2005-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

発光式・・・Priest

29日の23時から夢ちゃんの発光式に行って来ました。

各自が順番に枝を折り、夢ちゃんがそれを倒す・・・
夢ちゃんを発光させた人には1M相当の発光功労賞、
また、テスペナを与えた人にも功労賞が貰えるという、
夢ちゃんらしい、中々、面白いものでした。

結局、夢ちゃんを発光させたモンスターはストラウフ。
出したのは月天心のGM・・・はど君でした。
発光功労賞は青箱が3個、その場で空けたものの、中身は・・・( ^^;

そして、デスペナを与えたのはアルの出したキャタピラー。
さすがの夢ちゃんも沈黙には勝てません。
功労賞は、古いほうきが山のように・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それだけ、時計の地下に篭ったって事なのねw

発光した後には、残ってた枝を嫌がらせのように皆で折りまくり、
派手にお祝いをしてきましたw

夢ちゃん、発光、おめでとう・・・銀ちゃんにも見せたかったね♪

発光♪
entry_header

鷹よ飛べ!!!(ぉ・・・Priest

nonoがハンターに転職です♪
ちょっと、見慣れないので不思議な感じw

農夫nono

ハンターって農家のお兄さんって感じがするのですが・・・
妙に田舎くさいと言うか、田んぼで野良仕事してそう。(ぉ
そんな事を思うの、私だけかなぁ? ( ^^;
♀のハンターはそうは思わないだけどねw

GvGで、ばりばり活躍する為に生まれたハンターです。
アンクルで敵を罠にかけDSで一撃だっ♪

それなのにアンクルの修正が・・・

ヾ(・・;)ォィォィ


溜まり場で・・・

13日に引退を決めたアド・・・
課金が切れるまでは低接続ながら遊びにw
溜まり場で皆と記念撮影。

話が尽きませんw

-本日の1枚-

双子w

nonoと陽を連れて畳Dに行ったら双子さんに会いました。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! / Block Element 様
entry_header

瞬殺・・・Super Novice

月天のGMさん達とオーク村で狩りをしていたら轢かれました。

野豚に見えるのは私だけ?

どー頑張っても、商人と剣士とスパノビじゃ無理だろって話ですね。 ( ^^;

しかも、いつまでも死体の周りをくるくると飛び跳ねてて・・・
むかつくったらありゃしない。 ((( ̄へ ̄井) フンッ

でも、あくちゃんは初めて見る敵に喜んでたので・・・まっ、良いかw
あくちゃんの剣士は、VIT型を目指してるそうなんで、
いつの日か、遠慮なく、ぬっ殺してあげて下さい。
entry_header

切れない絆・・・Priest

倉庫の中にいつまでも残してあるフレイムハート・・・
ROを始めたばかりの頃、ノーグロードでのG狩りの清算時に、
「頑張ったご褒美だよ^^」と手渡してくれた銀ちゃん。

彼のカートの隣に座り込み、「おやつ頂戴♪」とおねだり。

洒落た会話の出来る人なのに、無駄に多くを語る事はせず、
いつも、1歩後ろから皆を見守り続ける・・・
心地よい穏やかな空気を持った人でした。

崑崙にて・・・

崑崙での別れを惜しんだあの時間・・・
銀ちゃんと話した事は絶対に忘れないから。
最後まで優しい心遣いをありがとう。

こんなに多くの人がいる世界であなたに会えた事を幸せに思うよ。
そして、銀ちゃんの思い出を共有できる仲間がいる事を嬉しく思う。

私の手に残ったミニグラス・・・大事にします。
ゲームクリアおめでとう・・・

号泣

ごめん、銀ちゃん、撮り損ねたよっっっ! (ノ_・。)


夜はGv、V-3を完全防衛。

BCにて (Click)

-参加者-
アル・nono・ぶぶ・比古・べる君・はど君・れおな・みあ・みこ・陽
びろさん・れいちゃん・あくちゃん

続きを読む ▽

entry_header

AD・・・Priest

同盟予定Gさんが砦持ちなので、アルの騎士と遊びに行ってきました。
目的は遊びじゃないんですけどねw(何

マヤ紫

こんな敵がいるんですね・・・初めて見ました。 ( ^^;

結局、私だけがデスペナ頂き痛い思いをしました。
だって青い熊がうざいんだもんっ! (ノ_・。)

誰か公平で連れてって・・・(-。-) ボソッ


夜、べる君と結婚式を挙げました。

先日、携帯メールで「一愛、結婚してくれっ!阿修羅連打したいんだ!」と、
熱烈にプロポーズされましたのでお受けしました。(ぉ

大聖堂で皆に参列して貰い結婚式w
参列者の中には新郎がアルじゃいので戸惑ってる方もいましたが・・・

あくまでも、ネタ婚ですから~!!!

