2005-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

こんこん♪・・・Assassin

FDで遊んでいたべる君が月夜花がいると言うので、
様子見に行ってみました。

ポタをくぐったら、すぐそこにちりんりちんと・・・orz
HSPを使う間もありゃしない。

20060202203159.jpg

少しぐらいはどうにかなると思ってたけど、
瞬殺でした・・・( ^^;

(T▽T)アハハ!

そっか、狐のお面を着けてなかったから、
仲間じゃないと機嫌を損ねたのねっ♪(違

狐のお面?
そんな高い物なんて持ってませんよっ♪(ぁ

ちまちまと狐狩りしてるとこですよっ。(ノ_-。)
entry_header

最強シーフ・・・Priest

月天心Gで最強のアサシンを持つぶぶ。
そのぶぶが美女鯖にシーフを作りました。

シーフ♪

いやいや先が怖い・・・
_ロ(‥ ) ケシケシ...
楽しみですね♪

私もまったりし過ぎるとすぐ抜かれちゃいそう。( ^^;
気を引き締めてLvを上げる事にします。
旦那様を扱き使ってニブルだっっっ!!!(ぉぃ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

やっぱり、♀シーフって可愛いよねぇ♪
また、シーフをやりたいなぁ・・・w
entry_header

ぉぃぉぃ・・・Assassin

内心・・・ドキドキw

枝を折ったら出てしまいました。
ごめんなさい、死ぬ気で倒します。

orz

無事に倒せたので一安心でしたw
entry_header

アリ、再び♪・・・Priest

ある日、ぴす君から「アリ君を見ましたよ。」とWisが・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「[岩蔭|] '')そぉ-」とアリにWisしてみると繋がったよw

アルデバランでアリのWizを拉致って話を聞けば、
友達がROを始めるとかで、一緒に遊ぼうと復帰したそうです。
アサシンを作る友達の相方になる為にアコを育ててると言うので、
アリと友達に装備を何点か貸し出しました。
だって・・・アリってば引退の時に高額装備ばら撒いてたんだもん。
さすがに、アコにしろWizにしろ裸じゃ可哀想でしょ。( ^^;
貸出料の代わりに、月天心に2人を拉致してみましたw

その日からGMに色々と聞きながら2人でLv上げ・・・
さすがリア友だけあってナイスコンビの2人。
順調にLvを上げて転職しちゃいました。

アリとジェムス♪

この2人・・・どこまで強くなるか楽しみですw
entry_header

うへへ・・・Priest

ルイーナのADに1人で入ってみました。

1人でも泣かないもん♪

出現モンスターは↓なんですが・・・
・ジャイアントスパイダー
・キラーマンティス
・ジャイアントホーネット
・エンシェントワーム
・オウルバロン
・ドッペルゲンガー

480分周期のDOP様までわざわざお出迎えして下さいました。
DOP様にピヨらされて蝿逃げも出来ませんでしたw
か弱いプリなのに、敵が総動員で踏み付けてくれました。 (・・、)

1人で行くなんてあほです、最初からデスペナ覚悟での見物です。
でも、こういうのも楽しいよね。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


BCにて

GvはL-4を確保。
entry_header

似非考古学者・・・Priest

本日はSDで遊んでます。

ミュ○スさん♪

先輩?

ナウシ○に出てくるオーマ(巨人兵)みたいなミイラを発見。
「これ何?」と尋ねたら、「先輩槍騎士だ」と教えてくれました。
SDを守る為にミイラとなってここにいるんですねぇ。

「それミュ○スですよ。」

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ミュ○スてば、いつの間にこんなお姿に。(/_<。)ビェェン
久しくお会いしてなかったけど、お元気だとばかり思ってたのにw(ぉ

「こんな事を言ったなんてばれたら殺される。」

(゜▽゜*)ニパッ♪ じゃ、日記に書いちゃおう。
大丈夫♪ミュ○スにここのURLは教えてないから。

え? ぴす君が教えてたらどうすんだって?
その時は、ぴす君の死体が騎士団辺りに・・・げふんげふん。

|彡サッ!


