2005-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アマツ~崑崙・・・Priest

アルのアコがアマツで狩りしてると言うので出掛けていったら、
アルの他にべーさんGご一行様が・・・w
どうやらべーさんのGのGMさんと公平狩りをしているようなので、
マニピ要員で、ちょっとお手伝いを♪
けど、支援かけてる時に突っ走るの勘弁して。 ( ^^;
心配しなくても敵は逃げないから・・・(違

そのうち、アチャさんが転職Lvに達したのでハンターGに移動。

余韻の無い転職w

無事にハンターになりました。

その後、べる君を誘って崑崙へ狩りに行って来ました。
碁盤の上で迷子になったりしながらわいわいと・・・
ここは敵を倒すより迷子になってた方が楽しいかもw(ぉぃ

蓮の花と・・・ (Click)

ギルド狩りとセルフ君の転職 / Block Element 様
entry_header

ちまちま・・・Super Novice

狩りに行こうとスパノビでプロをトコトコ歩いてると、
突然「こんにちわ♪」とWisが飛んできました。 ( ^^;
スパノビだけのGを作ってる人で「入りませんか?」とのお誘いでした。
嬉しかったけど、高接続でもメインでもないし躊躇していたら、
「それでも全然OK~♪」との事・・・試しに入っちゃいましたw
実は、月天から3Mで売れられたとの噂も!(ぇ
その人達とアマツの桜を見に行って来ました。

桜とスパノビ

プロ南でまったり座っていたら次から次へとスパノビが集まって来て、
いつの間にかちまちましとした可愛い集団に♪

スパノビ大集合・・・ (Click)

只今、スパノビ・スパノビ予定ノビさん限定でGM募集中ですw


夜、フェイヨン近辺で狩りをしたくてアサシンで出掛けたら・・・
アクエンが2体発生してて通れません。 ( ^^;
ログインしてる友達に応援要請して、その場にいた人達とも協力して、
大人数のアクエン討伐PTが出来ちゃいました♪

飛び散る火花 (Click)

CCしてアクエンに向かって行く人もいれば、ひたすら支援し続ける人・・・
高Lvのキャラさんはデスペナが痛い人もいるでしょうに。 ( ^^;
ここを通るノビさん達の為にも私達が倒さねばと、
皆・・・使命感に熱く燃え!!!(嘘ですw

2体倒し終えた時には既に深夜2時近くになってました。

討伐記念♪ (Click)

皆で記念SSを撮った後は「おつでした~♪」と解散・・・
ここのいる人達と、また何処かで会っても気が付かないも知れません・・・
それでも、一緒に倒した時の満足感は忘れないから・・・
皆さん、お疲れ様でした♪

-本日の1枚-

双子アサ

生き別れの双子の片割れに再会しました・・・(大嘘

汝、恐れること無かれ ~二体のアクエン~ / Block Element 様
entry_header

G会議・・・Alchemist

1月の月天心G会議を行いました。

MVPマダー?w

G狩りはPDの地下へAマミ狩りに行って来ました。
中央の王座の間に行ってみたけどボスはいませんでした。

溜まり場

今年も皆が楽しくRO生活を送れます様に・・・
もっちり、楽しく、元気良く、皆で仲良く遊びましょう。 (⌒∇⌒)

-本日の1枚-

美女鯖

ぴす君とバレさんと・・・

第八七回鈍器祭り! / Block Element 様
entry_header

G狩り・・・Priest

久しぶりに憐れみの皆が集まって狩りです。 (* ´∀`)ノ ヒャッホイ

目的はお金っ!(ぉぃ (Click)

G外のお友達も巻き込んで騎士団に行って来ました♪

目的は「お金!」とはっきりしてますw

信じられない事に出しましたよ・・・レイドカード!
早速、売捌き皆で分配しました。

-本日の1枚-

おめでと~♪

べる君のバル鯖のマジがWizに転職しました。
entry_header

公開w・・・Novice

卵殻とサンタ帽
(2005/01/24)
こそこそとLv上げしてた時のSS。
entry_header

転職・・・Acolyte

皆に内緒で転職してみましたw
けど、プロを歩いてる所をnonoに見られてたそうです。 (*ノノ)キャ
名前で私じゃないかと思ったらしいです・・・( ^^;
ひねり無くてごめんなさいっ!!! orz
読み方が難しい名前なのに何処にひねりがないと・・・w

アコ装備が無いのでクラブでひたすらポリンとプパを叩いて、
かなり時間がかかりましたが、なんとか転職しました。 ( ^^;
たまにドロップスもペチペチと・・・正確にはドロップスからペチペチとやられてた。

頭装備も無いので友達に借りたムナ帽を被せたら・・・
これがなんと、すっごく可愛いんです♪

ムナアコ^^

ちまちまとプロ周辺でポリンを叩いて遊んでます。
見かけた方は、可愛いからって拉致らないで下さいねw


アド達と修道院に箱を取りに行ったら遭遇しました。
1度は逃げたものの挑戦してみようと言う事に。 ( ^^;
アドからは「やばくなったら置いて逃げるからね!」と・・・w

いざ、勝負!!!

