2005-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

新鯖開設・・・Acolyte

好奇心わくわくで遊びに行ってみました。

当たり前ですが、周りは全部ノビさんと1次さんでした♪
当たり前ですが、頭装備を付けてる人もいませんw

クリーミーを10人ががりでぼこぼこw
蛙MAPも下水MAPも沢山のノビさん達でわいわいw

INTアコ志望のノビさんとお友達になり、
何度も死んでは2人で立ち上がり、
最後にはアルの剣士と3人で公平狩りをして、
やっとアコに転職しました。

女神鯖にて・・・

・・・新鯖で1次に転職するの大変だけど面白いよ。
entry_header

ユミルの書・・・Priest

ユミルの書

セージキャッスルに遊びに行ってみましたw
entry_header

ギルド会議

マイグレがあると言う事での話し合い。
entry_header

ロミオ様♪(ぁ・・・Assassin

深淵の騎士と私を隔てるものは・・・壁でしたw

壁越し

鉄クズ

皆がSP回復で休憩してる間、ずっと、深淵様の隣に座ってました。
深淵様の隣でまったりなんて普通は出来ませんよ。 ( ^^;

皆さんも騎士様の鑑賞はこの場所でどうぞ♪
ただ、後ろからの攻撃にはご注意を・・・w


夜は、黒君の引退イベントで燈台で枝折り大会を・・・
アクエンを2体も召還してしまいました。 orz

討伐しようにも2体同時はさすがに無理w
多くの犠牲を払って、何とか取り巻きのみ鎮圧。
それまでに何度、取り巻きを召還されたか・・・( ^^;
アサさん達にタゲを任せ、どうやって倒すか相談。

ペット?

アクエンは、こちらから攻撃しなければ取り巻きも呼ばずに、
ぽよんぽよん跳ねているだけなんですね♪
触った途端に、取り巻き呼ばれて修羅場と化すんですけどw
でも、こうしてるとペットで連れてるだけに見えませんか?

アクエン2体を処理した時は既に3時を回ってました。 orz

知人の引退式 / Block Element 様
entry_header

欲しいもの・・・Priest

欲しいものがいつも最良の形で手に入るとは限らない・・・

大きな金の鈴とツインリボン・・・
いつかは手に入れたいなぁと思ってた頭装備です。

今日、引退を決めた黒君から頂きました。
「さよなら」と共に増えていく思い出の品々。

支援しづらい人でした・・・
口が悪くて誤解されやすい人でした・・・

でも、ぶっきらぼうな言葉の裏にちゃんと優しさを持ってる人でした。

黒君の引退 (Click)

ゲームクリア・・・おめでとう。

知人の引退宣言 / Block Element 様
entry_header

桜・・・Priest

ROの中は桜が満開です。
アマツでお花見をしてきました♪

お花見^^

桜咲く・・・
リアルの世界も出会いと別れの季節ですね・・・
この世界も色々な別れと出会いがあります。

最近、1つの出会いがありました。

「この仲間に合わせてくれてありがとう。」
「ROをもっと楽しいものにしてくれてありがとう。」
彼からそう言われて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*ノノ)

私からも「ありがとう♪」
entry_header

月天心・・・Priest

加入希望者がいたこともあり、こちらにも2nd-月天心-が出来ました。
月天心の方が次のLvが上がるまで16Mも必要なので・・・w

楽しい時間を共有して、ここが好きだと言ってくれる仲間・・・
「このGは楽しい。」そう言ってくれるGMさん達、
マスターやってて、これ程、嬉しい事はありません。

溜まり場でわいわい過ごす時間・・・
こっそり愚痴を言い合って過ごす時間・・・
皆との心を繋ぐ時間を大切にしたいなぁって思う。

nonoと新人のみこが1次職に転職しました。
ハンター目指して頑張ってね♪

アチャ転職
entry_header

狙いは・・・Priest

新人さんにsシューズでもと思ってFDに出掛けたら・・・
予想に反してこんなものが出ました。

ソルスケ♪

狙いと違うんだけどなぁw

これを露店で売捌いたら、sシューズが何個買えるかなぁw(ぇ

いつか+10TCJが欲しいし・・・
これは倉庫に保管する事にしました。
entry_header

氷の世界で・・・Knight

ルティエでべる君と狩りしてたら遭遇しました。

テイムしたいw (Click)

初めて見たけどチビ氷犬は可愛いっ♪
これテイムできるようにならないかなぁw
子犬よりチビ氷犬の方が100倍可愛いと思います。

・・・攻撃も100倍↑あるけどねw
entry_header

おめでとう♪・・・Priest

月天心GM・のえるが転職しました♪ヽ(´▽`)/

のえるも鯖超えさんですw
掛け持ちは大変でしょうが楽しんで下さいね。

のえるのシーフ♪

ホワイトデーの頂き物♪
ぴす様-青箱
はど様-耳当て・sロザリオ・お菓子
べー様-お菓子
黒様-ダイヤモンド1カラット
entry_header

畳D・・・Assassin

アドと畳Dへ行って来ました。

ソロでミルクをがぶ飲みしている剣士さんに何度か遭遇。
見かける度にアドが辻支援をしているうちに話すようになり、
何故に剣士がソロでここにいるのかと質問したら、
他の狩場でB●Tに横殴りされたりするのが嫌で、
畳にB●Tはいないから、ここでソロ狩りしてる事を聞きました。