スマイルマスク

夜はニブルで狩りしてました~ヽ(≧▽≦)ノ
ドロップで出たスマイルマスクで遊ぶ2人・・・
entry_header

お約束ですよっ!(マテ・・・Priest

見捨てられる日も近いようです。

深淵3体

^^;

またまた、騎士団で2人仲良く死体です。 ( ^^;
散々、私達を踏みつけて深淵様はウロウロしてました。
SSを小さくしてるので写ってませんが3体いるんです。

嘘じゃありませんよ・・・ 本当ですよ・・・
書けば書くほど墓穴掘ってるように聞こえる。 (/_<。)ビェェン
entry_header

†o(・・;) アーメン・・・Priest

同盟Gの人達とボス狩りに行って来ました。
SDの最上階・・・目指すは、ファラオです。
皆で探し回り、無事にファラオに遭遇できました。

ファラオの一撃はかなり痛いです、
自分にヒールをしても、耐えられる訳が無く、
あっさりとSDの片隅で屍と化しました。 ( ^^;

ファラオ

顔色悪いし、痩せているし・・・
一見、ひ弱な王子様って感じのくせに強いです。
さすが、高貴な王子様だね。(何

この後、同盟GのGMさんにちゃんと倒して貰いました。
entry_header

さぁ、捕まえろっ♪・・・Assassin

結婚式のお祝いにテイムアイテムを頂いてたので、
久しぶりに2人でテイムツアーにフェイヨンやモロクに出掛けました。

青年ミミズで捕まえられるのはピッキだけで、
すごいピッキは駄目なのかな~とか話しつつピッキに挑戦。

戦果は・・・

いざっ!

Σ(・ω・ノ)ノ

怖っ!

テイムを失敗した後の、ぴす君の八つ当たりHLが炸裂。
「ふふふ」と笑いながらHLを放つので怖いです!(ぁ

9種類ものテイムに失敗、このまま負けっ放しもむかつくので、
倉庫から契約書を引っ張り出し、最後にGDに行って来ました。

デビルチのテイムは絶対に無理だと思ってましたが、
最後の一枚で、ぴす君が見事テイム成功。
強運なのか、悪運が強いのか・・・(ぉぃ

M級の卵なのに、桜音が貰ってしまいました・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

モンクB●T (Click)

出没先 (Click)

別キャラまで・・・ (Click)

PDに行った時にオープン発言をしてるB●Tが・・・(滝汗


GvはL-4を確保。

BC (Click)

-参加者-
アル・nono・ぶぶ・べる君・はど君
entry_header

騎士とプリの物語・・・Priest

ストレス発散w

崑崙の片隅で何かを叫ぶ・・・(ぇ
叫んでるのはぴす君です。( ^^;

最近、ぴす君の騎士と支援練習の狩りをしています。

・・・デスペナ、わっしょぃ♪
・・・合言葉は死んでも泣かない♪

ええ、アルデバランに死に戻った時に、
「上手くなるから見捨てないでね。」って、お願いしました。

嫌われる前に上達します!!! ・゚・(ノД`)・゚・

-本日の1枚-

たれ猫ぷりw

犬さんに借りた、たれ猫・・・

ギルメン獲得に向けて!&別れの知らせ / Block Element 様
entry_header

待ち人・・・Assassin

アドと溜まり場でドレスを着たりしてまったり過ごす。

ドレス

箱のお礼を言いたいらしく、ぴす君を待つけど現れない・・・

逆毛w

いないねぇ( ^^;

頭装備色々・・・

みこと・・・

あしゅさんやだーさんも来て、皆でわいわいと過ごす。

しかし、待ち人は来ないまま、
アド、再びのさよなら・・・
entry_header

箱の夢・・・Priest

紫箱

オープン!!!

ぴす君が箱大好きなアドに最後の夢をプレゼント。
箱を堪能してアドは去って行きました、明日、また会えるよね?

馬鹿?

まったくだっ!

アルとアドの漫才・・・好きだなぁw


夜、ぴす君の騎士とごつミノで狩り。

バランス悪いw

入れ歯?

