2004-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

スパノビ転職・・・Super Novice

死んだふり

スパノビ

やりました!念願の特殊1次職w
INT>AGI型ボルト・賢者系を目指してたので苦難の道でした。

ぶぶやれいちゃんは回復等の支援、大変だったね。 ( ^^;
くりちんやnonoは壁や援護、ご苦労様。 <(_ _)>
アルはBLv40からBLv45まで経験値吸わせてくれてありがとう。
がろちんにも経験値を吸わせて貰ったし・・・
非力な私を月天心Gの皆が育ててくれました。

これからBLvをがんがん上げて、スキルも取って役に立つからね。
でもPスキルが無いので、まだしばらくおたおたしますから㍉。(ぉぃ
気長に待ってて下さい。(ぇ

しかし、今日は転職ラッシュでしたw
お昼にnonoがモンク、夕方にはアルがクルセ、最後は私・・・

nonoのモンク

みんな、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
entry_header

ポリン人形・・・Assassin

狩りの後にプロでまったりしていると、隣でアイテムを撒くマジさん。
ずっと欲しかったポリン人形があったので思わず拾ったものの、
突然の事に、私は一瞬ぽかんとしてしまってました。

「引退するんです。」そう言い残し立ち去るマジさん。

更にぽかんとなる私・・・

しばらくすると戻って来て取引要請を出されました・・・
「お金を貰ってくれませんか?」
「それはいけない」とバレさん・・・
「貰ってあげなさい。」と銀ちゃん・・・
「預かります・・・」そう言うしかない私・・・
「桜音さん、未練が残る事は言わない方が・・・」とぴす君・・・

「このキャラも消してしまうんで・・・」

私は受け取るしかありませんでした。
お金を渡すといなくなってしまったマジさん・・・

「いつかは引退する時がくるんですね・・・」と呟くぴす君、
・・・いつかGMさん達もそんな時が来るんだ。
考えないようにしていた「いつか来る未来」が私に圧し掛かった瞬間でした。
「あんなに欲しかったのに・・・嬉しくない。」半泣きで呟いた私に、
「自分で手に入れたものより、露店の物より、誰かが使っていた物・・・
何よりもそれを大事にしなさい。そうやって、何かは残されていくんだよ。」
銀ちゃんの言葉が、私を少し癒してくれました。

マジさん、この人形は大事に持っておくね。
ほんの一瞬の出会いだったけど、私は君を忘れない・・・

ポリン人形

-本日の1枚-

お菓子頂戴♪

銀ちゃんとプロにて・・・

続きを読む ▽

entry_header

沈没船にて・・・Assassin

今日はウィスパーカード狙いで沈没船にアルと遊びに行きました。
けど、禿に邪魔をされる始末。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2人で禿と遊んでいると1人のアサシンさんに遭遇。
彼も巻き込んで禿退治をする事に・・・w

そのうちにゴスリンや船長も沸いて来たので、
ログインしている友達を片っ端から召喚w

皆でわいわいデスペナ祭りをして来ました。

沈没船での闘い / 新しい友人達 / Block Element 様
entry_header

ゴーグル剣士・・・Swordman

BLv40/JLv30

下水MAPにて・・・
entry_header

どうやら・・・Assassin

風邪っぽい~Σ(ノ∀`)

と、言いつつSBを放つ・・・(ぉぃ
entry_header

転職イベント・・・Assassin

夕方、夢ちゃんやアルとGDに行ったらドラキュラに遭遇。

遊ばれてる?w

その後、ぴす君と騎士団に遊びに行って2人でコロコロ・・・

勝てない・・・


夜は私とべる君の2次転職のお祝いイベントを・・・

下水前に集合しコモドへ移動しての枝祭り。 ( ^-^ )
一発目は私が折りましたが、さすが運無し・・・Σ(´Д`lll)
でもナイトメアテラーを出したから良いとするか♪(ぇ
他の方はペット系からマスターリング・禿・歌舞伎と様々でした♪
かなりの枝MOBを駆除して休憩をしていたら、
お茶目なバレさんに不意打ちで折られて楽しませて頂きました♪
金の指輪と思われるドロップ品がMAP外に落ちてしまい、
取れなかったので、ちょっと悔しかったり。 ( ^^;

その後、騎士団に深淵の騎士に会いに行こうツアー!(ぇ
ゲフェン←を集合場所にして移動、皆が揃うまで雑談したりして、
たまたまそこに居合わせた暇そうなローグさんを巻き込み、
Lv70↑PTとLv70↓PTに分かれて移動・・・
遅れて来たあしゅさんと合流する為にWisしてる間に、
気が付いたらグラストヘイム古城の庭で迷子になってました。 ( ^^;
仕方ないので一度ゲフェンに帰りあしゅさんと合流して移動、
無事に皆に追いつき、深淵の騎士にちゃんとぬっ殺されてきました♪

狩りの後は、場所をプロに移動してドロップ品のオークションを開始。
オレンジジュース-2500z
マッチ-5354z
アリスのエプロン-5000z
追憶のしおり-1000z
で落札して頂きました・・・無駄使いして頂きありがとうございます。(違
店売り・オークションと合計57000z程のご祝儀を頂きました♪
各自の倉庫整理もしましたが売り上げには満足して頂けましたか?

