2004-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

月天心・・・Merchant

本日は「月天心」のG集会でした。

G資金のボーナス配布w
アマツでの花火大会
お化け大会
桃太郎イベント
通行手形獲得クエスト
G狩り

皆でわいわいと楽しい時間でした。

花火を見ながら・・・
entry_header

横殴り・・・Thief

何人かお友達と狩りに行ったりして楽しく遊んだんですが、
今日は、ちょっと凹んでしました・・・( ^^;

ニブルヘイムに遊びに行ったんですが、横殴りをしちゃいました。 (T_T)
しかも、その相手に文句を言われるまで気がつかなかったんです・・・(ぉぃ
PTのプリさんとその方を思いっ切り間違えてしまってました、
プリさん同士が全く同じ格好だったとはいえ私のミスです。
しかも「ごめんなさい」のエモと「♪~」を間違えて出しちゃいました。(マテ

恥の上塗りってやつですね・・・(ノ_-;)ハァ
ちゃんと「ごめんなさい」を言ったら許して貰えましたが・・・
いつまでも、初心者じゃいられないんだぞ!

ヾ(_ _。)ハンセイ…
entry_header

ニブルヘイム・・・Thief

今日からニブルヘイムが追加されましたね。
早速、夢ちゃんやぴす君、ミュレスと行って来ました。

まずは夢ちゃんにポタでウンバラへ送って貰います。
実はウンバラに来るのも今日が初めてw
興味津々でしたが、ウンバラ観光は別の機会にしたいと思います。
ウンバラから先は、夢ちゃんに借りたテレクリで飛びながらの移動。
夢ちゃんとぴす君に、ありとあらゆる支援魔法をかけて貰いましたw
飛びまくって着いた先は、水と緑の綺麗なフィールドでした、
足並みを揃えるのにそこで休憩する事にしたんですが、
変換落ちしてセーブしてたアルデバランに強制送還。(ぉぃ
迎えに来て貰うという失態・・・無事に回収して貰いました。 ( ^^;
その先のニブルヘイムまでの道程は・・・「こわこわや!」この一言です。
かけて貰ったキリエが無いとBLv52では生き残れません。 (T_T)
無事に到着出来たのは、保護してくれる周りのお陰です。
町の中をまったりと観光して夢ちゃんに送り返して貰いましたが、
あんなにいっぱいの人がいるの初めて見たかもw
感想・町の中までモンスターが出るなんて反則や!(マテ
entry_header

うさみみ・・・Swordman

夢ちゃんに借りたうさみみです。

うさみみ剣士♪

夢ちゃんの騎士とラブラブw

夢騎士
entry_header

木の実・・・Swordman

ぶぶと遊んでみましたw

木の実娘

-本日の1枚-

どこかの場所で・・・ (Click)

バレさんの昔話を拝聴w
entry_header

感謝・・・Thief

1人で狩るのに良い場所で遊んでいたら、しつこい程に嫌がらせを受け、
相手に向かって抗議している時に「何よ!!!」とG会話で誤爆してしまった。
「止めて下さい。」と言ってるのに謝りもしないその人に苛立ち、
バレさんからの「どうした?」の問いにも何も答えられなかった・・・

「何処にいるんだい?」 「○○○です」

その返事からそうかからぬうちにその場に駆け付けてくれたGMさん達。
剣士キャラに横殴りをされ、その上にドロップ品を横取り・・・
事情を説明すると、バレさんは私が盗られたのと同じ物を渡してくれました。

「今日は、もう狩りを止めておいで・・・」

バレさんに促され、皆と場所を移動し雑談をしながらまったりと・・・

「アマツでイベントやってますねぇ、今度、行きたいなぁ・・・」
「じゃ、皆で行こうか。」

私の一言からアルデバラン~アルベルタそしてアマツへの敢行ツアー。
Lvの低い私は、毎度の如くプリさん2人とバレさんの騎士に守られながらの移動、
途中で運良く出会ったさすらい狼を倒したりとかなり面白い移動でした。
目的地のアマツでは、桜を見物し、井戸の底でこんなのも見ましたよ♪

敵がいっぱいw (Click)

