10日。

Gの事が気になったり、暇な時間を持て余したり・・・
見かねたべる君が「こっそり来い。」と5日無料チケをくれたので、
ROをしてました、ごめんなさいっっっ!!! ( ^^;

新垢でアコを作って、女垢でマジを作ったべる君と、
「桜音」である事を伏せてこっそり月天心に潜入したり・・・
お陰で、みんなの優しい一面が見れました。

事情を察してくれたぴす君に遊んで貰ったり・・・
ROと言うゲームの中で出会えた縁に感謝です。

天使アコ♪

今日は、ぴす君に天使HBを借りたのでSS撮っちゃいましたw
entry_header

Gv・・・Assassin

BC

1Day課金してGvだけ参加、宿無し。
entry_header

休止

諸事情によりしばらく課金しません。

自分なりのけじめです。

皆、お留守番よろしくね。
entry_header

まったり・・・Assassin

RO初心者だけでなくPC初心者も多い為、
SSの撮り方の講座を開いたり・・・
とにかく雑談が大好きなこのG。
溜まり場でしゃべってる時間が狩りより長いかも。( ^^;

しかも、お祭り大好き人間が多い為にイベントも多い。
G狩りにG遠足、枝折りなんて当たり前、
PVで鬼ごっこしたりもします。(何

双子プリw

SSのプリ2人を見ても分かるようにお茶目さんも多いです。
結構、個性的な人間が集ってますが、良い感じでまとまってます。

だからこそ、このGを守りたいと思うのです・・・
entry_header

GvG・・・Assassin

今日は第100回GvG
20:46:06にV-4を落とす、そのまま防衛。
WWのべーさんが月天心として参加。

BCにて・・・

-参加者-
アル・nono・ぶぶ・アリ・べる君・びろさん・はど君・陽・べーさん

-本日の1枚-

仮面が嫌w

ネタ婚ですが新婚旅行に行って来ましたw

とにかくユピテル! ~傭兵ウィズ~ / Block Element 様
entry_header

耐えてます♪・・・Priest

ログインの時間が合わなくてソロ狩りが多いあくちゃん・・・
今日はタイミング良く同じ時間にログイン出来たので、
たまには2人で狩りに行こうと畳Dにやって来ました。

畳Dで狩りするアコの宿敵の歌舞伎。
アコ1人では逃げ回る事しかできません・・・
こいつのせいで何度も死に戻りを経験します。
私もアコ時代は何度も泣かされました。

でも、プリがいれば楽勝です・・・
通りがかりのプリさんに助けられたのは、今でも良い思い出です。

一愛も今では歌舞伎なんて楽勝ですよ♪
だからって2匹も同時に襲ってくるなっっっ!!!

耐える一愛♪

まっ、あくちゃんが美味しく食べちゃいましたけどね。(*≧m≦*)ププッ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

