2004-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

アニバ開始です・・・Priest

ゲフェニアに行って来ました。 ( ^-^ )

ゲフェニアにて・・・

そして・・・DOP様にあっさりとぬっ殺されましたw

全滅

DOP様通過w

また全滅しかかってぴす君と私が逃げたものの・・・

何度目のデスペナ?w (Click)

仲良くw

逃げた先で2人でコロコロ・・・Σ(ノ∀`)
entry_header

観光のような修行旅・・・Priest

今日は桜音の誕生日、友達と3人で遊びに行ってきました。

プロからジュノーまでカプラを使わずに歩いてみようと、
無謀にも新米プリの支援修行に行く事に・・・( ^^;
お気楽3人旅なだけにプロ北を抜けたとこたで進路変更w
迷宮の森に突入し、散々と迷った抜けた先はアルデバラン・・・
そこで、アマツの畳で狩りしてた時に知り合ったプリさんを発見、
たまたま居合わせたアドも巻き込み5人で再度出発~ヽ(≧▽≦)ノ

キルハイルでは運が良いのか悪いのか、
ぴす君の騎士がはぐれてる時にアクエンに遭遇・・・
べる君のバードが転がると同時に、アクエンに拉致られた私。 ( ^^;
キルハイルの片隅で1人寂しくと屍と化してましたw
エルメスプレートではハーピーをさくさくと倒し、
またまた進路変更してノーグロードに行って来ました。
ここ、ノーグロードはシーフになったばかりの頃に、
一度だけ憐れみのGMさん達に連れて来て貰った場所。
皆の後ろをドキドキしながらついて行ったのを思い出しました。
入口でゴーレムに出迎えられてプリの二人が生残り他は全滅、
アドの武器は壊れてしまいました・・・いやいや、怖いとこです。 (´・ω・`)
引き返す事を知らない私達は武器無しのアドを鷹師と奉り狩りを続行、
30分程、遊んだとこでゴーレム3体に出くわし全滅したので旅は終了。

後はプロの室内で清算後、まったりとおしゃべりをして解散。
これもまた良い思い出になりました♪

行き先を相談・・・
entry_header

転職・・・Priest

本日、無事にジョブマスターで転職出来ました~ヽ(´▽`)/

時間をかけてゆっくり育てるつもりのアコでしたが、
ある事情により今月中に転職する事を決意。
私の気持ちを酌んでくれた美女鯖の友達や別鯖の友達までが、
崑崙やカタコン・騎士団2F・ニブルヘイムなどで、
長時間のLv上げに協力してくれたおかげです♪
支援の練習も沢山させて貰い、「ありがどう」の一言です。 <(_ _)>

これから支援の恩返しするからねw

うさぷり♪


Baldurではギルド拡張を目指して皆で上納してのギルド狩り。

-本日の1枚-

崑崙にて・・・

べる君の鳥と公平で追い込み。

続きを読む ▽

entry_header

Lvを上げろ!!!・・・Acolyte

nonoとぶぶがLv上げに協力してくると言うので、
公平PTを組み、ぴす君も一緒に狩りに行って来ました。

ぶぶの騎士と公平♪

べる君の鳥も一緒に、皆でニブルに行ったり・・・

かぼちゃ畑♪

騎士団にHL要員でw

ひたすらHL♪

非公平PTに入れて貰って、騎士団の2FでHLを放ってました。
アドのハンターがアンクルで敵を足止めしてくれて大助かり♪

それから、アルのWizと時計へ・・・
アドのハンターと途中で会ったべーさんも一緒に♪

皆と頑張ったので、今月中にプリになれそうです。

チャット売り初成功記念日 / Block Element 様
entry_header

恒例ですか?・・・Assassin

今回も多数のご参加ありがとうございました。 <(_ _)>

一次会♪

お決まりの一次会の後、DOP様に会いにGDに行ってきました。
DOP様狩りの強者さん達が狩ってるのを指を咥えて見てましたw
仕方ないので魔剣さんに遊んでもらいました・・・魔剣も強い。 ( ^^;