最後はPV~ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
ここはPVか?ってぐらいのほほ~んとした雰囲気で1vs1対決。
本来のPVモードで意気込んで入ってこられた他の方も、
弱いの者同士が「きゃっきゃっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」と遊んでるので、
意気込みの毒を抜かれたのか、いつの間にか飛び入り参加w
王者は小○さんと言うハンターさんでした。
アクシデントも発生したけど、皆さん楽しんで頂いたようです♪
その後の結果は最後までいらした方・・・どなたか教えて下さい。(謎)

最後に・・・
予想外の大勢の集まりに、私の不手際が目立ちました。 ( ^^;
未熟故にご無礼等が多々ございましたでしょうが、
祝い事に免じて笑って許して下さいませ♪ <(_ _)>

青ジェムを自腹で使って頂きましたプリ様達、
支援等のご協力ありがとうございました♪
また、駆けつけてくれた、皆様ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします~♪ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

続きを読む ▽

entry_header

転職・・・Assassin

無事に転職しました・・・が、これがまた試験にすんなり通らず、
立会人さん達はどれだけ待っててくれたのか・・・
本当にお待たせして申し訳なかったです。 ( ^^;
PT会話で愚痴りながらの転職でした、まじで半分泣いてました・・・(ぇ
それでも、転職しちゃえばこっちのもんだ!(ぉぃ

お祝いに駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました。
まだまだ、受付中です♪(マテ

立ち会ってくれた友人達と・・・ (Click)

-本日の1枚-

いよいよ転職試験・・・

桜音の最後のシーフ姿です・・・

続きを読む ▽

entry_header

いよいよ

明日はアサシンの転職試験を受けます♪
entry_header

台風の馬鹿・・・Thief

台風の為に仕事が休みになったのでここぞとばかりにRO♪(ぉぃ

しかし・・・

憐れみの新人アコ・べる君を連れて、アルと3人で西兄貴へ移動中、

・・・ぷつん!!!

珍しい事に鯖缶したので、再度ログインしようとしたけど入れない・・・orz

えっ? 何で? 

どうしよう~と思いながら何度やっても入れない。 ( ^^;
そーこーするうちに、アルも入れないと携帯にメールがくるし。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

べる君がオーク村に1人取り残されると言う、
何とも笑えない事態に・・・(*≧m≦*)ププッ

結局13時頃から夜中になっても回復しないんでやんの!!!(涙
せっかくROを楽しんでたのにぃぃぃ!!!
責任取れ・・・台風23号と○フー!!!(ぇ
entry_header

G会議・・・Merchant

今日は月天心10月G会議。

今回は新人さんが2人加入してたので小1時間程の話し合い等を行い、
それからPDにAマミと遊ぶ為にG狩りに行って来ました♪

戦利品・古い紫の箱1個

まさかの品に、皆で大喜びでした。 ( ^-^ )
早速、G商人である私が売りさばいた事は言うまでもありませんw

G会議にて・・・
entry_header

生やしてみました・・・Thief

夢ちゃんやお友達の協力を得て作っちゃいました♪
何気にきのこが可愛いでしょ?

きのこHB


夜はレア狩りイベントをして来ました。
まずは順番にに欲しい物を聞ます。
その欲しい物をドロップする敵のMAPに移動し、
制限時間内に皆でひたすら狩ります。
運良く出ればその人に進呈♪
結構、面白かったですよw

出ればラッキー♪ (Click)
entry_header

感動した事・・・Thief

今日はにらさんに水ダマを借りて貰い廃兄貴を狩りに行って来ました。
火属性と水属性の武器を使い分けての戦い方を指導して貰いました。
SCで切り替えるなんて器用な事は絶対出来ないって思ってましたが、
やれば出来るものです・・・たまに切り替え忘れたりしますが。 ( ^^;

転職が近づいて色々と悩んだりしてたんですが、
これならいけるかな?って気がしてきました。(謎
馬鹿みたいに悩んでたのが、ちょっとふっきれた感じです。 ( ^-^ )
指導者が良いと教わる人って伸びるんだな~って感動しました♪

私信・にら様
今度は簡単にぬっ殺されないように頑張りますので、
また狩りに連れてって下さい~ヽ(* ´∀`)ノ
entry_header

まぁ・・・

ムカムカ・・・((o(-゛-;)
そんな事もたまにはありますわな・・・
でも、それって、お互い様でしょ?
小さな誤解とかさ・・・
もぅ少し大人になっても良いんじゃない?

いや・・・勿論、うちはお子ちゃまだよ。(ぉぃ
entry_header

ニブルヘイム・・・Thief

今日は久しぶりにnonoが美女に降臨したので、
友達に声をかけてニブルヘイムに遊びに行ってきました。 ( ^-^ )
アル・夢ちゃん・比古・nono・アドにRO初心者のべる君、
にらさんと私・・・中々、面白い狩りでしたよ♪

かぼちゃ畑で・・・

かぼちゃ畑の中でSS撮ってみましたが、
この間は不思議と敵に襲われませんでしたw
敵が気を利かしたのか、またはそういう仕様なのか・・・(違
entry_header

そろそろ・・・Thief

1次職大好き桜音も転職が近づいて参りました・・・><
少々の悪足掻きに修練場から出た段階で全く稼動してなかった、
他の2体を動かし始めてます。

@JLv5なんだよなぁ・・・
えっ? そのLv5が大変なの?
そっかぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
entry_header

気が付いた・・・

アルデバランに流れてるBGMって・・・
PS2でやった「ク○ノ・ク○ス」の曲と同じじゃん!!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

えっ?
聞き間違い?

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

