2004-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

GvG・・・Alchemist

GvG経験者・知識・人数・対人装備・・・周りのGに今は劣る月天心。
雰囲気を味わおうと2004年最後のGvGに参加してきました。

初めての黄色いログ♪

初参戦でやりました♪
見事に「月天心」のエンブレムが砦に掲げられましたよ。 ( ^-^ )

砦に掲げられた旗♪

まぁ、防衛に劣るのでまた落とされましたが・・・orz
それでも3回は落としました♪

支援やポタに奮闘したプリのあささん・れいちゃんやアコのりざ。
敵を蹴散らし先頭を走ってくれた騎士のくりちん・アル。
敵を撹乱し道を開いてくれたアサのにこちん。
私達の敬愛する良きGマスター・nono。

皆、頑張ってくれたので、とっても楽しかったねぇ♪
今度は防衛して砦持ちになろう~!

-本日の1枚-

ナイスボケ♪

プロポタとウンバラポタを間違えたれいちゃん♪
entry_header

鈍器祭り・・・Priest

アルの騎士とプリで狩りをしていたら、
G会話でアルがべーさんから鈍器祭りに誘われたので、
一緒にアルベルタの鈍器祭りの集合場所へ・・・

一次会の行き先は亀D。
先日、引退したぴす君が入ったままのPTを壊したくなくて、
我侭を言ってPTを別にしたまま、同行する事に・・・( ^^;
HPバーが見えない支援はヒールのタイミングが難しかったです。
数に物を言わせて亀Dの奥にも行ってきました。
亀Dに初めて入ったので訳が分からないまま、
ただみんなの後をひょこひょこ歩いてついて行くだけw

二次会はゲフェニア遺跡。
支援のストレス発散したくて、ここはアサシンにCC。
強い敵も皆でひたすらぼこる・・・凄く楽しかったりw

絶景 (Click)

バンジー

風船?

別視点 (Click)

初めて参加したけど、結構、面白いっ!
また、機会があったら参加したいなぁ♪

第八三回鈍器祭! +ルティエの結婚式 / Block Element 様
entry_header

クリスマス・イブ・・・Priest

何する?

バシッ!

肉屋

サンタとトナカイ

アルベルタで髪型を変え、カタコンでDLに殺され、
大聖堂でお祈りを捧げ、ルティエでまったりと過ごす・・・

クリスマスリング

私の手に渡されたぴす君の名前入りのクリスマスリング。
1Dayでふらりと遊びに来たぴす君との再会が何よりのクリスマスプレゼントでした♪

また・・・会えるよね?

盗み聞き?w

この後、3人でおもちゃで暴れてきましたw
八つ当たりとかじゃないですよ?

友達にたくさん会いました / Block Element 様
entry_header

プレゼント♪

沈没船の油を見に行き・・・
アルデバランでプリ集団と遊び・・・

「また明日ね♪」

明日も遊べるんだと、とても嬉しかったりw
entry_header

ケミ転職・・・Alchemist

月天GM・黄金コンビのにこちんとれいちゃんのお手伝いのお陰で、
無事に微・製造アルケミがジョブマスターで転職しました♪
にこちんやれいちゃんと徹夜で戦場跡に篭ったりと苦労しました・・・orz

転職試験では・・・
15の数字に悩まされ、nonoの一言が無かったら受からなかったよ。
最後のジュノーにてアクエンに遭遇し、GMが倒されている間に、
自分だけ建物の中に逃げ込んで試験を済ませw(ぉぃ

それでも、なっちまえばこっちのもんだっ!!!
これから恩返しします・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ケミ転職

続きを読む ▽

entry_header

すっかり・・・Merchant

クリスマス (Click)

町はクリスマスです~ヽ(´▽`)/
entry_header

ギルド会議・・・Merchant

ギルド拡張問題についての話し合い。
GvG参戦についての通達。
ゲフェニア遺跡・監獄等でG狩り。

会議の後・・・
にこちんとれいちゃんにアマツの大蛙に連れて行って貰いました。

アフケしてて死んだのか話しかけても無反応な商人さんの死体。
何度か横を通り過ぎる度に気にしてたんですが、
歌舞伎や鉄砲に鬼沸きされて私も隣で死体になりましたw

並んだ死体w

同じ格好で死んでいるのでSSを・・・orz
しかし、この商人さんは何でこんなとこに死体放置してたんだろ?
entry_header

包装紙・・・Priest

伊豆の溜まり場の横を通り過ぎるべーさんを見かけたので、
ちょっかいを出したけど気付いて貰えず。( ^^;