「1回の狩りでミルク5Kは飲んでます^^」
剣士さん偉いよ。 (/_・、)

すれ違ったら支援するからねーとPTに誘い、
二手に分かれて狩りしてました。

途中でべーさんのアコを発見。
HLを覚えてないらしくヒール砲のみで畳に来てると聞き、
これまた驚いた・・・あんた無茶ですやん。 ( ^^;
HLを覚えるまで手伝う事にして、アル達も一緒にカタコンへ・・・
DLの餌食になってきました。 orz

畳での戦い / Block Element 様
entry_header

1Day体験入学・・・Priest

昨日からROを体験する為にノビさん2人が遊びに来てました。

1日目は簡単な説明と狩り・・・
2日目の今日は観光ツアー♪

観光は、首都・アルデ・ルティエ・ジュノー・展望台・アマツ。

ルティエ観光♪

ゴーグルノビ♪

楽しんで頂けましたか?

アコ鍛錬と攻城戦 / Block Element 様
entry_header

結婚式・・・Alchemist

戻って来たアドとびろさんが結婚しました。

2人でひっそりと挙式したいと希望してたので・・・
お祭り騒ぎ大好きな私はじっと我慢してました。
準備に追われるびろさんにG会話で・・・
「アドの薄情者っっっ!」 「びろさんのばぁっかっっっ!」
そんな事・・・全然、言ってませんよ? ヽ(´▽`)/ へへっ

そのうち、私の無言の脅しが効いたのかびろさんからお招きがw
呼ばれたんなら、参列しない訳には行かないわよねぇ~?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
月天GMやお隣のGMさんと、皆で大聖堂に移動して参列しました。
びろさんの可愛い花嫁さん姿に・・・(゜ーÅ) ホロリ

アド・びろ♪

新婚旅行に皆でニブル・アマツへ連れてってあげましたw

新婚旅行は死の国w

新郎は何処? (Click)

今日は、その後に月天心のG会議が・・・
GMが増えたこともあり2ndの「-月天心-」が誕生♪

第九三回鈍器祭り! / Block Element 様
entry_header

体長不良

それでもログインw

本日は短時間プレイ / Block Element 様
entry_header

雑談

ここで皆と雑談する時間は、
狩りの時間と同じぐらい大切な時間。

声をかけてくれる人たち&プリーストの勧め / Block Element 様
entry_header

ニブル狩り・・・Assassin

最近、アルのMEプリとニブル狩りが楽しいです。

今日はびろさんやべーさんも一緒♪
4人もいるとある程度の沸きも楽なので、
結構、楽しかったです。

後は、アルがMEのタイミングを間違わなければ、
死ぬ回数が少なくなるのに・・・

狩りの後にアマツでSSを撮って来ました。

雛壇にて・・・


誤爆危機一髪&アマツのひな壇にて / Block Element 様
entry_header

桜の下で見る夢。 ・・・Assassin

最後の時

- すみません。
アルと2人で狩りをしていたら横殴りをして来た・・・剣士。

- アルさんぬっ殺す!何時か殺す!
PVでアルの騎士に倒されて、2週間の体験のつもりが課金。

- 桜さん。
この半年、殆ど一緒だったね。

- カード出せっ!
どれだけの旅を君としてきたんだろう・・・

- 俺、ねかまですからw

君との思い出が、いつの間にか多くなり過ぎて・・・
リアルの友達と変わらないぐらい近い感覚が生まれて・・・
失いたくない1人になっていたよ。

アルと私と君、そしてその繋がりから広がった繋がり・・・
君がいなくなっても、君を忘れない仲間達・・・
この素敵な出会いに感謝しよう。

さよなら・・・アド

アドリス、笑顔でさよならを・・・
そして、ありがとうを君に送ろう。

バル鯖

ゲームクリア
entry_header

テロ・・・Knight

FDの1階が魔窟と化してました。 ( ^^;
アクエンだけでも5体以上、魔剣も3体以上いました。
深淵様を筆頭にありとあらゆる敵で埋め尽されてました。

FDの入り口は鯖缶して進めない状態だったので、
プリさんの出したポタに乗りジュノーへ・・・
NPCに5000zを支払い、FD4階へ飛ばして貰って、
そこからやっと1階へ辿り着く事が出来ました。

戦えっ!!! (Click)

見知らぬ人達とPTを組み、倒されては起き上がり、
デスペナ20%なんて・・・泣かないもん! [壁]ノ_<。)グシュ
だって・・・誰かが倒さなければいけないなら、
微力なりに手伝いたいじゃない?

・・・楽しいし♪(ぇ

5kテロを鎮圧した時は、かなり気持ち良かったですw


雛壇でSS撮って来ました。

アマツの奥・・・

死体がいっぱいw (Click)

皆で♪ (Click)

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