結果は聞かなくてもわかるでしょ? orz
entry_header

GvG・・・Assassin

月天心がBijouで初めて砦を落とした瞬間です♪

落ちた♪

月天心からは1次職1人・2次職3人、お友達のアサさんアドのプリ、
計6人という少人数ながら頑張って落としてきました♪

防衛が出来ないので砦持ちにはなれませんでしたが・・・
いつか、ADに行きたいので砦持ちになりたいな~と思ってますw
楽しかったね・・・皆♪

月天心 (Click)

占領回数ランキング 69位 / 98ギルド 1回 / 223回
破壊点ランキング 92位 1.0点
entry_header

咲きました♪・・・Priest

ゲフェンで見かけたNPCに興味を持ち、
材料は赤い染料とスマイルマスクだけなので
ぷち復帰中のぴす君を誘って2人で作る事に♪

まずはプロ・ゲフェン周辺で綿毛・ゼロピー・クローバーを集めて、
伊豆のNPCでスマイルマスクを作る事に・・・
支援魔法をかけ合いながらウロウロと材料集めをしていると、
パンツァーゴブリンに襲われ、ぴす君に助けを求める始末。( ^^;
誰だか知らないけど、こんな所で枝なんて折らないで下さいw
アクシデントに見舞われながらも何とか無事にスマイルマスクを製作。
2人でスマイルマスクを付けてると友達の黒君にばったり♪

スマイルプリ

次は、赤い染料・・・露店を覗いて見たけど100Kもするので作る事にw
二手に分かれてぴす君は中和剤を入手する為のクエストへ・・・
私と黒君はFDで赤ハーブを90枚ゲットすべく走り回りました。

・・・何故90枚なのか?
ぴす君と私、そしてバレさんにプレゼントする為です。
・・・何でバレさんにプレゼントするのか?
似合わないものを送ったら嫌がらせになるかなーとw(ぉぃ

材料を揃え、モロクで赤い染料を入手した私達は、一路ゲフェンへ・・・
無事にチューリップヘアピンを作る事が出来ました♪
結構、3人とも似合ってるでしょ?w

チューリップ三人娘?

バレさんにもちゃんとプレゼント出来ました♪

予想外

あら、アコには似合ったよ・・・orz

-本日の1枚-

安くない?

ゲフェンの道具屋で売られたw
entry_header

ガラス玉・・・Assassin

はど君がガラス玉が欲しいと言うので、
ぴす君・はど君・べる君・バレさん・隆司とココモ海岸へ・・・

皆でウロウロしてましたw
entry_header

新年会

新年の初顔合わせ。
entry_header

復帰イベント・・・Assassin

1月1日からリアル事情の為にROを休止していたアル。
彼が復帰したお祝いに恒例のイベントを盛大に行いました。 ( ^-^ )

いつものお友達や引退したぴす君もわざわざプチ復帰しての参加w
皆に「お帰り~♪」って言って貰えて嬉しい限りです♪
Baldur月天心のGMさん達も駆けつけてくれたので、
とても賑やかなイベントになりました。 ( ^-^ )

アル復帰 (Click)

これからも、アル共々よろしくお願いしますね♪

-本日の1枚-

PD

アルとぴす君と久しぶりに3人で狩り~ヽ(´▽`)/

桜音さんとこの枝祭り+第八五回鈍器祭り二次会! / Block Element 様
entry_header

転職・・・Assassin

アルと私のリア友が最近ROを始めました。
今日、無事にアサになりました♪

はど君の転職

短期間での転職・・・感心しました。 ( ^^;
長時間の廃プレーは体に悪いですよ・・・(-。-) ボソッ

早く色々な事を覚えて楽しいRO生活を満喫して下さい♪
entry_header

見えてる?・・・Assassin

溜まり場

アドとアニバ帽で盛り上がるw
entry_header

最近

相棒がいないので・・・
皆と遊んでて楽しいけど物足りないですw

第八四回鈍器祭り! &僕は禿フェチ / Block Element 様
entry_header

横ですか?・・・Priest

アマツの畳をプリでウロウロしていたら、
片隅で鉄砲に撃たれてるのに無抵抗なアコさんが・・・

死ぬのも可哀想かなとヒール2~3回とキリエをかける、
「アフケ?」と尋ねてもアコさんからの返事は無し。 ( ^^;
暫く支援しながら様子を見てたけど、動く気配も無いので、
このままもどうかと迷いながらも倒したら・・・
「ネットしてて2窓だったから切り替えに時間かかるんです!」って、
アコさんに怒られてしまいました。 (´・ω・`)
「ごめんなさい、声かけたんだけど・・・」って謝ったけど、
その子は、そのまま何も言わずに移動して行っちゃった。

見殺しにしてやれば良かった~!!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
SPやHPを回復してるとかなら分かるけど・・・
アクティブモンスターのいる所で完全にアフケすんなっ!!! ( ̄o ̄;)ボソッ

名前は覚えたから次からは絶対に助けてなんかやらないw
entry_header

♪謹賀新年♪

今年もよろしくお願いします♪ <(_ _)>

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