新婚旅行はニブルへ行ってきました。
宿屋を出ると、そこにはお祝いに駆けつけてくれたLOD様が・・・
LOD様のお祝いは「新郎瞬殺」でした、素敵過ぎます♪
私は新郎を見捨ててドレス姿でひたすら逃げてましたw
通りかかった廃プリ様に助けられて、無事に逃げ切りました。 ( ^^;
廃プリ様はお茶目な方で、死体と化した新郎の横で私を口説き出すし、
LOD様のお祝いは、中々の余興となりました。(マテ

ニブル

その後は崑崙へ・・・

あくまでもネタ♪

青空の綺麗な中、皆で記念撮影してきました。

いっぱしのプリースト&一愛さんの御結婚 / Block Element 様

続きを読む ▽

entry_header

再生・月愛・・・Super Novice

ステ振りを変えたくて作り直しました。
アルに借りたヒルクリを使って畳の鉄砲を攻撃し、
やっとこさ転職しました・・・( ^^;

月愛♪


FW撃ちに時計に行けば簡単に死ぬスパノビです・・・orz
こうなったら美女鯖のアイドルスパノビ目指しますっ♪(違

ついでに2ndG+月天心+のマスターに就任してます。
マスターと言っても、名ばかりだけどねw

そこっ、裏マス言うなっ!!!(ぁ
entry_header

ギルド会議

同盟と月天心の展開についての話し合い。
nonoのキャラを今後のGvに参戦させる為、
セカンドGの-月天心-を解体する事にする。
新しい2ndGとして+月天心+を結成。
entry_header

またまた・・・Acolyte

やっぱり月天の廃はこの人ですねw
ジョブマスターで今度はセージです。( ^^;

時計で公平狩りしてたのも束の間・・・
気がついたら置いていかれてましたw
おかげで公平狩り出来なくなったじゃんっ!!! (`´メ)

転職試験ではさすがに苦労したみたいですが、
月天のGMは1次職だけだから手伝う事も出来ず、
べる君が自力で頑張るのをずっとジュノーで応援してましたw

それでも女神鯖まで応援に行ってあげたんだ・・・
感謝して下さいね♪(ぉ

セージ転職♪

王座にて・・・

転職おめでとう~ヽ(´▽`)/
entry_header

猫・・・Priest

比古から借りて装着してみました・・・似合いますか?

前

後

今日は同盟するかもしれないGの人達とGvGしてきました。
多少は名を馳せてるGだけあって見事V-3を落としました。
ERの中での戦いを初めてゆっくり観察できました・・・凄いね。 ( ^^;
落とした後に守るってのも大変なのねぇって妙に感心してました。

SinL同盟 (Click)

同盟・・・
色々、考えてはみるものの私の知識では何とも言えないってのが本音。
同盟を組むって事は良い事ばかりじゃないと思うし・・・
ちゃんと悪いことばかりでも無いって分ってるんだけど・・・
色々な人がいるのがこの世界だし、もしもって考えてしまうのですよ。

心配性かなぁ~( ^^;
まっ、皆で話し合って決めましょう。

同盟GのプリさんとADに狩りに行く。
初ADの感想は「とても恐ろしい所」でしたw
entry_header

天然プリ誕生・・・Alchemist

ゼロピーと白ヒゲをこよなく愛している月天のマスコットアコがとうとう転職しました。

ガスマスクも好き♪

計算されたボケなのか素でボケなのかいまいち分かりませんが・・・
月天のGMは、君の明るさに癒されてると思うw

月天の会議をしてる横で、ゴキに追われて倒れたノビをアドが拾ったのが始まりで、
よくよく話を聞けば、初心者・・・ROに慣れるまでは月天にいれば良いとG加入。
この世界を広く知った後には、月天から飛び立つのもよしと思っていたのに、
君は、しっかりとこのGに根を生やしてくれましたw

