2004-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

お友達と・・・Thief

夢ちゃんは色々な頭装備を持ってるので羨ましいです。
いつも夢ちゃんに頭装備を借りては二人で遊んでます♪
うちもそのうち集めてやるぅw

借物のシニョンキャップ
entry_header

お休み

Baldurの会議を休んじゃった~( ^^;
entry_header

出会い・・・Thief

最近、お友達になった方々です。

友達になった記念に・・・

きっかけは、以前にアルとプリさんが臨公を組んだ事があり、
アルと桜音がルティエで狩りしてる時に、偶然そのプリさんに再会、
その時、プリさんが連れてらしたのが転職前の騎士・アドです。
アドを転職Lvにする為に、Lvが近い桜音が一緒に公平組んで、
アルとプリさんが支援する形で狩りする事になって、
そうこうしてるうちにアドと桜音が妙に意気投合、
次の日は、アドのGMさんとも仲良くなりました。

桜音は、自分から人に話しかけたりしないので友達を作るのが下手なのですが・・・
こうやって、アルと行動してるとお友達がどんどん増えます。('-')

皆で狩りをしたりPVで遊んだり・・・また、ROが楽しくなっちゃいました♪

アドの職位に惚れてる事は内緒です。(マテ
entry_header

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ・・・Merchant

以前、ニブルヘイムに行く時に夢ちゃんにテレクリを借りた事があって、
その時に妙に気に入ってしまい、めっちゃ欲しかったんですけど、
さすがに貧乏1次職にテレクリなんて高額な装備は無理w

そしたら、何とクリーミーカードをゲットしちゃいましたよ♪

これがBijouなら・・・
entry_header

初代剣士・・・Swordman

下水前がお気に入りw
(2004/06/18)
AGI両手騎士予定の剣士でした。
騎士になれないまま初代シーフと共に永眠。

サイファーでお金を稼ぐ為に、
良くミルクがぶ飲みでオーク村に行ってました。
ミルク代の方が高くついたかもしれないw

6月18日時点でBLv32/JLv24
9月頃のSSが残ってないので残念・・・
entry_header

初代アコ・・・Acolyte

支援って何ですか?(ぉぃ
(2004/07/08)
少ないSPで他人に辻支援して、自分にヒールが出来ずに死ぬ。
IAかけては「きゃー♪きゃー♪」とアルから逃げ回る。

お馬鹿全開の駄目アコw

狩りはFDでゾンビと格闘するだけの日々・・・
それでも師匠を目指して頑張ってたアコ。

初代シーフと共に永眠。
7月8日時点でBLv32/JLv24
entry_header

ちょっと驚いたw

シーフでポリンを叩いたら・・・

カビの粉・時計の針・風の矢・ドクロ・設置用トラップ・・・
いっぱい出てきましたw

食べさせたのは、誰だ?w
entry_header

最後のSS・・・Thief

アルデバランにて・・・
(2004/09/04)
キャラデリする前に撮ったSSです。
今のシーフは茶髪だけどこの子は金髪でしたw
DAの面白さにあちこち旅した子だったけど、
名前が簡単過ぎて何度も他人に間違われる・・・
しかも、その名前の人は評判がよろしくない風。
私とその人を間違えた方がそう教えてくれました。
アルは気にするなと言ったけど、私は気になってしまう、
気にしたままROの世界にいるのも嫌だったから・・・
剣士とアコも似た名前だったのでキャラを作り直したのです。

享年54歳とJLv40・・・覚悟のキャラデリでした。

orz

この件から、漢字の読み辛い名前で作るようになりましたw
entry_header

お引越し

らしいですw

キャラの総入れ替えどころか、
「月天心」のGマスター・nonoの希望で鯖移動までしちゃいますw
元々はBaldur鯖にいらした方ですし、皆で話し合って決めました。

こんなんもありですねw
entry_header

ギルド会議

Baldur鯖への引越しについての話し合い。
nonoとぶぶが元々Baldur鯖に高Lvキャラがいる為に戻る事にする。
アルと私はBijou鯖をメインにBaldur鯖へ移住。
比古はBijou鯖でのギルド関係の為、移住不可。
entry_header

枝祭り・・・Thief

友達と枝祭り、今回も色々な敵が出て楽しかったです。
まだまだ弱いからすぐに自分が死んでしまうw
今日、転職したばかりだから仕方ないんだけどね・・・( ^^;

街中で枝を折る行為を嫌う人がいるので、
なるべく人の迷惑にならない様に気を付けてます。
過疎地の片隅を選んでますが、敵が飛んだらごめんなさい。
飛んだ敵も放置しないで探して処理するようにしてます。
最低限のルールを守れば街中での枝祭りもOKかな?
街中だとデスペナが無いから高Lvの人も気楽だと思うし。
枝祭りの是非は置いといて・・・

二次会はニブルヘイムに行って来ました。
カプラさんも招いて記念に1枚w

ニブルで記念撮影 (Click)

-本日の1枚-

ノビ

シーフに転職前の1枚。
entry_header

決意

明日は、6体のキャラ全員の総入れ替えを決行するつもり・・・

理由はROを楽しみたいから!
それと他にもあるんだけどね。

自分で出来る事と・・・
皆で出来る事・・・

色々、考えて決めました。

今の自分に不満があるから・・・
馬鹿げてるかもしれないけどやってみようと思う。

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