さ○ま!

DE♪

そろそろ、ぴす君を殺さずに支援したいなぁ・・・(滝汗
entry_header

美女の踊り子・・・Priest

いくしゃの転職に立ち会ってきました。

くねくねく~♪

しかし、転職までが早過ぎだよ。( ^^;
私はいくしゃの足元にも及びません。
最近、まったりかGMのレベル上げを手伝うかだから、
全然、レベルが上がってない・・・ちょっと反省。

やはりダンサーのくねくねく~♪は可愛いです。
男垢を作ってお嫁に貰おうかしら?(マテ

-本日の1枚-

ニブルにて・・・

さーちゃんのプリと「草の葉シスターズ」w
entry_header

結婚式・・・Novice

あしゅさんとだーさんが、
Garm鯖の新ワールドオープニングイベント中に結婚すると言うので、
アル・ぴす君・べる君と一緒に参列して来ました。
ノビばかりが参列ってのも楽しかったですよ。

いつもラブ×2

あしゅさんとだーさん♪ おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

ついでに、新初心者修練場を体験してきました。
装備や回復剤は貰えるし・・・ レベルはぽんぽんと上がるし・・・

感想・・・?

「今までの苦労は何だったんだよっ~((( ̄へ ̄井) フンッ」

-本日の1枚-

アルデバラン

美女鯖は、ぴす君と狩りに行くのが最近の日課ですw
entry_header

騎士降臨・・・Priest

陽の剣士が騎士になりました。

騎士団にて・・・

男騎士はペコに乗ってるより立ち姿がかっこいいよね。
どうも、ペコ騎士のお尻のヒラヒラが気になって。
あれがペコの尻尾だと知ったのはつい最近でした・・・orz
内心「ペコ騎士のヒラヒラださい。」って思ってたのは誰にも言えない。
言ったら、絶対に笑われる・・・だったらここに書くなよ。

これからどのぐらい強くなるのか楽しみにしてます。
早くプリの公平範囲まで成長してくださいね。
引っ張って貰うの楽しみしてるからねぇ~♪ (`・ω・´)b

・・・えっ? その前に支援の腕を磨けって?
イヤン~(*ノ∇)ゝ それは言わないお約束♪(マテ


Gvは3週連続でV-3の完全防衛。

ドレスはていまとんw (Click)

-参加者-
ある・nono・ぶぶ・びろさん・比古・陽・はど君

謎の五人衆。その正体は / Block Element 様
entry_header

ハンター×2・・・Priest

みこが無事にハンターになりました。

みこハンター♪

「ROをやってみない?」と、この世界に引きずり込んで、
早いもので、もぅ、2ヶ月が経ちました・・・

スナイパーがかっこいいから、ハンターになると決めたみこ。
Lv40なのにバッタを狩ってると聞いた時は、
一体どうなるか心配だったけど・・・
そんな、みこならスナイパーになれると思うよ。
もう、皆で太鼓判を押します。(ぉ

バッタで転生・・・みこならやれるっ!!!(マテ
entry_header

仲良くね♪・・・Assassin

比古とみあの結婚式に参列して来ました。

挙式♪

私達の結婚式の日から、良い雰囲気だったので喜ばしい限りです。
あの日の2人を見てて、本当に結婚するとは思わなかったけど・・・
ちゃんと、愛を育んだのねぇ♪(違

GM同士の結婚だから、心配はありますが・・・
ROの中の結婚とはいえ、仲が良いのは良い事です。

大聖堂前にて・・・

みあ、比古に苛められたら、GM全員がみあの味方だからね。(ぇ
entry_header

子供の火・・・Priest

ぴす君の騎士と伊豆Dで狩り。

デビアスと記念撮影w

魔方陣

SP回復中

また、狩りに行きましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

転職×2・・・Assassin

引退したアリの意思を継いだ、びろさんのWizです。

FWの置き方に慣れなかったびろさんだけど頑張ったねぇ。
何度も時計で死んだのが良かったのか、最近では上手じゃん。
たまに3枚目が曲がってるけど。 ( ^^;