くれぐれも支援でボケはかましてくれるな・・・それだけが心配ですw
何はともあれ、ジョブマスター転職おめでとう。

君のG会話・・・あの誰からも愛されるボケは月天のG資産です。(ぉ

りざ転職♪
entry_header

同盟

知り合いから同盟の話があり相手側Gの人達との話し合い。
アルの騎士を内部調査の為に相手側Gに移籍させるw(マテ
entry_header

ここで

また会える日を待ってるね♪
entry_header

ドロップ率

2倍だそうです・・・平日にやられてもなぁ。
プレイ時間が少ないってーのっ。
出来れば週末とかにやって欲しい。

気が利かないんだから・・・(ぇ
entry_header

桜舞う・・・Priest

桜が散ってしまう前に花見しよう・・・
場所取りと宴会の支度をしておくようにと、
夢ちゃんからメールで指示がありましたので、
逆らえない私は、おつまみとお酒を用意しまして、
皆でアマツへお花見に行って来ました♪

アマツにて・・・

久しぶりに会った、愛しの夢ちゃんは・・・アコ♪
うん? ア・・・アコ? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お姉様っ・・・80↑のプリはどうしたんですかっ?
びっくりしたよ・・・エープリールフールかと思いました。 

orz

しれっと「消したよ♪(* ̄ー ̄)v」と一言・・・
この人のこーいうとこが大好きっ♪(ぁ

宴♪

プリーストに転職! / Block Element 様
entry_header

管理人さん・・・Assassin

Lvも70後半になってソロで行くのは時計ばかりの日々w
ヒルクリなんて高価な物を持ってないので回復剤は必須。
いつも、持ち過ぎで皆に怒られるけど・・・orz
ほら、SP回復してないのが何よりの証拠w(ぉぃ

本にも勝てるようになってきたので、
思い切って管理者に戦いを挑んでみました・・・( ^^;

BLv77/JLv47

やったよ・・・ママン!!! (ノ_・。)
褒めてよ・・・パパン!!! (ノ_・。)
僕・・・管理者に勝てたよぉ♪

次は、エルダーだね♪( ̄^ ̄)(ぁ
entry_header

あくや降臨・・・Assassin

とある場所で知り合って、メールのみのお付き合いですが・・・
妙に気が合うのか、もう5年ぐらいお付き合いのある、あくちゃん。
課金開始前までROしてた事があると言うので、
一緒に遊ぼうとしつこく口説き落し、今回の復帰となりましたw

ノビのお手伝いするからログインする前には教えてねと、
先に、手元に余ってた5Dayチケットを渡しておいたのですが、
メッセンジャーでROに降臨したとの連絡を頂いた時には、
既にゲフェンでLvをあげておられました・・・素早過ぎw

色々、変わってて分かんないと言いながら、
いえいえ、やってただけあって説明が楽ですよ、お姉様。 ( ^^;
手馴れたもんで、さくさくとLvを上げて転職しちゃいましたw

あくちゃん降臨♪

リアルが忙しいから時間を作るのも大変だろうけど、
無理しないで楽しんで下さいませ♪
entry_header

見慣れない・・・Acolyte

びろさんもベル鯖に降臨ですw

びろアコ

ここではアコだそうです。
ダンサー姿が見慣れてるので違和感が・・・( ^^;
これはこれで可愛いんだけどねw
支援出来るのか不安に思ったらやっぱり殴りだそうです。(ぁ

びろさんてば・・・
商人のいないプロの商人通りを見て喜んでましたw
初日に来れなかったの悔しがってたし・・・

ほんと、子供なんだから~┐(-。-;)┌ヤレヤレ

-本日の1枚-

やばいってw (Click)

ソロで遊びに行ったら遭遇・・・即逃げw
entry_header

転職・・・Acolyte

べる君のクルセが誕生♪

INT剣士のLv上げは楽しかったですか?
いつもながら君のプレー時間には感心しますw
Lvあげるのも早いし、転職も早いし・・・やっぱり廃ですねw(ぁ
ROを楽しむのも良いですが寝不足にはご注意をw

毎度のお約束となってますが、今回も転職に立ち会ってきました。
過去・・・全部の転職を見届けた者の使命ですからw
次は何の転職に立ち会えるのかしら?(マテ

その前に私のアコを転職させないとねw
GXで死なれたら困るしね・・・(-。-) ボソッ

べるクルセ

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

