2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ノグロ・・・Soul Linker

ノグロ

アル・みことノグロで火種集め。
entry_header

ドンキーズ・・・Soul Linker

本日のG狩り・・・

殴れ!

ボコボコ! (Click)

眩しい~><

溜まり場で・・・ (Click)

フルアドレナ~!
entry_header

崑崙!・・・Soul Linker

今日からコンロン神仙祭が始まりました♪

ルーレット (Click)

ポリンルーレットですってよ!

可愛い!

みこから貰ったアニバ帽、今年のはとっても可愛くなってました。

氷!

支援代の30コインをケチったら酷い目に遭いました・・・><

似合う♪

養子スパノビにアニバ帽って似合う♪


カムバックキャンペーンでべーさんが遊びに来てくれました。
アルとのSP用偽装婚に参列して貰ったw

偽装? (Click)

Σ(・ω・ノ)ノ

お約束ですよね~?w

ドレス~♪

ドレス (Click)

みこに言われて仕方なく魚帽子も・・・(ぇ
entry_header

ハンマー・・・Soul Linker

香の十八番!

溜まり場での会話・・・CHは名作ですよね! ><

ジオ園

アルとジオ園でペア狩り。
entry_header

パレード帽・・・Soul Linker

えぢ君・巷・ガヴとスカイプしながら狩りしたりクエしたり・・・

パレード帽

巷に借りた頭装備、魔王パッチからの装備は知りません! ><
溜まり場でジオ相手にエスマで遊ぶ。
最大ダメージが20k超えた~ヽ(≧▽≦)ノ

京乱舞

クエでゲフェンに行ったので京乱舞に復帰のご挨拶。
・・・相変わらず楽しい人達w
entry_header

クエ中・・・Soul Linker

ヽ(`Д´) ノ (Click)

誰が「おばさん」だっ! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

Σ(・ω・ノ)ノ

迷子?

なおさんがゲフェン↑で迷子になってました。
さすがプリンの人・・・(謎

-本日の1枚-

1000人

こんな事もあるんだね・・・
entry_header

MSS最終日・・・Soul Linker

明日のメンテでMSSやコモド・アマツのイベントが終わりです。
終わってないキャラでクエストを終わらせる為に走り回りました。

第3話

第4話

第6話

まずはリンカーでMSSとアマツの干支クエに挑戦。
途中でえぢ君と合流してポタを貰えたので移動が楽~ヽ(≧▽≦)ノ

休憩

昼食の後に溜まり場で休憩しているとアルス登場。
まったりとおしゃべりが出来て良い気分転換になりました♪

カニ~♪

第3話

えぢ君もご飯から戻ったのでマジでもMSSに挑戦。

リンカーとマジはBLvが低かったので上納を50%付けました。
マジは50%上納でも余りが出る状態だったのでBLvを1つ上げる徹底振り。
どのキャラもきっちり3Mの経験値を有効に頂きましたw

アチャと剣士は上納しても余りの方が大きかったのでMSSは諦める・・・( ^^;

MSSが落ち着いた後に、アマツでお餅の買占め♪
耳あてニット帽はメダルが500枚にならず手に入らなかった~ヽ(`Д´)ノ
entry_header

ちょこん♪・・・Taekwon Kid

ジオ園の入り口にテコン放置してました。

正座!

スカイプでおしゃべりしながら、
えぢ君が狩りをして、私は雑用を済ませます。
2時間ぐらいでBLvが2つ上がりました。
えぢ君に感謝♪
entry_header

狐と殿様・・・Taekwon Kid

えぢ君とアマツの通行手形クエ。

効果抜群

えぢ君の狐祓いが成功しないのでお婆さんに文句を言ったら成功w

試したい・・・

殿様

やっぱり他の人も思うんだね・・・w
entry_header

ねこバトン・・・Taekwon Kid

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー

ガヴから渡されたにゃん。
けど、我輩のカラーじゃないから隠すにゃん。

そう言えば、かがりんからも貰ってた様にゃ・・・
これで勘弁にゃん~ヽ(`Д´) ノ

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