Wisしたら戻って来たので、ご褒美に包装紙を・・・w

お礼はいつ貰えるのかな~♪(ぉぃ

プレゼントボックス探求の旅 / Block Element 様
entry_header

P-BOX・・・Assassin

作ってみました。

桜音BOX

友達はP-BOXを作ってすぐに開けたんですが、
中には・・・P-BOXが入ってましたw
entry_header

テロ・・・Priest

プロ南 (Click)

派手なテロでした、この後はプロの中も凄かったですw
entry_header

アドログ・・・Merchant

網タイツ

セクシ~♪

アドがローグになりました~ヽ(´▽`)/

続きを読む ▽

entry_header

華千季・・・Priest

今日は、私のプリの転職祝でいつものイベントをしてきました。
下水前に集合し、集まってくれた皆にプリ姿をお披露目~ヽ(≧▽≦)ノ

そしてアルデバランへ・・・
スパノビの転職に参加者全員に立ち会ってもらいました。 ( ^-^ )
BLv45の状態でスタンバイさせてあったのですw

ジュノー (Click)

それからジュノーへ・・・ぽきぽき折りまくって来ました。
今回は強敵も何体か出てかなり面白かったと思います。
参加者が多かったので瞬殺の嵐でしたがw
最後はあしゅさんが禿に拉致されて捜索に出るというオチつきでした。
体をはって笑いをとって頂きありがとうございましたw(ぉ

ゲフェニア (Click)

イベントの後は恒例の狩りにゲフェニアへ・・・
人数多いと生き残れるものでかなり遊んでました。 ( ^-^ )
それでも最後はDIに全滅させられましたがw

死に戻ったら各自セーブがバラバラだった為に、
とりあえず、再度ゲフェンに集合と言う事になり、
私は、はぐれたお友達のお迎えにプロへ飛びました。

楽しい時間は早く過ぎ、そして現実は時間とともに必ず訪れる。

プロに死に戻った友達を噴水で待つ私の前に、
1人のお友達がゲフェンの皆の所から離れてやって来たのです。
2人の間で繰り返される「ありがとう、楽しかったよ・・・」の言葉、
そして彼が使っているプリ装備や頭装備の全てを渡されました。

ぴす君の引退・・・

トードを倒したい私の為に、蛙MAPを走り回ってくれた彼・・・
FDの地下寺院やニブルヘイムに連れてってくれたのも彼でした。
転職の度に付き添ってくれて、「おめでとう」を言ってくれました。
Lvの低い私とでもPT組んでくれて非公平支援で狩りしてくれたり、
「暇っ!」て愚痴を言うと、いつも相手してくれて笑わせてくれました。
ポリン帽が欲しくておもちゃにずっと篭ってた私・・・
ポリン帽を手に入れられずに落ち込んでいた私に、
マーリンからスティールしてプレゼントしてくれた事もありました。
私がこの世界に降り立ってから1番長く一緒にいたお友達・・・
アコの転職に付き合ってくれてプリ姿を1番見せたかった人。
ずっと、一緒にいたかったお友達でしたが・・・ゲームクリア。

彼に伝えたい言葉はこれしかないです・・・
「ぴす君、沢山の楽しい想い出をありがとう。元気でね♪」

ポリン帽♪

騎士

ノビ

-本日の1枚-

どう見ても岩じゃんw

クリスタルに遭遇・・・

去る者がいて、残る者がいる / Block Element 様

続きを読む ▽

entry_header

羽耳・・・Priest

羽耳を作ったのがよほど嬉しかったのか、
プロのど真ん中で自慢されましたw

デ○ルマンw

凄く似合ってますよ~(`・ω・´)b

-本日の1枚-

枝?

アルベルタの壁の向こうに何故かマリナが居ましたw

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

