2004-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アコになった日・・・Acolyte

アコに転職した時のSSです。
アル、バレさん、さーちゃんとぴす君が立ち会ってくれました。

アコになりました♪
(2004/06/23)
entry_header

イベント・・・Swordman

昨日は、あるイベントに参加してきました。

初めてだったので楽しかったです♪
お友達と再会も出来たし。 ( ^-^ )

欲を言えば、もぅ少し刺激が欲しかったかしら・・・(ぉぃ
また、誘ってくださいね♪

待ち合わせ場所にて・・・ (Click)
entry_header

初心者です♪・・・Novice

ピッキがお友達w
(2004/06/13)
ノビが転職Lvに達した時の懐かしのSSです。

アサシン希望でモロクに生まれたこの子は、
ずっとモロクの↑か↓しか知りませんでしたw
ドロップスとピッキがお友達の日々・・・
アルから貰ったミルクと黄色草から出る黄ハーブが主食。
他の人を見ると何故か逃げてましたw
entry_header

懐かしいね・・・Thief

nonoとぶぶと出会った時のSS・・・

ピース♪
(2004/06/25)
これが月天心の最初の1枚です。

Bijou鯖の下水前・・・ここで私達は出会いました。

「自分達でギルドを作ったら、もっと楽しくなるなぁ♪」

そんな気持ちから生まれたのが月天心です。

月天心で出会ったGMさん達が楽しいRO生活を送れます様に・・・
entry_header

比古アチャ・・・Merchant

比古のアチャ転職に立ち会いました。
転職おめでとう~ヽ(´▽`)/
entry_header

濡れ衣・・・Merchant

深夜に一人で遊んでたら、地下水路D入り口付近にテロ発生。
ミノタウロスや深淵の騎士ご一行様等がわらわらと・・・orz
中にはまったり中の方とかもいる訳で・・・何人かが犠牲になってました。
商人なんて瞬殺されるのが分かってるので必死に逃げてましたけど、
居合わせた騎士さんとプリさんが頑張って倒してくれたました。

騒ぎの後、
私の近くにいた人から、「あなたが折ったの?」と言われてショック。
そりゃ、私の後ろ位から来たみたいだけど、私は第1発見者だぁぁぁ!!!

その後、犯人達は、「こいつが犯人だな」って状態で発見され、
周りの人から「自分達で処理しろ!!!」って非難されてました。
あまりにも間抜けとしか言い様が無いので同情はします。( ^^;
けど・・・その人達の所為で犯人扱いされたので迷惑w
entry_header

結成・・・Novice

ちょっとしたきっかけで知り合って・・・
何度もおしゃべりするようになって・・・
皆で狩りしたりして遊ぶようになって・・・
いつの間にか仲間になってましたw
こうして大事な友達って増えていくんだね。

Bijou鯖で知り合った人達とIdun鯖でG「月天心」を作っちゃいました。
これからもっとROが楽しくなりそうです♪ ( ^-^ )

最初の1歩

重くない鯖で最初の1歩から歩みたいと、鯖超えてのギルド結成です。
entry_header

ギルド結成

ギルド名やエンブレムを皆で話し合って、
nonoの騎士をマスターにギルド・月天心が誕生。

月天心・・・
天の中心を通る煌々と輝く冬の満月の意。
エンブレムが満月なのもここからきています。

いつかROの天下を取ってやるw(違
entry_header

戦利品・・・Swordman

旧イノシシの森にてゴブリンを叩いてLv上げをしていたら、
牛乳が無くなったので補給の為にプロを目指し移動開始。
旧ゴブリンの森を通ると、チョコに襲われ・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
セーブしてた伊豆で態勢を整え、いざチョコにリベンジ♪
バッシュ3発で無事に勝利したものの戦利品は「バナナ」でした。 (>_<)

その後・・・

兄貴に遊んでもらおうとバッタ海岸を通るとボーカルに遭遇w
ボーカルの相手は手馴れたもので戦闘結果は圧勝♪
しかし戦利品は「バナナJ」・・・orz

バナナにバナナJ・・・誰かの嫌がらせかっ!!! オリャ(/-o-)/ ┫

ちょっと前の話ですが、
ドロップスカードが欲しくて、ドロップスを叩いてたら出ました♪

「ペコペコの卵カード!」

・・・レアらしいけど嬉しさが微妙w
entry_header

蛙MAP・・・Thief

トードをしつこく狙っていた時のSSです。
夢ちゃんがお手伝いに来てくれました。
邪魔しに来たと言う噂も・・・
ソロ狩りが多いのでこうして皆が様子を見に来てくれますw

トードは何処?
(2004/06/25)
entry_header

勢揃い・・・Thief

桜音がお世話になってるG「この魂に憐れみを」の方々が珍しく勢揃い♪
レベルも技術も未熟な私を狩りに連れてってくれました。 ( ^-^ )
何度か死んでしまったけどすっごく楽しかったですw
未熟過ぎて、どのフィールドに行ったのか・・・ちんぷんかんぷん。(マテ
でも、清算時に狩りの記念に「頑張ったご褒美ね^^」って、
銀ちゃんから赤いハート型の石を貰えたのでかなりご機嫌でした♪

皆様、また狩りに連れてって下さいね♪

セージキャッスルにて・・・ (Click)

電気風呂(違 (Click)
entry_header

RO日記始動

最近はまってる「ラグナロク」の世界を綴ってみようかなと・・・

桜音と遊びたい方はご連絡を♪(ぉぃ

「ラグナロクオンライン」

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

