2005-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_header

テイム×3・・・Assassin

実はぷにぷに愛好家なのですが、恐ろしくテイム運の無い私。 ( ^^;


少し前の話・・・
未熟リンゴを10個程携えプロ↓を走り回りました。

結果・・・orz

肩を落とし伊豆に戻り再び挑戦しに出たところ、
伊豆の入り口でヤンキー座りの聖職者を発見!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「ぴす君、取ってきて~恨まないから♪(ぉ」と押し付けたら、
さすが、ぴす君、ちゃんとテイムしてきてくれました♪
孵化したら名前はぴすりんにしようっと~♪

・・・嘘ですw

命名・ぴすりん♪


そして今日・・・
暇過ぎて、貯めてた青箱やP-BOXを開けてましたw
玉砕してはぴす君にG会話でうだうだと愚痴ってたら、
テイムツアーをしてくれると言うので、2人でモロクへ・・・
狙いは私が欲しがってるドロップスです♪
オレンジジュースを集めてはテイム・・・そして失敗。

orz

最後には2人で持ち寄ったテイムアイテムで、
イシス・ポリン・スポアに挑戦してみましたが・・・
世の中ってば、こんなもんさねっ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン
entry_header

MEにはほど遠い・・・Assassin

アルのプリにMEを覚えさせる為に、アサと公平狩りをする日々w
早く覚えられるといいねぇ。 ヽ(´▽`)/

すっかり時計の住人 / Block Element 様
entry_header

初・騎士・・・Knight

剣士は何度か作ったものの転職しないままに鯖移動や削除・・・
6代目の剣士がやっと騎士になりました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勿論、アサシンに続いて意味の無いジョブマスターですw

nonoは飲みに行ってて立ち会ってくれませんでしたw
確か・・・アルケミの時も飲んで帰宅して酔っ払ってましたw
うちが転職の時に飲んでるのは仕様ですか?(ぇ

祝・初騎士w

続きを読む ▽

entry_header

ぶくぶく・・・Swordman

狩りの途中ですが沈んでみましたw

ぶくぶく・・・

アドが「ペコペコの塩漬けってウマイのだろうか?w」って言ってましたが、
そんな物は食べた事が無いので分かりません。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、試して美味しかったら教えてねw

溜まり場
entry_header

うへへへw(ぉ・・・Swordman

びろさんの転職祝いに、持っていた変身木の葉をあげてしまったので、
新しく作ろうと・・・純粋に葉っぱを取りに行っただけです。

猫耳♪ (Click)

でも、レアが出たらやっぱり嬉しいもんだね♪

皆が「おめでとう、良かったね♪」って一緒に喜んでくれて、
嬉しさも100倍だよ~♪ (* ̄ー ̄)v

猫耳プリw

アルに貸してあげてゲフェンで記念撮影w
気に入ったらしく、しばらく返してくれませんでした。
entry_header

べるローグ・・・Acolyte

べる君の砂ローグ誕生です。
本当にべる君のLv上げの早さには感心します。
一体・・・いつ寝てるのかと不思議になりますw

ローグ転職♪

砂ローグ・・・G資金が増倍の予感♪
いつか、零度カードを盗んで下さいね~!!!(マテ

体験ギルド攻城戦 / Block Element 様
entry_header

くねくねく~♪・・・Swordman

Baldurの月天心にびろ女王様の誕生ですw
お色気たっぷりで人の話を聞いてない女王様だけど。 ( ^^;

1つだけお願いがあります・・・
頼むからG狩り中にプリをぴよらせるのだけは止めて下さい。
プリがぴよってる間にPTが全滅したらどうすんのよw
あれにはびっくりしたわっ!!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

びろさん転職♪

お色気くねくねく~♪ ダンスがとっても素敵な君が好きw

G会議・・・G資産報告等。
entry_header

追い込み・・・Priest

アルのMEプリ予定アコがそろそろ追い込みです。

アルはびろさんのダンサーと公平、
私はべーさんのアサと公平で崑崙へ行ってみました。

その後は、姫のハンターやアドのプリも加わって監獄。
時計なんかにも行って追い込みw

早くMEを使えるようになれるといいねぇ♪

-本日の1枚-

バル鯖にて・・・

びろさんと歩いてたら、転生さんを見かけたので一緒に記念撮影。

斧アサシン伝説の始まり・目指せ50転職... / Block Element 様
entry_header

転生実装・・・Assassin

今日から転生実装です、私には全く関係ないけどw

アサ2人狩りも楽しそうなので、べーさんと時計に行って来ました。
しばらく狩りをしてると、ふよふよとした見慣れない敵が・・・
「Σ(´□`;)ハゥ、ゲフェニアにいた敵じゃん!!!」
身構える暇なく、べーさんと2人で即死しました。 orz
通りかかった人に助けて貰ったけど、皆「何で???」って感じでした。
わいわい話しているうちに、一緒に狩りをする事になっちゃいました♪
通りかかったアドも拉致して、騎士団に殴り込みをする事に。(違
プリにCCしたりしながら、時計地下なんかにも行って来ました。

