2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

展望台・・・Swordman

お気に入りの空中展望台で・・・

BLv33/JLv25 (Click)

♪ (Click)
(2004/08/21)
entry_header

ギルド会議

Baldur鯖への引越しについての話し合い。
nonoとぶぶが元々Baldur鯖に高Lvキャラがいる為に戻る事にする。
アルと私はBijou鯖をメインにBaldur鯖へ移住。
比古はBijou鯖でのギルド関係の為、移住不可。
entry_header

月天心・・・Merchant

本日は「月天心」のG集会でした。

G資金のボーナス配布w
アマツでの花火大会
お化け大会
桃太郎イベント
通行手形獲得クエスト
G狩り

皆でわいわいと楽しい時間でした。

花火を見ながら・・・
entry_header

木の実・・・Swordman

ぶぶと遊んでみましたw

木の実娘

-本日の1枚-

どこかの場所で・・・ (Click)

バレさんの昔話を拝聴w
entry_header

お仕置き・・・Merchant

nonoをお仕置き中ですw
重たいカートを膝に乗せてあげました。
別に何をした訳じゃないんですが、
最近はこれがお気に入りなのです。(ぉぃ

さー吐けっ!!!
entry_header

アチャ転職・・・Archer

アチャGにて・・・

ぶぶに立ち会って貰ってアチャに転職しました。
entry_header

比古アチャ・・・Merchant

比古のアチャ転職に立ち会いました。
転職おめでとう~ヽ(´▽`)/
entry_header

濡れ衣・・・Merchant

深夜に一人で遊んでたら、地下水路D入り口付近にテロ発生。
ミノタウロスや深淵の騎士ご一行様等がわらわらと・・・orz
中にはまったり中の方とかもいる訳で・・・何人かが犠牲になってました。
商人なんて瞬殺されるのが分かってるので必死に逃げてましたけど、
居合わせた騎士さんとプリさんが頑張って倒してくれたました。

騒ぎの後、
私の近くにいた人から、「あなたが折ったの?」と言われてショック。
そりゃ、私の後ろ位から来たみたいだけど、私は第1発見者だぁぁぁ!!!

その後、犯人達は、「こいつが犯人だな」って状態で発見され、
周りの人から「自分達で処理しろ!!!」って非難されてました。
あまりにも間抜けとしか言い様が無いので同情はします。( ^^;
けど・・・その人達の所為で犯人扱いされたので迷惑w
entry_header

結成・・・Novice

ちょっとしたきっかけで知り合って・・・
何度もおしゃべりするようになって・・・
皆で狩りしたりして遊ぶようになって・・・
いつの間にか仲間になってましたw
こうして大事な友達って増えていくんだね。

Bijou鯖で知り合った人達とIdun鯖でG「月天心」を作っちゃいました。
これからもっとROが楽しくなりそうです♪ ( ^-^ )

最初の1歩

重くない鯖で最初の1歩から歩みたいと、鯖超えてのギルド結成です。

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