いつの間にか、嫌な事もすっかり忘れて楽しく過ごせました。
色々と迷惑をかけてしまいますが、皆が居てくれるからROを楽しんでます。

「ありがとう♪」
entry_header

えらい人会議・・・Thief

えらい人と言ってもログインしているGMが集まるだけですw
会議と言ってもまったり皆でおしゃべりするだけです。
バレさんの独壇場と言う噂も・・・

船の上w (Click)

集まるのに良い場所が無いかな~って事で皆でウロウロ。
桜音がここを見つけました♪
entry_header

初心者修練場

最初にキャラを製作してROを始めると初心者修練場に入ります。
慣れた方は直接フィルードに降り立つんですが、
その場合、ランダムな場所に飛ばされてしまいます。
私の場合は必ず通るようにしてます、初心者中の初心者ですからw

初心者修練場を通ると3つの段階を踏んでフィールドに立つのですが、
最後に適性検査があり、自分の適応する職業を教えてくれます。
検査結果の職業か自分の好きな職業か選べるのですが、
自分で選ぶと、その選択した職業の転職可能な場所、
検査結果を選ぶと職業Gから支給品が貰え転職可能な町に出ます。

修練場をくぐるか否か・・・
剣士になりたい人はイズルートで転職するのですが、
違う場所に降り立った場合は、その場所から、
イズルートまで頑張って移動せねばなりません、
2ndキャラだったり、お友達の支援があれば問題無しですが、
1stや貧乏だと、ソロでは何かと大変なのですよ。
お金無い・体力無い・装備無い・防具無い・・・後は察して下さい。
だから、必ず修練場を通っているんですけどねw

また、検査結果も必ずなりたい職業が出るとは限りません・・・

只今、私は無謀にも6体のキャラを育ててますw
剣士が2体・シーフ・アコライト・商人・アーチャーです。(マテ
修練場もキャラを作る度に通過しましたが、
検査結果って何度やっても同じように出るじゃないですか。
だって質問内容も同じなら、答えてる人間も同じなんですからw
剣士は5回程作り直してるんですが5回とも結果は剣士でした。

でも・・・
他の4体はシーフはシーフ・商人は商人って検査結果を出してますw
きっちり転職可能な町に支給品を受け取って降り立ちました♪

・・・はい、私は、こういう人間ですw(謎)
entry_header

ROツアー・・・Thief

「憐れみ」のGマス・バレさん達とROツアーに行って来ました。
1人で狩る事が多い私がいつも行く場所は、
モロク・フェイヨン・伊豆・プロ周辺の初級狩場のみです。
いつもと違った場所に行けたので、とても楽しいツアーでした。

サンタの町に、お城やお寿司屋さんとお花見♪(何処w)

光るポリン

ぽりん~♪

ぽりんの目を光らせるなんて、銀ちゃんたらお茶目w
狩もせず、まったりと観光ってのも中々おつなものですね。

まったり~♪

イベントに挑戦したけど、あっさり追い返されてしまいました。
私の後にぴす君と銀ちゃんもイベントに挑戦・・・
負け組みの私は大人しくバレさんの横でお留守番w
時間切れで崑崙には行けなかったけど、いつか必ず連れてって下さいね♪

追伸・バレ様・・・アルはニブルヘイムに逝きたいそうですw
entry_header

お仕置き・・・Merchant

nonoをお仕置き中ですw
重たいカートを膝に乗せてあげました。
別に何をした訳じゃないんですが、
最近はこれがお気に入りなのです。(ぉぃ

さー吐けっ!!!
entry_header

アチャ転職・・・Archer

アチャGにて・・・

ぶぶに立ち会って貰ってアチャに転職しました。
entry_header

初めてのソヒー・・・Thief

ぴす君とフェイヨンDの4Fまで遊びに行って来ました♪
2Fまでしか行った事が無かったのでドキドキでした。 o(;-_-;)o
薄暗い所だけど、ソヒーのふよふよした感じがめっちゃ可愛かった。
ボンゴンやムナックの攻撃が痛かったけど、ぴす君のヒールで楽勝。
ぴす君の支援もあって戦いやすかったし楽しかった~♪

いざ、突入~!!! (Click)

また、遊びましょうね♪

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