これ以上書くとお前もだろって突っ込まれる・・・
_ロヽ(・・〃)m ケシケシ

試験が難しいみたいで何度も階段を登って来てたから、
本当に巻物を用意しようかと思ったよ。(ぁ
でも、受かったんだから、結果OKって事でw

びろさん転職♪

本当なら、ここにアドもいるはずなのに・・・
アドがいないのが、ちょっと寂しい気がしますが。
この日記はアドもちゃんと見てくれると思うから♪


深夜、比古がアサシンになりました。

転職試験のお約束SSは撮らなきゃねって、
何も考えずにSSを撮るのにPT抜けてリログしました。

あっ、やっちゃった・・・(´Д`。)
ここは、リログしたらセーブポイントに戻されるんだ。

しくしく・・・(ノ_・。)

「ぴす君、呼んでっっっ!!!」と頼んだもののMEMO不可地域。
ぴす君は呼べるとこまでテレポで戻って私を呼んでくれました。
お馬鹿な嫁でごめんなさい・・・orz

無事に撮影♪ (Click)

やっぱり男アサシンはかっこいいね♪
entry_header

結婚しました♪・・・Assassin

皆様に祝福(?)されて、結婚式を無事に終えることが出来ました♪

大聖堂の前で・・・ (Click)

皆様のとても素敵なリアクション・・・何よりのお祝いとなりました。
サプライズはお気に召しましたか?(ぉぃ

結婚までと結婚式・新婚旅行編をコチラにご用意いたしました。
興味のある方はご覧下さい。

幹事を引き受けてくれた、べる君・・・ありがとうね♪

-本日の1枚-

旧・髪型

髪型を変える前に撮ったSS。

結婚者不明の結婚式 / ハネムーンは王座にて / Block Element 様

続きを読む ▽

entry_header

積年の恨み・・・Assassin

ちょっと用事がありまして狸森に篭っておりますw

ここには禿がいるんですが、ROをやり始めてからこの日まで・・・
このおっさんにはかなりデスペナを頂きました。 (・・、)
えぇ、そりゃぁもぅ・・・ 嫌になるぐらい・・・
気配もなく摺足で寄ってきては刀で一振り、
あまりの早さに、蝿を使う暇もありゃしないっ!

orz

アサシンでのソロで、いつか禿をぬっ殺すのが夢でした。

BLv78/JLv48

本日、禿を沈めてきました! (`・ω・´)b

回復剤飲みまくって、やっと勝てたよ♪
一瞬、負けたかと思ったけど・・・
ちゃんと冥土に送ってあげました~ヽ(≧▽≦)ノ

おめでとう~♪ (Click)

同盟GのGMさんの発光式に行って来ました。

-本日の1枚-

艦長と・・・

ぴす君のBSと一緒に・・・
entry_header

蒼月の祈り・・・Priest

陽のアコがプリになりました♪

巡礼はテレポを駆使した方が早いので陽が1人で済ませ、
私はプロをぶらぶらしながら戻ってくるのを待ってました。

次の、転職試験には立ち会ったものの、
先に陽が中に入ってしまい、私は中に入れない。 ( ^^;
あらあらと思っていると、陽ってば強制終了(ポタ帰り)して、
入り口に戻ってきちゃっいました、やる事が無茶ですw
戻ってきたものは仕方ないので、再チャレンジしようとしたら、
今度は2人とも中に入れない。 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
2人で「どうして?」って、オロオロしてました。
どうやら、制限時間がくるまで中には入れないんですね、
しばらくしたら無事に中へ入れたので一安心でした。 ( ^^;

聖職者には程遠いw

ちょとした、ハプニングはありましたが、ちゃんと転職できました♪


夜はGv、V-3を2週目の完全防衛。

BCで・・・ (Click)

-参加者-
アル・nono・ぶぶ・陽・比古・べる君・れおな・べーさん

高鳴るどよめき ~ギルド攻城戦~ / ザ・火壁 ~ギルド防衛戦~ /
Block Element 様

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