その後、清算オークション・・・
オリ塊が2個・オリ原が5個・黒猫の人形(ぉ)・青ハブ・白ハブ
お買い上げの皆様、商品の変換は受け付けておりません♪ ( ̄m ̄〃)

オークション会場 (Click)

今回はドロップ品に青箱がありまして開けました。
・・・拡大鏡! (〃_ _)σ∥イヂイヂ

そして三次会へ・・・ある場所で迷子大会をやってましたw
銀ちゃんのご好意でテイムアイテムを1個ずつ貰い彷徨って来ました。
お化け・青い月兎・ポリンのでかいの・そしてSS参照・・・

死屍累々・・・

残った4人は瞬殺されましたとさ。 ( ^^;
さて、問題です・・・ここは一体何処でしょう?

寝たの朝の4時だよ・・・元気だよなぁw

BOSS狩りイベントに参加 / Block Element 様
entry_header

崑崙・・・Acolyte

ぴす君やミュレスのローグ・アドと崑崙に行って来ました。

変ですよね? (Click)

変な像を見つけたのでSSを撮ってみました。
途中でアサにCCして皆で大暴れ、迷子になったりして大変でした。

亀ハウスみたいw (Click)
entry_header

絶句

アサシンのスキル・・・振り間違えたぁ!!!

orz
entry_header

ぽりん帽・・・Acolyte

ぽりん帽♪

ぷりぽり(滝汗

マーリンから手に入れられなかったぽりん帽・・・
ぴす君が盗んで来てくれました~ヽ(´▽`)/

シーフのプライドがズタズタw(ぁ
entry_header

良い仲間は財産です・・・Merchant

5人から始まった月天心も人が増え、正規承認Gを目指して奮闘中。
実数11人のGMが初心者~ベテランまで良い雰囲気で頑張ってます♪

人と人との繋がりを大事にして、皆がそれぞれに楽しくプレー出来ます様に・・・

ギルド拡張目的でPDでギルド狩り。
皆の協力で400kもギルド経験値がUP。
entry_header

再結成・・・Acolyte

Bijou鯖に月天心を再結成しました。
マスターはアルのWizです。

下水前にて・・・

何気に並んでたので撮影w

続きを読む ▽

entry_header

黒猫耳アコ・・・Acolyte

大聖堂前

ぶぶと・・・
entry_header

れいプリ・・・Merchant

大聖堂

れいちゃんがプリに転職、おめでとう~(`・ω・´)b


時計D

看護帽

黒猫耳

私も負けてられません、時計DでLv上げを頑張りました。
entry_header

居酒屋ぴす坊・・・Assassin

ぴす君と公平が組めるようになり狩りに連れてって貰いました。

GD

全滅

2人で転がった・・・Σ(ノ∀`)
たまたま同じゲフェンのPV宿にセーブしてた2人。

何?w

つまみ?

ヽ(´▽`)/

どんなネタ?

ぴす君のこのノリが嫌いじゃないw
この後、アルの騎士も一緒にウンバラ方面に遊びに行って来ました。

ウンバラ

光の中 (Click)
entry_header

テロ・テロ・テロ

バルダーでテロ。
深淵からアクエンや歌舞伎まで・・・出るわ、出るわ! ( ^^;

その後、美女鯖に入れば・・・
重いぞ・・・超おもてぇ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
やっと入ると隣にはインキュバスのお坊ちゃまが・・・
何でプロにおんねん!!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お察しの如く、テロのど真ん中でございましたw

一体、私が何をしたぁ?w
entry_header

赤エモ・・・Super Novice

月天の皆でアマツの畳Dに行って来ました。
うちのGは畳Dが大好きみたいですw

休憩している時に赤エモを出して遊ぶお茶目なGです。
キャラ同士を重ねる方法を教えて貰って皆で重なったりw

しゃべれないw (Click)
entry_header

うほ♪・・・Assassin

アドから貰ったジュルの精錬が+7まで成功したので、
今日はFDに篭ってみました。 ヽ(´▽`)/

何でFDなのかって? 勿論あれですよ・・・あれ♪

ソルスケカード♪

10体目でゲットしたので早速+7ジュルに挿してみましたw

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