狩りを終えて、バル鯖へ移動してモロクへ行ったら、
カプラ嬢の周りにスタックしたB●Tが一杯・・・( ^^;
アイテムを素早く拾うので、面白がって餌付けをしている人もw

スタックB●T (Click)

美女鯖に戻ってアル達にその事を話したら盛り上がり、
あちこちのカプラ嬢の点検に行く事に・・・(ぉぃ
美女鯖ではバイラン島でスタックしていました。
色々と投げるうちに拾わない物もあると言うので、
バイラン島の敵が落とす物を投げてみようと、
プリだった私は青ジェムを・・・( -.-)ノ⌒-~ポイ●

85個も投げてしまいました。(馬鹿

昔、アコ時代にポタのお礼に青ジェムを3個落とそうとして、
気が付いたら40個近く投げてた事があったなぁ・・・( = =) トオイメ

あぁ、成長してない自分が好き・・・orz

転生実装とスキル修正&BOTのスタックと調査 / Block Element 様
entry_header

光・・・Assassin

友達の姫と狩りに行って来ました。
お気に入りの場所を教えちゃいましたw

ヤコブの梯子 (Click)
entry_header

いつか・・・Priest

本日の攻城戦・・・

べーさんのGと臨時同盟を組み参戦して来ました。
結局、砦を落とす事の無いままGv終了。
1度ぐらいは落としたかったですが・・・
でも、GMさん達は良く頑張ってくれました♪

Gv終了後・・・ (Click)

カメラ目線w

終わった後の砦で、落としたつもりSS・・・虚しい。(ぉ
でも、きっと攻防して砦を手に入れて見せますw
それまで、皆で頑張っていこうね。

いつか・・・そぅ、改めて決意した攻城戦でしたw

神々の運命 ~生き残りし人間達の戦い~ / Block Element 様
entry_header

バレンタイ間近・・・Assassin

と、言う訳で、チョコレート作りに挑戦~ヽ(´▽`)/

カカオを250個近く集め、手作りチョコを作ってみました。
Bijou・Baldurともカカオを250個近く集めたので、
しばらく、ヨーヨーは見たくありません。

そこっ! 暇人とか言うなっw

ちょこ♪

ちょこれーとどりんく♪

第八九回鈍器祭り! ~二次会ノーグロード大激震~ / Block Element 様
entry_header

騎士降臨・・・Acolyte

月天のGマスター・nonoが無事に騎士になりました♪

nono転職♪

久しぶりにnonoの騎士姿を見たなぁ・・・( ^^;

私の剣士より後に作ったはずなのに、
私より先に騎士になってくれました・・・orz
私が遅いのか・・・nonoが早いのか。( ^^;

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

月天のエンブレムを掲げて「本中華やねぇ~」と
ペコペコで走り回る変な騎士がいたら・・・間違いなく、彼ですw

転職おめでとう♪
entry_header

さよなら・・・Priest

お友達が2人、この世界から去って行きました。

リアル事情での引退だから引き止める事もできない・・・
あなた達がいなくなるのは寂しいけど・・・
きっと、頑張ってくれると信じてるから。

色々大変だとは思うけれど・・・
体調には十分、気を付けて・・・
目標を達成出来る様に頑張れ!

楽しい思い出をありがとうね。
「ゲームクリア、おめでとう♪」

アリとパティ (Click)
entry_header

れいWiz・・・Priest

Baldur鯖のれいちゃん・・・
たまにBijou鯖に遊びに来るようになって、
鯖の掛け持ちだけでも大変なのに、さすがは頑張り屋の彼女、
無事にジョブマスターで転職しました♪

これからも、この世界で楽しく遊んでくださいね♪

れいちゃん転職♪ (Click)

転職おめでとう~♪ ヽ(´▽`)/へへっ

プロ南

思い出話は尽きません・・・
entry_header

プリ×2・・・Priest

じーっ!

(*ノノ) キャ (Click)

こんな風に過ごせる時間が好きですw
entry_header

結婚式・・・Priest

亀島とノグロに皆でG狩りに行ってましたが、
途中から姫の結婚式に参加、とても可愛い花嫁さんでした。 (`・ω・´)b
結婚式の最中に花嫁を拉致したいぐらいでした。(マテ
今日は予定が色々あったので、最後まで参加出来ず残念でしたが・・・

姫の花嫁姿♪ (Click)

仕切り屋アドw

そのうちに私も・・・(ぉ

第八八回鈍器祭り! そして、知り合いの結婚式 / Block Element 様
entry_header

GD・・・Assassin

レア狙いで狸狩りに行こうと、フェイヨンを移動していたら、
「受け渡しをお願いします。」とチャットを出している人が・・・
ちょっとドキドキしながらチャットに入り引き受けてみました。
無事に受け渡しを済ませ、狩りに行くと行った先でばったりw
敵に襲われたりして、一緒に戦っているうちにお友達になり、
月天心の話をしたら、プリで加入してくれました。w

夜、そのプリさんの歓迎狩りに、皆でGDへ・・・
アルがべーさんも誘ったらしく、大所帯のPTにw
鈍器祭り並に敵をタコ殴りしてきました。( ^^;

撮ったはずのSSがないよ・・・orz

WW専属商人登場? / Block Element 様

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

