2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ヒドラ自重・・・Monk

イワノフさんの命令で船を動かしたら失敗したようです・・・
人の話はちゃんと聞けって事ですよね、わかります。

ヒドラ!


夜は桃ちゃんと巷と狩り。
生体2でウロウロしたり、メデューサでウロウロしたり・・・

生体2

西洞窟
entry_header

キルハイルクエ・・・Monk

モンクでキルハイルクエ。
キエル戦をアル・えぢ君・巷・るふぁ・なおとに手伝って貰う。
るふぁのプリとなおとの騎士はクエしてなかったので入れなかった。

キルハイル邸

巷の王とアルのプリ・えぢ君のWizで進んで行くと、
何故か巷がモンスター情報・・・w

モンスター情報

キエル戦も無事に終わりモンクがBLv81になりました~ヽ(≧▽≦)ノ
皆、手伝ってくれてありがとう♪

溜まり場でまったりしていると久しぶりにうぃんさん登場。

桃ちゃんの毒

涙目・・・

桃ちゃんのいじめに愛はあるのだろうか・・・? (・・、)

-本日の1枚-

(`・ω・´)b

飛行船で見かけたアチャさんのネーミングセンスに嫉妬。
entry_header

G狩り・・・Monk

G狩りはタナトスタワー調査に出掛けました。
モロクの魔王クエの行程だけど人がいないと進まないもんね~><

鍵取った? (Click)

G狩り終了後にクエを進める。

モロク城 (Click)

棚で転がらなかったのにマミーで転がりました。

・゚・(ノД`)・゚・
entry_header

ヘリオンクエ・・・Monk

ヘリオンクエ


モンクでヘリオンクエをしたけどヘリオン戦で6回転がる。
セーブポイントが宿だったので、SP回復させながら愚痴ったら、
ノワさん・かがりん・ありそんちゃんが手伝ってくれる事に!

えと君とかごめ様も誘って皆でヘリオン戦まで済ませる。
モンクはヘリオン戦まで進んでるのでケミで進めながら2人の案内役。

タイアース

ノワさんも教授でクエを進めて皆でヘリオン戦。

ヘリオン待ち

かがりんにヘリオンを抱えて貰い、廃プリ2人がME。
ノワさんにSP貰って阿修羅打ち放題~ヽ(≧▽≦)ノ

人数分のヘリオンの目を手に入れました。
かがりんとありそんちゃん、手伝ってくれてありがと~♪

ビンゴ! (Click)

巷のクエでビンゴのお手伝い、優勝してメダル1枚獲得。
entry_header

歴史学者クエ・・・Monk

アルと名無しに行きたくてLKでクエをさせましたw
歴史学者の終わっていなかったモンクで一緒にウロウロ。

歴史学者 (Click)

廃プリとLKで久しぶりにペア♪

修道院

ひーちゃん達がスリクエしてると言うのでアルと手伝いに・・・

スリクエ


夜はGv・・・

ポタ子 (Click)

何故かポタ子、私の1Dayは総帥が補償してくれるのかな? かな?w

私と・・・

声援

ポタ出したり、小芝居したり、応援したりの2時間でした。

Gvの後、るふぁ・みこ・えと君・びろさん・巷・ノワさんと時計。

時計

えぢ君・えと君とジオ園。

ジオ園

メタリンを鞭で叩きながら、にしおか○みこのマネをしたら誤爆。

饅頭野郎!

・・・orz

Mの人達が素早い反応・・・(違

寝・・・

深夜は眠いよね~w

溜まり場でアフケしてたら、画面の隅に見覚えのある人影が・・・
カプラ前で捕まえたら、やっぱりかごめ様でした! ヽ(≧▽≦)ノ
1Day課金してみたとの事で、G無しだったので月天心に誘ってみましたw
まったりGで物足りないかもですが好きなだけ居て下さいね~(`・ω・´)b
entry_header

愛の実とGv・・・Monk

愛の実

アルのモンクに愛の実が似合った・・・おかしい。

スリッパMAP

アルとるふぁ・えぢ君とスリッパ付与しての狩り。


夜はGv・・・遅刻気味だったのでGv前のお宿風景はありません。
楽しみにしてくれてた人、ごめんね~(ノ_・。)

そんな奴はいないと思うけどね!

