2005-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

モンク・・・Priest

ジェムスがモンクになりました。

聖カピトーリナ修道院

転職は皆で祝う・・・月天心のお約束です。
転職に立ち会う為に皆で聖カピトーリナ修道院に集まりました。

ジェムスが試験受けるのに、皆でゾロゾロと付いてまわり、
PT会話で励ましたり茶化したり・・・
応援なのか邪魔なのか分からないGM達です。 ( ^^;
けど、転職した瞬間のみんなの「おめでとう♪」は、
何よりのお祝いになると思うから・・・

SS見てて思う事・・・
一愛の旦那モンクよりジェムスのモンクの方が可愛いなぁ♪(ぉ
entry_header

Gv・・・Assassin

放棄スタートのGv・・・
最初にC-5を落としたのは何処だったんでしょ?

BCにて・・・

今週は宿無し。

GvG ~WWアサシン突撃~ / Block Element 様
entry_header

砦最終日

今日の同盟会議で砦放棄スタートが決定。
3日ならぬ・・・7日天下w

月天心&ノーグの戦い / Block Element 様
entry_header

キノコ・・・Assassin

最強?w

やっぱりキノコは強いですw
entry_header

砦・・・Priest

今日は同盟さんのご好意もあり、月天心でC-5を落としてきました。

ERにて・・・

今までは砦を落とす事が出来ても防衛する力が無く、
確保する事が無いままでしたが、今日から1週間は砦持ちです。

同盟さんの力を借りてですが、素直に喜んで良いと思います。

掲げられたエンブレム

認めて貰えましたw

月天心としてのGvへの考え方というものがあります。
それは今の私達では無理な事、同盟さんとのGvで学ぶ事が沢山あります。
この同盟関係を月天心にプラスにして、いずれは自分達の「砦」を持ちたいね。

月天心 (Click)

占領回数ランキング 44位/79ギルド 1回/160回
破壊点ランキング 28位 6.8点
entry_header

あ゛!・・・Super Novice

スパノビで陽の騎士と牛に公平狩りに行ったらLvが上りそうで、
特別エフェクトを撮る為にタイミングを計ってSSキーを・・・

ナイスタイミング? (Click)

何で芋なんかを拾ってるかな? orz
この時ばかりは自分の収集癖を呪いました。
entry_header

AD・・・Assassin

夕方、同盟Gさんが砦を持ってるので遊びに行ってみました。

AD体験w


夜は同盟Gの騎士・犬さんの発光式に参加してきました。
ジュノー↑の場所に円陣を組んで枝を折り無事に発光♪
その後は枝折り大会、物凄い数のモンスター達。
DIに瞬殺された時は思わず涙が出ました。(・・、)
鯖が落ちるんじゃないかってぐらい派手なお祭りでしたw

発光式は、本人の努力とそれを支えた友人達にとって、
苦労を称えあい喜びを分かち合うイベントなんですよね。

犬さん、おめでとう~転生、頑張ってくださいね。ヽ(´▽`)/

犬さんとなっこー

発光式の後、溜まり場でまったりしてると・・・

ハイプリ♪

夢ちゃんが転生2次職・廃プリになってました。
転職までのLv上げ、ご苦労様~(`・ω・´)b
「赤いプリなんてっ!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
転生2次のグラフィックを見た時に不満気だったので、
転生しないんじゃないかな~と思ってました。

・・・私が甘かったです。

「ハイプリ、可愛いよ♪」

うん、可愛いねw

ペット♪
entry_header

発光式・・・Priest

同盟Gのクルセイダー・なっこーの発光式に参加してきました。

アマツで枝を折り、何体目かのモンスターで無事に発光。
ごめんなさい、どのモンスターだったか覚えてません。(ぁ

光るなっこ~♪ (Click)

発光した後は、「おめでとー~♪」の言葉が飛び交う中、
派手に枝折り大会と化してました。 ( ^^;

丁度、フリオニの沸き時間に重なったので、
お祝いイベントで倒して貰おうと砂漠へ移動。
なっこーが倒すのを皆で応援しました♪
ちゃんとMVPを獲得・・・良い思い出になった事でしょう。

Lv80の私から見ればLv99なんて想像もつきません。
Lv上げも色々な苦労があったと思います。
普段のなっこーからは「真面目な人」と印象を受けます。
きっと、こつこつと頑張ってこられたんだと思います。
けど、ここで終わりではありません。

発光の後には転生も待っています。
今までより長い道のりになると思いますが、
なっこーなら頑張って歩んで行く事でしょう。

影からこっそり応援してますよw
entry_header

Gv・・・Priest

C-5を確保。

ジュノーBC (Click)

月天心 (Click)

占領回数ランキング 65位 / 98ギルド 1回 / 235回
破壊点ランキング 26位 7.8点

-本日の1枚-

べーさん発見♪

Tyr鯖のマジで遊んでたら見かけました。
entry_header

シルクハット・・・Assassin

暇だったのでぴす君に声をかけると、アルベルタに呼ばれました。

あっちウロウロ、こっちウロウロ、
倉庫とNPCを行き来してて、何をしてるかと思えば、
念願のシルハットを作ってたみたいです。ヽ(´▽`)/ へへっ

無事に出来上がったので、記念に1枚♪
やっぱり、男プリにシルクハットは似合うよね。

男爵w

材料集めご苦労様でした。
私も手伝ったのを忘れないで下さいね~♪(`・ω・´)b
entry_header

Gv・・・Priest

BCにて (Click)

今週は、宿無しでした。
entry_header

草だって強い・・・Super Novice

バレさんが枝を折ったら輝く草が出ました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

草に負けそう・・・

草なのに強い! しかも、攻撃が早い! かなり笑えましたw

-本日の1枚-

深夜1時w (Click)

真夜中に面白い職位の話で盛り上がってますw
entry_header

ニブル好き♪・・・Assassin

アリのプリとニブルに狩り行ってきました。

やっぱプリとのニブルペアは楽しいw
時計ソロでのストレスが一気に解消されます。

また行こうね♪

問題発生&プチG狩り / Block Element 様
entry_header

ピンクアコ・・・Super Novice

夢ちゃんが転生アコになりました。

転生アコ

たまに狩場とかで見かけるけど、ピンクアコは可愛いなぁ♪
拉致してお持ち帰りしたくなる時が・・・(ぉ

う~ん・・・

一愛も転生させてみようかな。
無理だけどねっ!w(断言

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