許可

あうあう><

幼女・・・

実は・・・この同盟って防衛中はこんな感じなんですよねw

2砦♪ (Click)

ESでV-5、simp!eさんでC-2を確保~ヽ(≧▽≦)ノ
entry_header

愛の実・・・Monk

愛の実

えぢ君からクジの景品・愛の実を貰いました~♪

宝剣ケミ・・・

景品の宝剣があると言うので宝剣ケミを作る事に・・・


夜、ケミで生命倫理クエを終わらせ、かがりんにAIを貰いに宿へ・・・

呼んだ?

間違いだらけ・・・

ボケだらけ! ・゚・(ノД`)・゚・

シェドと狩りに行こうとしてたらひーちゃんからお誘い♪

京乱舞 (Click)

京乱舞の80台PTに混ぜてもらって棚へ行く事になりました・・・( ^^;

ちゅ♪

まずは、こてっちゃんの名前を呼んで愛情を確認w

内助の功?

ぴす君は90台のPTで別々の狩場だったので・・・
旦那様をきちんと送り出すのは武家の妻の役目なんです!(ぉぃ

棚

皆、元気だな・・・と、思いました。

GM降臨 (Click)

精算をしてたらGMが通りかかって盛り上がる。

お風呂に入ってから陽とペノ湖でペア狩り。
色々と愚痴を聞いて貰いながら狩りでした・・・
うん、一緒に楽しめる溜まり場の仲間が居るから頑張るよ! (ノ_・。)

溜まり場に戻ってから精算した後に巷と・・・

リボンケミ

髭

運動会

ジオ倒し

・゚・(ノД`)・゚・

ジオ倒しのはずが・・・ケミの倒し合いになっとるがな! Σ(・ω・ノ)ノ
entry_header

素手祭り・・・Monk

G狩りは幹事・巷の企画でアマツDにて素手祭り。

素手祭り (Click)

バニル帽とやかんが大活躍!

暴力!

Σ(・ω・ノ)ノ

壊れる巷・・・

モンスター情報

戦場跡

戦場跡で狩るつもりが・・・

地下神社 (Click)

地下神社まで来ちゃいました・・・

怨霊

何か、いるっっっ~Σ(´Д`lll)
ノワさんやガヴに青PPして貰って阿修羅を打ち込む!

全滅

無謀だと分かってても、お馬鹿な事を全力で楽しむ月天心!
皆で死に戻ったけど、とても楽しいG狩りでした。 (`・ω・´)b

G狩りの後に、陽とノワさんとPDに行ったらオシリスに遭遇。
皆で転がって悔しかったので、かがりんにADSして貰って倒す。
ADS投げた後にかがりと陽が転がったのでMVPはノワさんでした。
初MVPをとっても喜んでたノワさんが可愛かったですw

PD

ペナ分を取り戻そうと狩りの続き・・・
他に人が居なかったので陽を走らせてMEで待ち構える・・・

沢山~! (Click)

ヽ(`Д´) ノ

あまりの多さに思わず・・・w
entry_header

牛ミンチ・・・Monk

夕方、久しぶりにnonoとPDで狩り~ヽ(≧▽≦)ノ

コロコロ

モロク

ミンチ・・・

ザクザクと刻まれていく牛・・・夕飯はハンバーグで決まりだなw


夜の溜まり場は時期的にチョコの話で盛り上がるw

溜まり場

チョコ

るふぁ・みこ・やこ君・ゆわさんと氷Dで狩り。

氷D
entry_header

溺れてなさいw・・・Monk

最近、新しいGMさんが3人増えて賑やかさが増した月天心です。

溺れてろw

吟子とスリッパ狩り、頼むから支援してくれ・・・orz


ノグ2F

ES組みに誘われてノグ2Fで狩り、総帥1ペナ。

^^;

いばって言う事か?w

Σ(・ω・ノ)ノ

どっちも子供w

帰りのポタを出すと1人だけ乗ってしまうシェド。
さすが繊細じゃ無い男はする事が違うぜっ!

-本日の1枚-

たれ猫(桃)

桃たれ猫を秀平が持ってたので借りてみた・・・微妙?w

side menu

side_header

プロフィール

桜音

Author:桜音
ラグナロクのBijou鯖、
伊豆テイム商人前に生息。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

